FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2015年09月11日 (金) | 編集 |

おお~~~ついに一之瀬くん 出てきたwwwwww

大和は春休みにケーキ屋さんでアルバイト。
前からお気に入りだったお店なので大和はとても嬉しそう。

大和は春休みにバイトを入れてしまうと猛男と会う時間が少なくなると躊躇
してたのを「春は毎年来る!」って猛男が背中を押したんですよね。

大和は店のパティシエ・一之瀬がケーキを作るところに大注目!!
一之瀬の技術に惚れ惚れ~~

パティシエの仕事にれてるんですよね。
一之瀬をすご~~~いとキラキラの眼で見つめる大和。

一之瀬は鼻高々でご機嫌www

ところが、ちゃんと仕事を教えなくてはと思ったのか、一之瀬は大和の仕事
っぷりを細かくダメだし。

おかげで大和はどんより・・・

その姿に砂は状況を察し「働いてお金もらうのって大変なんだね」って的確な
言葉かけ。

大和は落ち込んでいたけど、猛男の顔をみて復活!
前向きだしホントいい子だよなぁ・・・大和。

そんな大和を「根性あるなぁ」と感心する猛男。
「お前のこと追いかけてくるくらいだからな」と砂。

またも的確ですwww
猛男が好きってその1点においてだけでも砂の大和への評価は高い!!

翌日、先輩バイトさんは「一之瀬さんの言葉は真に受けなくていいから」と
大和にアドバイス。

大和は素直な子だし、一之瀬を変なヤツだとは思わず自分が頑張る方向で
消化してるし、一之瀬の技術に関しても凄いと思ってるからもう気にしてない
ようですけどね。

バイトの帰りに一之瀬の新作を見て感動する大和。
が、一之瀬は以前、自分のケーキが売れ残ったことが許せなかったようで
店に自分のケーキは出さないと・・・(^^;

ややこしい奴です。

大和はこんな素敵なケーキだから世の中に出て欲しいと、売れ残ったら自分が
買うからぜひ店に置いて欲しいと頼みます。

一之瀬は大和の言葉にご機嫌www

キタよ、キタよ 一之瀬さんの大きな勘違いがwww
大和が気に入ってるのは一之瀬が作るケーキであって、一之瀬ではないんだ
けどね。
大和のキラキラした目をみたら「俺のこと好きなんじゃね?」っと思い込み・・・。

一方、猛男は大和のことが心配でこっそり様子を見に来ますが、嬉しそうに働く
姿をみて安心。
ところが、帰りかけたところで・・・

「凛子」

大和を下の名前で呼ぶ一之瀬にしく動揺!!

猛男は砂と海へ・・・。

一之瀬がイケメンだったことを気にする猛男。
砂は猛男も下の名前で呼べばいいといいますが、猛男は考えただけでも
緊張して。。

「誠」

砂は突然のことにフリーズ。
いやいや、私としては大歓迎なのだけどwwww

自分にとっては下の名前で呼ぶことは簡単なことではないのだと。。
猛男に出来ないことを簡単にやってのける一之瀬が羨ましいようで。

一之瀬は大和が自分に好意を持ってると勘違いの方向で走りだしてます。
大和に喜んでもらおうとジェラートを用意。

これまで一之瀬がバイトにそんなことしたことがないものだからバイトの子らは
ビックリ。

その上、一之瀬が(大和をみて)微笑んでいるのにもびっくりwww

猛男は大和が持ってきたジェラートをみて一之瀬を意識
でも、バイトが楽しいと幸せそうな大和に頑張れと応援の言葉を。

猛男は自分の不甲斐なさにダメージを受けてますが、砂はそれは普通じゃ
ないのかと。

自分の彼女の周りに男の人いたら面白くないでしょ?

