薔薇色のつぶやき  別館

アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

「俺物語!!」13巻(完結)感想 (〃∇〃v)

ついに完結!
いや~~くまとめましたね。
実際、もっと続けようと思えば長々と続けられる内容ではあり
ましたが、潮時と感じたのか、だらだらさせる気がなかったのか
しっかりと終わらせてくれました。

これまでの感想はこちら




大和のお父さんがスペインへ転勤することが決まった。
最初は家族についてスペインに行くと言っていた大和だけど、
猛男への想いが募るあまり、家出をしてしまう…。
連れ戻すため、家出に一緒についていった猛男だが!?
みんなの想いがぶつかりあう堂々の最終巻!!


大和が転校、しかも海外ってことで些か強引にまとめてきた感はあり
ますが、全てをひっくるめて、めでたしめでたしにするには常套手段
かなとw

ここ数巻は砂の顔がなんかこんなだっけ?ってくらい以前とは違って
きてたように感じましたし(猛男だけはどんどんイケメンになって
いくのだけど)これくらいで良かったのではと個人的にも。

大和の家出計画は決して褒められたことではないけど、それだけ猛男
と離れたくなかったってことで。
遠距離恋愛は確かに大変ですからね。

でも、猛男には特には問題なかったかも。
それは砂がいたから。

一人になってしまった大和の方がずっとずっとダメージがでかかった
ようで・・・。
だよね~~~~

でも、猛男は決して浮気をしたり簡単に心代わりするような奴では
ないから自分自身のやるべきことをしっかりやるのが先決。
恋愛脳で過ごしてばかりいたらアカンでってことですわ。
恋せよ乙女ではあるけど、勉強もせよ乙女です。

遠距離になったことで猛男の周りには二人を応援してくれる人が
わんさかいることが改めて判明。
一ノ瀬と猛男もすっかりいい関係になってるしwww

砂のお姉ちゃんの愛も猛男を応援する側で落ち着いてるようだし。
砂はお姉ちゃんの心境も理解してるから複雑ではあるだろうけど。
こればっかりはどうにもならないからね。
愛ちゃんがこの先どうなるのかはわからないけど、あの織田と
上手くやって行って欲しいなと。

砂は猛男を元気つけようと色々と考えますが、その猛男を想う
気持ちがたまらんwww (p≧∀≦q)〃
いい具合に猛男を支えてるんですよね~~~

これまでそれに気づかなかった猛男が大和との恋愛を通して砂の
気持ちを察することができるようになって・・・
成長したよなぁwww

って猛男のことより自分の気持ちに気づかれて照れる砂が最高!
いや、おま、そんな顔をせられても・・・ (*/-\*)
「俺物語」は猛男の物語だけど私にとっては砂物語

猛男が寝ぼけて砂にキスを迫るとことか、行ったれ~~猛男!!
っとマジ思ったね。
いくら手を振りほどこうとしても振りほどけない猛男の力強さw
しかも両手ともじてる猛男wwww
いつの間にそんなテクニシャンにwwwww

観念しただろう砂の心境を想うと「これからもどうぞよろしく」
としか言えないww

相手が猛男だからね。
砂も嫌だ嫌だと抵抗してみたところで最後は取り込まれると
思ってるv \(^o^)/

大和の指輪を買いに行くのにちょうど砂の小指が大和の薬指と
同じくらいだからって一緒に行くんだけど、これも期待通り
展開でwww

ついでに砂にも指輪を買ってやっておくれよ、猛男!
小指にさ。 d(≧∀≦*)ok!

だけど、猛男が選択を間違えて大和と距離をおこうとした時
約束通り砂が猛男を殴るんだけど、あの顔は・・・誰?