「お前も普通の男だよね」とクスッと笑う砂。
猛男のいろんな面を見つけて楽しそうです。
どんな猛男もきなんだよね。

猛男はこれまで大和のことを好きになる男が現れるなんて考えもしなかった
ものだから、かなりショックを受けていて・・・
自分よりも大和に相応しい男がいるんじゃないのかとまで考え始めて・・・

砂は落ち込む猛男にまだ1週間くらいだから普通そんなに早く好きになったり
しないから、当面、猛男が名前呼びすればいいと目標を提示。

猛男は俄然、やる気を出して。

そこへ大和からメールが。
早速、猛男は大和のバイト先へ!!

店では一之瀬が食べてくれる人のことを考えてお菓子を作るようになったことに
店長が感動。

で、店のことや一之瀬の将来を考えてコンクールに出て見ないかとお誘い。
一之瀬はこれは「俺のミューズである大和とぜひ!!」っと考えますが、そこへ
猛男たちがやってきて・・・

砂は一之瀬の視線が大和に向いてるのに気付きます。
さすがだよね。
猛男は舞いあがって、何もわかってないwww

ところが・・・
大和の彼氏が猛男だと知った一之瀬は、猛ダッシュで猛男を追いかけて
「凛子と別れてくれ!!」

言っちまった ~~~\(^o^)/
もう、お笑い要員としか思えない(^^;

「凛子には俺の方が合ってる」
やっぱりこの男は大和のことが好きじゃねーかとわかった猛男に「ごめん」と
謝る砂。

砂の感覚では理解できないヤツがここにいたんだなwww

「凛子は他にもっと自分に合う男がいるのを知らないだけだ」と猛男のことを
全面否定する一之瀬。

しかも猛男にはもっとゴリラとか熊のような女性の方が合うんじゃないのかと
失礼極まりないし、「俺には凛子が必要だから別れてくれ」ってまるで大和の
ことを考えて無い困ったチャンです。

「お前に凛子は渡さない」
勝手に宣言して帰っていく一之瀬。

砂は言われ放題の猛男にもう少し言い返してもよかったんじゃないのかと
言いますが、猛男は圧倒されてしまったこともあるけど、一之瀬がいうことも
一理あると考えてしまったんですよね。

自分では話が弾まないのも、大和には他にもっと合う相手がいるかもしれない
ことも本当のことだと。

砂が帰宅すると愛さん帰省中。
猛男が意外にコンプレックスが強いのかと思ったと話すと即いつく愛さんw
砂の話を聞いて愛さんはちょっと心配に。

猛男は自分自身のことになると一歩引いちゃうところがあるからと。

雨が降って来たものだから猛男はバイト帰りの大和に傘を持っていきますが、
大和は一之瀬の車で送ってもらっていて・・・

一之瀬は大和にコンクールで出す作品を一緒に考えて欲しいと頼みます。
大和は頼まれたら断れないタイプだし、私でよければと返事。

猛男は大和の乗る一之瀬の車とすれ違い・・・
雨の中、大和が乗ってるのを見つけるって凄い動体視力だよ。。

ああ・・・猛男・・・

猛男は相手が幸せだったらそれでいいって自分の気持ちを引っ込めちゃう
とこがあるからね。。

それが猛男のいいところであり、弱点でもあるからね。

ずぶ濡れで車を見送る猛男・・・

愛さんの言葉が痛い(><)

 

いい演出だなぁ。。
原作の雰囲気そのままだよ。
そこに声がついて切なさMAXだよぉ(ノД`)

一之瀬にじゅんじゅんってのも笑っちゃうほど合ってるwwwww

これまで順風満帆だった猛男の恋に波乱
さて、どうなることでしょう。

最新刊の内容に入ってくようですね。
ギリギリのとこまでアニメでやるんだ。
楽しみ!!


2015年09月04日 (金) | 編集 |

どんな服を着たら好きになってもらえるかと考える思考回路がOUT!
砂はそんなところで好きになったりしない。
でも、一番よく自分を見せるように頑張ることはいいことだ。

「まぁ普通で。その人に似合ってればなんでもいいじゃない」

だよね。
TPOとかちゃんとわきまえて自分にちゃんと似合う服を選べるセンスは大事
かもしれない。

取りあえず、選べたようでよかったv
大和は優しいね。

動物園では早速、砂は見知らぬ女の子たちに話しかけられてて。
ハハハ モテるな。
「写真撮ってくれますか」とか切っ掛けなんてなんでもいいんだよね。
行動するべし。

せっかく動物園に来てるんだから、ゆきかちゃんも動物の話でいいから話せ。
いや、話さなくてもいいやwwww

大和は小動物みたいだと猛男に言われ「小さいけど肉食」だとしっかり自己分析
できてますwwww
うん、大和はかなり肉食。

自分で動いて猛男をGetしたんだもんね。
ポニテの大和、可愛い。

猛男はゴリラとご対面。
さすがにゴリラの方が強いと認める猛男に砂は思わず噴き出してww
猛男といるときにしかめない爆笑する砂。
めいてる。。

必死に話しかけるゆきかちゃんに、砂は優しい態度。。
今更だけど、こりゃモテるわ。
砂はホントいい奴だなぁ。

猛男にぴったりだよ。。

ちゃんと女の子のことを考えてリードしてあげられるとか、最高だよね。
別にただの友達だとしても。

もし、砂が本当に誰か好きな人が出来たらどうなるんだろ。
積極的になるのか、それとも、慎重になるのか・・・
普段通りにスマートのままなのか・・・

妄想が膨らむけど、しばらくは猛男で。
希望はずっと猛男で。 (〃∇〃v) 

動物クイズで本領発揮するゆきかちゃん。
すごい知識量だよ!!
こういうところは砂はちゃんと評価してくれるからここから話を膨らますことが
できるといいけど・・・
それは上級過ぎたか・・・

いやいや、膨らませてくれなくていいよww

帰り際「久しぶりだから楽しかった」と砂。
ああ・・・どこまでもスマートだよ。
誘ってもらったことへの気遣いも完璧。

とくに気負うでもなく、いつも通りのさり気なさが好きだ!(/∀\*)

猛男は大和を送っていくと言いますが、砂は別にゆきかちゃんを送るでもなく。
そこまでの仲じゃないし、まだ明るいからね。
じゃ、って帰っていく砂がしい。。(*/-\*) 

翌日、何やら砂と話してたけど、その後で泣きだしたゆきかちゃん。
猛男が話を聞くと・・・
「砂川くんは優しいから一緒に動物園にいってくれて優しいから笑ってくれるけど
私のことは好きではない」のだと言いだし・・・。

そりゃそうだろwww
期待がでかすぎというか、告白されたらすぐに付き合うとか、好きになるとか
そういうもんじゃないだろ。

砂みたいに何人もの女の子から告白されたことがある子は特にそんなに単純に
靡いたりしないわな。

まず、嫌いじゃないってことなんだから友達になって、徐々に自分のことを知って
もらってそれから砂がどう思うかってことなのに、なんですぐに答えを欲しがるかな。

自分の想いと釣り合わないから心が折れたって・・・
随分と傲慢な子だよねwwww

この手のタイプって実際にいるのかな~~
ま、モテはしないだろうな。
異性ってだけじゃなくて人の気持ちが理解できないタイプだろうから、相手を疲れ
させてしまうよな。

「告白なんかするんじゃなかった」って 
なんで砂が悪いようなことになってんの!? (゜ロ゜) 

しかもお世話になった大和に一方的に縁切りみたいなメール寄越してきて。
失礼極まりないわ。。

原作読んだときにも腹立ったけどね。

とにかく、一方的に好きになっておいて、砂に嫌な想いさせるとか意味わからん。

私が熱くなってても仕方ないんだけどwwww

が、しか~~~し、砂はやっぱり素晴らしかった!!!
勝手に想いをぶつけてきて、被害者のようにフェードアウトしていくゆきかちゃんに
10年分のありがとうってことでチョコレートのお返しをするんだよね。