猛男は指輪を空輸。
ところが住所間違いで戻ってきて。
もう自分でもってけ、っと思ったら謝る事案発生で本当に
スペインへ。
この辺は現実的ではないけどいでってことでwww

そのままプロポーズまでしてて、この二人は大学卒業して
からでも就職してからでもいつでもいいから結婚してくれ
って思いますね。

最後まで微笑ましいカップルでした。

高校入学から始まった話だったけど大学も無事合格し卒業。
支え支えられての俺物語でしたね。
どこにでもある話ではあるけれど、主人公が猛男ってことで
どこにでもある話ではなくなり楽しませていただきました。

いい奴だわ猛男。

ところで、大和と猛男は同じ大学だけど確か砂はもっと上の
大学だよね?
これまでずっと一緒だった砂に替わってこれからは大和が
猛男とずっと一緒にいるんだろうけど、当分は家はそのまま
だろうから3人はまだ暫く一緒って感じですかね。

で、砂はきっと彼女なしで相変わらずの生活を送るんだけど
時々遊ぶ真希ちゃんがどんどん猛男に似て漢らしく成長して
いく様を見てるうちにれるってことでいいですか?

真希ちゃんの方は生まれた時から砂一筋
だけど、なかなか好きってことは伝えられなくて・・・
猛男と大和が仲を取り持つってことでどだろ???

砂には真希ちゃん以外考えられないよ。
美人さんに成長するとは思えないけど中身猛男で外見オカン
ただし輪郭はオトンってところでどでっしゃろ??

砂は外見とか気にしない猛男父のような感じだからきっと
真希ちゃんをぶと思うわ。

ということで「俺物語!!」見事に完結。
多少、私好みに変色したりしてましたがホント面白かったです。
これは​絶対​に​オススメ​な作品です!!
スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画の感想

[ 2016/10/27 22:31 ] 君と僕。・俺物語!! | TB(0) | CM(0)

「俺物語!!」12巻ざっくり感想です。

いや~~今回は猛が「男相手だと対人スキル高い」という砂の言葉に
しく同感でしたわ。

砂を利用してくる田中に猛男がどう対処するのかと思いましたが、
まさか完全正面突破とは。。

猛男らしいといえば、滅茶苦茶猛男らしいですけど。

普通はそんな面倒臭いことしないですもん。

さすがに猛男が田中を放っておくとは思われませんでしたけど砂を
巻き込んでホントの友達に強引に持っていってしまいましたね。

嘘も本当にしてしまえば嘘ではなくなりますもんね。
猛男の豪快さと純真さを改めて感じましたわ。

そして、砂が実ははっきりと物を言うタイプだということも再確認w

猛男が砂を心配するなんて100年早かったってことですね。

これまでの感想はこちら

表紙の猛男がワイルドですわ。

俺物語!!(12) [ アルコ ]
価格:432円(税込、送料無料)


 

猛男たちの高校にやってきた転校生男子・田中が、なぜかちょくちょく
砂川の元を訪れるように。
最初は気にしてなかった猛男だけど、田中が砂川を利用しているという
タレコミが飛びこんできて!?
さらに、大和一家がスペインへ転勤するとの突然の知らせが!
猛男、どう動く!?

猛男は裏表がないから裏表がある人間ってのが理解し辛いんだろうけど
でも、猛男のこれまでの経験上、「本当にどうしようもなく悪い奴なんて
そんなにいない」
って思ってるの猛男らしいですよね。

気が合わない奴の中でも様子がおかしかったり、わけもなく暴れたり、
嘘をつく奴は 傷つきやすかったり寂しかったりする奴が多い
って猛男の
体験からくる洞察もなかなか。

よくわかっていらっしゃる。

が、やっぱり猛男がいのはそこから先。
大抵は遊んでいるうちに最後は仲良くなれるって。

大抵は気の合わない人と遊ぼうなんて思わないですからね。
そこを敢えて猛男は遊ぶ。
これが凄いと思いますわ。

出来るだけ関わらないようにするスキルを発動するのではなく、わざわざ
関わって友達になってしまうんですからね。

相手が嘘をつくのなら見分けるのが面倒だから「全部信じることにする」
ってのも普通はあり得ない対応。
それに砂がしっかりフォローに入ってるのが嬉しいですね。

猛男のやりたいことにちゃんと付いて行ってる砂が好き

田中に本音を言わせ、素直にならせたところでまた田中が転校してしまう
ってのは絶妙のタイミングというか・・・(^^;

居残られても困りますからねw

一件落着に思われたのに今度は大和のお父さんがスペイン転勤に!
う~~~ん、こればかりは大和も猛男も辛いですよね。

大和が大学生になるには1年あるし、高校生の間は親元を離れるのは
辞めた方がいいかなと。
むしろ、お父さんが1年くらいは単身赴任で頑張れば???って感じなの
ですけど。

子供が受験期なんだしね。

大和は猛男との思い出を作ったらスペインにいくつもりのようですが・・・
かなり無茶をしましたよね。
そういうのは有なのか??ってくらいの。

猛男を強引に誘って沖縄旅行するくらい大和にとって猛男と離れることは
辛いんだってわかれば、大和のお父さんは優しいからきっと自分の方が
折れるんじゃないのかなと思いますね。

そろそろ完結のようですが、無駄に長引かせず熱い間に物語を締めるのは
賛成です。

その方が長く愛してもらえる作品になるかと。

さて、大和はどうなるんでしょうね。
では、次巻も楽しみにしたいと思います。

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画の感想

[ 2016/07/03 23:18 ] 君と僕。・俺物語!! | TB(0) | CM(0)

「俺物語!!」11巻感想です!

今回は猛男にとって砂がどういう存在であるのか改めて気づく回でしたねv
うん、うん、猛男にとって砂は一生モノだからね。
大事にしなくてはね。
ある意味、嫁になる人間よりずっと大事!!

これまでの感想はこちら

俺物語!!(11)

俺物語!!(11)
著者:アルコ
価格:432円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

猛男が大和に手を出すとか出さないとかは全く私にとってどうでもいいこと
なので感想は割愛。
修学旅行も楽しんでね~~くらいしか興味なしwwww

ただただ、大和を意識すればするほど砂を見て冷静さを保とうとするとこ
だけはしかったわwwww
近いんだもん猛男ww

砂にフーフー (*´д`)言ってたり、抱きせたり、砂を腕をったりwww
これは大和より、よっぽど近いよねwwww ( 〃▽〃)

砂からいいニオイがするってことにも気づいたようでwwww(〃∇〃v)

大和との自由行動で遅刻してしまった猛男を待ってる砂。
もう、保護者通り越してるよね。
猛男のことは何でもわかってるって感じ。

砂の方も猛男の存在デカイ♪

二人で札幌ラーメン食べてるとこなんて熟年夫婦みたいだよ~~
一生二人で暮らして欲しい。

修学旅行の後は、大和はいつも猛男に守ってもらってばかりだから
自分も強くなりたいと受け身を猛男から習うことに。
それ身につけてどうよ?!ってとこですが、それより真希ちゃんだよ!

生まれながらの天性の才能で受け身取れてるwwwww
これが剛田家のDNA!!
砂も驚くほどの身のこなし!

ああ・・・砂は真希ちゃんを見守りながら真希ちゃんのこと好きになって
いくといいな。。
真希ちゃんは絶対、将来砂を好きになると思うwww

あんなイケメンに惚れないわけないわ。
で、砂も猛男が理想なら真希ちゃんイケるってv

それで猛男と大和と砂と真希ちゃんで上手くやればいいって♪
大和も猛男が理想なら真希ちゃんのことも大好きになるだろうし、将来
4人で生活うるのもありかな。

取りあえず、もし砂がお嫁さんをもらうなら真希ちゃんで!!
それ以外は却下!!
私の理想としては砂が猛男のお嫁さんになって欲しいんだけどwwww

そして、今回現れた転校生。
砂の友達になりたいってより、砂を友達として横に置いておくことで利用
したいって感じのイケメンなんだけど、なんで砂は誘われて一緒にいる
のか不思議。。

もしかしたら砂は、いつも猛男と一緒にいるから猛男がいつまでも砂を
頼ってしまうし、ちょっと猛男以外にも付き合える友達居た方がいいの
かなーとか思ってあのイケメンに付き合ってるのか??