しかも、センスいいんだなこれが。
たまらんね、砂は・・・   O(≧∇≦)O

一方的に被害者意識を持ってたゆきかちゃんがついにまともな思考を得ることが
出来ました\(^o^)/
砂はストーカー女子まで更生させてしまうとは。。

ゆきかちゃんはどんどんとまともな方向へ思考が向くようになり笑顔が自然に
出るようになっていました。

で、一番の成長は砂に対する想いが自分に向いて欲しいという利己的なモノから
砂が幸せであって欲しいと願う利他的なモノへと変わったことですね。

こういう風に考えられるようになったら、いずれゆきかちゃんにも幸せが訪れること
でしょう。

猛男は砂に「俺のこと好きなのか?」とドストレートに訊いてますがwww
どん引きする砂でしたが・・・
その質問には直接答えず、ちょっとはぐらかしてましたねw

そこに砂の本心がある!!はずww

猛男は砂に好きな人が出来るといいと言ってますが・・・

わかってないなぁwww
砂はこれでいいんだよ。
猛男が好きで、猛男が大和と楽しそうにしてるのを見るのが砂は好きなんだよ。
それくらい砂の愛はんだよ。

うん。

 


2015年08月28日 (金) | 編集 |

ああ・・・ついにきたよ。

砂に付きまとう女の子の話。
あ、付きまとうんじゃなくて影ながらついて回るだったwwww


ホワイトデーは・・・猛男の手作りクッキー♪
なかなかこの手のお返しをする男の子少ない気がするwww
いいぞ、猛男。

ってやっぱり砂が手伝ってるんだよねw

砂と一緒に下校途中、何やら視線を感じた猛男。
砂を先に帰らせると・・・

それは砂に幼稚園の時からバレンタインのチョコを贈ってる子だった。
「お返しはいらないので好きになってください」

アホかぁ!!!! (ノ-_-)ノ~┻━┻

何を厚かましいことを・・・
人を好きになるのってお願いされてなるものじゃないし・・・
だいたい、それに値する人でなければ話にならない。

そういうことが理解出来て無い子が砂なんて高望みが過ぎるわ(`^´*)

しかも好きになってくれと要求しておいて名前書いてないとか・・・
やる気あるんか!?

猛男に話をさせてくれとか言っておいて黙ってるし、ホント出直してきて欲しい。
男子は乱暴とか、そんな括りでしか見えてないしネガティブ過ぎる。
あああああああ゛あ゛あ゛  苦手!!

砂のことも自分の思い込みでどんどん美化してて・・・
って、いやいや、砂は美化されてもそのまんまだわさwww

砂を好きになった幼稚園のときからず~~~~~~~~っと砂を見つめ続けて
きたようなので、これからもその調子で温かくくで見守ってあげて下さい。

としか言えんわ。

理想が砂川くんじゃなくて、砂川くんが理想

とか言ってけど何の行動も起こさないし、それじゃどうにもならんて。

猛男もほっとけばいいのにね。
が、放っておけないのが猛男なんだなぁ~

とはいえ、唐突に「好きです」とか言いだすのは勘弁wwww
困った子だよね(^^;
好きな相手も困らせてどうする。

自分でもなんとかしたいと思ってるんだろうけど、まずは高いハードルじゃなくて
人と付き合うことをお勉強した方がいいよ。
友達作ろう。

たくさんじゃなくていいから、一人でもいいから。
勇気を出して人とかかわっていってコミュニケーション力をつけよう!

いや~~それにしても猛男はホントにいい奴だわ。
そして、砂もやっぱり優しくて。。
「コイツ変」 (ー_ー;)

とは思わないんだね。

でも、確かにゆきかちゃんの言うこともわからんでもないけど。
好きな子の前でテンパり過ぎて思ってもみないことをしでかしてしまうってのもね。

猛男は、いつも女の子に告白された時は即行ってる砂が今回は断らなかった
ことに疑問を感じます。
なんでだ?説得されたのか?ってwwww

「押しに弱かったみたい」と言う砂。
押しに弱いだとぉおおお?
押せばいいのか???
砂は押せばいいのか??

そういえば、猛男にも押されてキスの練習させられてたよな・・・

好きだぁ!!!

ゆきかちゃんが幼稚園の時のドッヂボールの話をしてたと聞いても砂の頭に
浮かぶのは猛男のことのようで

砂は猛男体質だから仕方がないwwwwO(≧∇≦)O

猛男はゆきかちゃんが砂に気持ちを伝えることに協力することに。
露骨だけど、砂は嫌な顔もせず。
スマートな対応。

こりゃれるよね!(/ω\*)

砂と別れた後、大和が猛男に連絡を取って来たことから3人で合流。
どこかへ一緒に出かけたらいいんじゃないかって猛男の提案で動物園に
行くことに。

ゆきかちゃんが砂を誘うと・・・
砂は猛男たちが裏でんでると気付いていながらも行くことにしたようで。

猛男は「砂が嫌なら断ってもいいと思う」といいますが、砂は「別に嫌じゃない」と。
猛男と一緒だからじゃね?

これ二人きりだったら断ってるかもね。

砂が女の子からのお誘いを断らなかったってだけでもいことだと猛男も理解。
未だかつてないことかもしれないねw

ううううううう・・・ でも、私はって欲しかった(ノД`)

ま、でも先を知ってるからね。
大人しくしとこ。

砂は誰のものにもならないのだよ。
猛男のものだから。

砂、かっこええなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2015年08月21日 (金) | 編集 |

妹が生まれた猛男。
どうみてもパパwwwww

真実の希望と書いて真希ちゃん。
なんかもう猛男とコミュニケーションとってるんですけどww

猛男は猛烈にバレンタインを楽しみにしています♪
これまで義理チョコ以外もらったことがなくて・・・
砂は毎年大量にもらってるようですが。

でも下駄箱ってどうよって思うよねwww
靴の上だよ?
ま、下じゃないだけいいけど。

例えダメもとでも食べ物なんだから直接渡せばいいのにと思うワタクシ。

何でもない時でもお菓子を作ってくる大和だからバレンタインを外すわけが
ないのに猛男の期待度が半端ないw

嬉しそうな猛男を見てる砂がまたしそう(/ω\*)

砂は本命チョコを山ほどもらってるかもだけど、砂自身が全く興味ないから
これまでバレンタインなんてどーでもよかったんだろうね。

猛男の友人らは女の子からチョコをもらったことがないってことで、14日に
大和の友達らと遊べないかと猛男にお願してきます。

砂は「お前ら猛男に頼り過ぎ」っと釘をさし・・・
猛男はクリスマスも二人キリで過ごしてないのだから遠慮したらっと。

でも、やっぱり猛男と大和はみんなが喜ぶことはOK (^o^)/

砂はお人よしだと言いますが、そんな猛男がきなんだよね、砂は。
わかってるよん( 〃▽〃)

女子は大和の家に集まって手作り。
ぶっちゃけ、他の男子は栗原よりはいい男だと思うw

砂は幼稚園から本命チョコをもらってたんですよね。
この子が毎年砂に意味不なメッセージ付きでチョコを押しつけてくるんですが・・・。
あのメッセがなかったら可愛いのにな。

そして今年も砂には大量のチョコが。
一応いただくことにしてるようですが、砂にとってはあまりありがたくはないようで。

名前があるチョコにはホワイトデーにお返ししてるようです。
砂 律儀。
だけどそれ以上の発展はないと。

女の子をいいなと思ったことがないって砂のカミングアウトキマシタ!ヽ(*´∀`)ノ
猛男のことはいいなって思うんですよね!

うん、うん、それでいいよ d(≧∀≦*)ok! 