砂は気に入らなければあっさりるタイプだから、イケメンがいくら
プッシュしてきても乗らないと思うんだよね。
もしかしたら女子に対しては下心が見え見えだから相手にしないけど
男友達だと真意を量りかねてちょっと様子見ってとこなのかな。

とにかく砂がイケメンと一緒にいるってことになんらかの理由がなければ
納得できない。

猛男が一緒に付いて行こうとするのを断るとかあり得ないもんね。

猛男は猛男で砂に断られたことにショックを受けてて・・・。
これは非常にいい傾向です。

砂に新しい友達ができたのだったらそれはそれで砂の世界があるん
だし、理解を示さねばと思いながらもしく感じる猛男v

砂の隣は自分と当然のように思ってきたところに自分の知らない
奴が入って来たことに対する嫉妬www
いいよ~~~~猛男wwww

もっと嫉妬しろwwww

大和も砂と猛男のことに関しては理解があってよろしいwwww

で、ゆきかちゃんが久しぶりに登場。
イケメン転校生が砂に付きまとっているのを何とかしてくれと猛男にw
あんたも砂をストーカーしてるんだけどねwww

だが、今回はいい仕事してるv

イケメン転校生を「顔と髪型だけ整ってる転校生」と表現するあたりも
完璧ですd(≧∀≦*)ok!

砂はそうじゃないっていいたいんだよね!
わかるよ、ゆきかちゃん!!

転校生は裏表あって感じ悪くて友達を利用してるような言い方をすると
猛男に報告。

砂が利用されてるとあっちゃー放っておけないってことでついに猛男、
きましたwwww

いいぞ、猛男!!!!
砂をい返せ!!!!!

次巻、猛男の活躍に期待!!

私としては今回の表紙の眠っている姫は砂であって欲しかった。

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画の感想

[ 2016/04/03 00:17 ] 君と僕。・俺物語!! | TB(0) | CM(0)

「俺物語!!」10巻感想ですv

アニメが最高の出来だった「俺物語!!」
遅くなりましたが10巻感想ですv

これまでの感想はこちら

俺物語!!(10)

俺物語!!(10)
著者:アルコ
価格:432円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

前半はアニメの最終回と同じ展開でそちらに感想書いてますので割愛。

付け足したいのはrincoってケーキと同じ名前の女の子がお店に来た時に
「おいしいよ、食べた人が幸せな笑顔になるようにって僕が作ったんだよ
君も 幸せになっちゃうよ♪」

って幼女に声掛ける一之瀬の社交性ですわねwwww
うん、イケメンだしこっちの方向でも集客できることに気づいてよかったねw

が、今回の一番は砂だよね~~~
ま、毎回私の一番は砂だけどwwww

大和と付き合うようになって砂に甘えてばかりいたことに気づく猛男。
鈍いことに甘えてないで砂のように言わない気持ちに気づいてやれるように
なりたいと思うように・・・。

甘えてばかりじゃなくて砂が頼れるような男になりたいと。。
で、これまで砂に相談してたいたことも自分で解決しようと四苦八苦。

でも、砂としては彼女が出来て猛男がどんどんと自分のフォローを必要と
しなくなり成長していくのをしく感じていたんですよね。

砂にしてみたら猛男に頼られることで自分の存在価値を感じてる部分も
あるからね・・・
俺がいなくちゃダメだな・・・ってなところで。。

単純に頼られることも嬉しいだろうし。。

なんか幼稚園児が段々子離れしていき寂しくなる母親の心境みたいで(^^;

砂はそんな胸の内を誰にも話さないんだけど真希ちゃんにだけはぼそっと
呟いて・・・

ああ・・・砂、真希ちゃんはきっと猛男のような男前に育つよ。
猛男が完全に自立した頃(大和と結婚して子供が生まれてオトンになった頃)
には高校生くらいになってるだろうから、ちょっと年は離れてるけど砂には
いいパートナーになるんじゃないのかな~~~

砂は真希ちゃんの中に猛男を感じ、真希ちゃんは純粋にイケメン好きで
砂にベタ惚れて・・・(うん、真希ちゃんは絶対砂に惚れる!)
真希ちゃんになら砂を預けてもいいと思う。

誰にも聞かれることはないだろうからと自分の気持ちを口にしてみたのに
なんとよりによって猛男が後で聞いていて・・・!
珍しく砂が猛男の気配に気づかなかったんだね。

「聞こえたぞ」って猛男の声にびっくりして振返った砂の顔が・・・
もう、何この可愛さ!!
真っ赤(///_///)  になって、まるで恋心を気づかれた乙女だよ!

強引に砂を銭湯に連れて行くと・・・ 全裸の二人にドキドキwwww

「俺に直接寂しいって言やぁいいじゃないか」と直球の猛男。
彼女がいない時よりいる時の方が友達いることのありがたみを感じている
と言い「オレと一生友達でいてくれ」

赤面しながら告ってるような告ってないようなwwww
砂も赤面返しで「・・・ああ はいはい」って

ちょ~~~~~やっぱお前ら結婚しろ~~~~~ O(≧∇≦)O

「お前もちゃんと自分の気持ちを口に出して言え」と要求する猛男。

うわ・・・ドキドキするよね。
猛男から「俺のことを好きと言え」っていってるようなものだし!!
違う!?

が、「俺はお前ほど単純じゃないから言えない」と砂。

うん、砂ならそうだよね。。

でも自分の言葉に翻弄されてる猛男をみて思わず笑ってしまう砂。
取りあえず、二人の仲が元通りになってよかった、よかったww

今回は砂が、寂しがったり、恥ずかしがったり、拗ねたり、ムッとしたりと珍しく
感情を無防備に晒したってことで私にとってはネ申でございました!!
砂、可愛い!! d(≧∀≦*)ok!

あと、笑えたのは猛男が大和が可愛くて可愛くて仕方がなくて手を出したい
衝動
を抑えきれなくなって砂に相談する話ですかねwww
さすがに砂もそんなこと相談されても困るわなww

「手を出したらいいんじゃね?」って砂ですが「かわいいからって手を出したら
痴漢と同じなねーか」と猛男www

違げーよwww同意があるだろwwww

手を出す自分が嫌なら欲求を我慢しろと砂にアドバイスされた猛男は必死に
抑えようとするんだけど単に大和の前で挙動不審になってるだけでww

今まで手を繋ぐのも普通に出来ていたのにそれすら意識してしまって避けて
しまう猛男。
さすがに大和も自分のことを嫌われたのかと不安になるよね。

で、大和までが砂に相談。
いやいやいやいやww
砂は二人がどこまで進んでるのかとか聞きたくなくても全部把握する羽目にw

大和がベッドの下に隠れてる間に猛男が自分の気持ちをぶちまけていったので
事の真相がわかった大和は安心。
しかも猛男が大和のことがかわいくて手を出したくなって困ると悩んでいると知り
“キラーン”ってwwwww

おいおい大和発動かよwwww
でも、猛男は大人の階段まだ登れないと思うんだよねwww
で、登るときはまた砂を練習台にしてしまいそうなんだけどwwwww

私としてはもろ手を挙げて大喜なんだけどいいのかその路線でwww
私はむしろその路線でお願いしたいけどwwww

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画の感想

[ 2015/11/24 00:01 ] 君と僕。・俺物語!! | TB(0) | CM(0)

俺物語!! 第23話「俺のココロ」(最終話)感想

アニメ「俺物語!!」もついに最終回か・・・
寂しいなぁ。

原作に忠実で、キャストもピッタリで演出もよかったし、ホント素晴らしい
作品になりましたよね!!

しかも2クールもやってくれて!
原作のキリのいいところまでどころか、ストックなくしてくれて思い残すことが
ないというwww

さて、大和にバイトをススメたものの、バイト先に大和のことを好きになった
輩が出現。

何か大きく勘いを起こしていて、自分の方こそ大和に相応しいと思いこみ
大和の気持ちはどうかがまるで抜け落ちてる残念なパテシエさん。

人助けとか人のためにはグイグイ行けるのに自分のこととなると一歩引いて
しまう猛男がどう出るのか。

砂が見守る中、猛男のいが始まった!!