無事チョコをもらえた男の子たち。
嬉しそうでしたね。

砂は終始クールでしたww
もらい慣れてるもんね。
むしろ、うんざりするくらいwww

猛男の友達らも自分たちだけで連絡先を交換して自律することができましたwww
よかった、よかったwww
これで猛男らに頼らなくてもよくなるね。

ところが・・・
猛男は大和から本命チョコがもらえると大いに楽しみにしてたのに、大和はそそくさ
と帰ってしまって・・・
砂まで呆気に取られ・・・(^^;

猛男はショックのあまり挙動不審 (;・∀・)
砂が付いていないとかなりヤバい状態・・・
自動販売機を片手で動かすとか、もう魂、抜けてるよぉ (ノД`)

本命チョコがもらえなかった猛男の落ち込みようが痛々しいww
でも、すぐに実はもらってたんじゃないのかと思い直し。
さすが猛男、しいわwww

そこで猛男は大和が欲しがっていた限定チョコを砂に付き合ってもらって買いに
行こうとすると家の前には大和が。
実は張り切りすぎたのか失敗ばかりしてしまって、時間がなくなってしまったのだ
とか。
それで慌てて帰ったんですよね。

大きくなりすぎて箱から作るとか大和もすぎwww

大和が来てるのを見てホッとする砂。
ああ・・・いいわぁホントいい男。(///∇///)

猛男は特別のチョコがもらえて大感激。
っておいおい、もう遅いのに大和を送っていかなくていいのかい??
二回目のキスをする予定だったはずなのに。

思い出した猛男はなんと二階から強烈投げキッス 
猛男でもそんなことをするのかとwww

“おっ!”ってキャッチする大和にも笑えますwwww

翌日、西城さんが猛男にチョコくれました。
「師匠に義理チョコ」だなんて言ってますが、本当はこれも本命なんだよね。
気を遣ってバレンタインの日を避け翌日に渡すとかって・・・いい子だねっと砂。

でも、これ猛男だけじゃ西城さんの気遣いに気づかないよねw

砂にも同じものを渡すことで猛男が受け取りやすくするさり気なさももいいです
よね。
砂は「猛男のことを好きなる女の子はみんないい子」だって感じてるようです。

もう~~~~~!!
どんだけ猛男が好きなんだよwwww O(≧∇≦)O

って話ですよねwwwww
違うか!?

そりゃ砂にチョコ渡してる子の中には猛男の悪口を言ってない子もいるだろう
けど、そこはそういう問題じゃないから猛男は心配しなくていいの!

砂は女の子に関心がないんだからv

怪しげなメガネっ子が出てきましたね。
次回、あの子がくるのか・・・。

あんな髪の色だとは思わなかったわ。

 


2015年08月14日 (金) | 編集 |

お盆の帰省を先程終えて帰ってまいりました。
疲れた・・・

今回は往復私だけで運転だったのでぐったり。。

昨年は高速運転移動中に家族が体調不良となり大変な事態となりましたが
今年は無事に帰省を済ませることができたのでホッとしてます。

では、「俺物語!!」さっくりと感想いきます。

お腹が大きくなってもガンガン激しく掃除し、10キロの米を買いにいこうとする
猛男母wwww

いいオカンだよね!!
好きだ!!

大和に猛男の小さい時の話をして、猛男は泣き虫だとか弱いだとか・・・
大和びっくりwww
だよねwww

あの猛男を泣き虫だの弱いだの言えるのはオカンだけだよv

「男なんて弱いから付いていてやって」

かっこええなぁ・・・。
大和みたいなお嫁さんがきたら可愛がってくれるだろうし、大和も頑張るん
だろうな。

猛男4300あったって、確かにデカイわ。
私なら無理。

「人が生まれて育つっーのは当たり前のことじゃないんだよ」
名言キマシタ!!

猛男父は帰ってくるなり、「僕がお風呂掃除するからね♪」っていい親父だ!
そして、さり気なく猛男母の荷物を持つ砂。
こっちもいい男だ!!

猛男のことを「いい男だ」という砂がまぁああああああああ (/∀\*)
だよね、だよね、だよねぇえええええO(≧∇≦)O 
猛男母の前で素直な砂!

猛男母は息子と旦那が心配するのを尻目にウォーキングへ。
猛男父は突然、猛男母とのなれ染め話を始め・・・

このオトンも味わい深いわwww

猛男父と母は同期。
猛男母は一年目から先輩にも同期にも一目おかれる存在にww

忘年会で女子社員を庇い「自分が守ってあげないと」と思ってしまうという母に
「この人と一緒に人生の荒波を乗り越えていきたいと思った」と父。

それからは父の猛アタックwww
「僕は竹中さんを守りたい」

今だに守れたことはないという父でしたが(^^;
いや~~お目が高いというか、いい女見つけましたねv

が、ウォーキングの途中で知り合いの妊婦さんを庇ったせいか・・・
猛男母の様子が・・・

帰ってきた猛男にすぐにタクシーを呼ぶように言いますが、猛男は頭真っ白で
役に立たず・・・
砂が即電話で呼んでくれます。

猛男は自分がしっかりしなくては!っと思ってるようですが、ちょっと心配に思った
砂が同行。

慌てふためく猛男に「落ちつけ」と砂。
猛男の言うことを「うん、うん」って静かに聞いて上げてる砂が素敵です!

ホントにいつも必要なことだけをコンパクトに実行してくれるんですよね。

猛男母は元気だけれども、そのまま入院することに。
やっておくことを猛男にメモするように言うも、猛男動転(^^;
砂が代わりにメモ。

大和がやってきてカレーを作ってくれたり、いろいろと助けになってくれます。
砂も猛男父が帰ってくるまで一緒にいてくれて・・・。

みんないい子たちだ。

猛男父は母の調子が悪くなった理由を知ります。
かあさんらしいって思ったんでしょうね。

翌日、猛男が学校帰りに病院へ寄ってみると・・・
どうも母の様子がいつもと違っていて・・・

もうこのとき既に陣痛が来てたんですよね(^^;
猛男母ホントにい。
私も結構、がまん強かったけどww

ナースコールをするのに電気のスイッチを押しまくってみたり、あまり役に立って
ない猛男。
砂の冷静さがありがたい!!

こんなときでさえ、猛男母は自分より先に車イスを初産の妊婦さんに譲って・・・

が、猛男が母をお姫さま抱っこ!!
こういう時の猛男は心強い!!
陣痛時はあの姿勢はちょっとしんどいだろうけど(^^;

「じゃ一丁産んでくるわ。楽しみにしてな」

大和からのお守りを手に分娩室へと向かう母。
カッコ良すぎる!!! (*≧∀≦*)

そして・・・
わずか数分で産んでしまう母wwww

もしや頭でかかってたのか!?
ってくらいだよね。

4200グラムの元気な女の子w
いいねぇ超安産♪

猛男、お父さんに間違われてるのに全然気づいてないwww
他の赤ちゃんよりも2周りくらいデカイようですが「美人だね」っと砂。

砂にならやってもいいと猛男wwwww
気が早すぎるwwwww

けど、歳の差あるけどいいんじゃないのかな。

赤ちゃんをみて「俺はいつか人を助ける仕事がしたい」という猛男。
唐突に漠然とした夢をww
消防士さんとか警察官とか絶対いいよ。

大和は「保母さんとか助産師さんになりたい」と。
大和にはぴったりだね~~
でも、子供に関わるって点では同じでも、砂の言うように学ぶことはかなり違うよ。

二人とも誰かのために役立ちたいって思いがあるのは素敵なことだね。

さぁ猛男に妹が生まれました♪

私は将来、砂のお嫁さんになればいいのにと思ってますv
歳の差16なんてありだよあり!