「猛男は相手が幸せだったらそれでいいって自分の気持ちを引っ込めちゃう
ところがあるからねぇ・・・」

さすが愛さんは猛男のことをよく知っている。

一之瀬の車で送ってもらってる大和を見て、猛男は・・・
ひとりずぶ濡れで帰ります・・・。

その姿を見て生まれて初めて大声を上げる砂。
かったんだね。
でも、そんな砂にも反応できない猛男。

ショックのデカさが・・・
「ダイジョブ」と言いながら全然大丈夫には見えなくて。

っと猛男に大和からデートのお誘い。
猛男復活か!と思われたのに・・・
強引な一之瀬によってポシャってしまって。

う・・・猛男不憫

それでも猛男は一之瀬や大和のことを優先して考えて。。

休みの日はみんなと遊びに出かけたようですが猛男の悩みは解消せず。
「大和は俺でいいのか?」

もっと相応しい相手がいるんじゃないかと呟く猛男にななこが「いいに決まってる」
凛子を舐めんなよ!!ってな勢いでwww
そして、猛男に「自分の気持ちはどうなのか?」と。

猛男は「誰にも取られたくない!!」という大和への思いをはっきり自覚。

この先、大和が誰を選ぶのかはわからないけれど、自分の横で笑ってくれている
今は、誰にも大和を渡さないと強く思う猛男。

おお~~猛男の心が定まって来たね。
そのまま一之瀬のところへ行って宣戦布告。

一之瀬は勝負は決まっていると自信満々。
この勘違いっぷりが可愛い人でもあるんだけどねwwww
ホント勝負は最初から決まってるんだよね(^^;

砂は猛男からの報告を聞いて、「お前は受けて立つ方だろう」とwwww
ですよねww
つい、自分のことになると受け身になってしまう猛男。
砂が傍にいてくれることは猛男の支えにもなってるようで。

夜も二人でケーキを試作してると聞いて愛さんはいいのかと。
猛男は心配になり様子を見に行くと・・・
見くびるなっと一之瀬。

勘違い野郎ではありますが、ちゃんと節度を心得ている紳士でしたv

両思いになる前に手を出さないという一之瀬を猛男は信用することに。
しっかし、この癖のある一之瀬をじゅんじゅんが完璧に演じてますねww
いやいや素晴らしいです。

キャストがみんなピッタリ過ぎてたまんねーな!!

コンクール当日。
一之瀬の応援に行く前に大和は猛男の家へ。

一之瀬にミューズと言われたことがプレッシャーになってたようですが、猛男と
話すと安心できると言う大和。

コンクールが終わったら一之瀬から話があるって言われていることを大和は
「正社員にならないかというお誘いかもしれない」と思ってんですよねww

確かに猛男もいけど大和も相当いwwww
いいCPだよ全くw

っとコンクールに向かう大和を猛男は思わず後ろからき締めて・・・
大和を好きだと思う気持ちがれ出てきちゃったんですね。

「誰にも渡したくない」
今までの猛男にはなかった強気の行動!

もしかしたら、大和はコンクールの後で一之瀬を選ぶかもしれないと思ってる
から、このまま行かせたくないって気持ちが抑えられなかったでしょうね。

それでも笑って大和を送り出す猛男。
漢だな・・・。

大和はいつになく積極的な猛男にドキドキ
もう、ホントみんな落ち着いて考えたら一之瀬の入る隙ないよねw

「海行く?」
絶妙のタイミングで砂が誘います。

いつもは日焼けするし海は苦手な砂なのに、猛男の気持ちを思って海へ連れて
いくとかさすがだよね!!!

砂は猛男が大和を好きになって、いろんな面を見せるようになったことがしい
ようで。
猛男も普通の男なんだと思うと笑いがこみあげてくるほど。

大和のことで一喜一憂する猛男に、
「大丈夫だよ、絶対!大和さん、お前が好きだよ」っと太鼓判。
砂は確信してるよね。

ああ・・・大和のことが好きな猛男が好きな砂が好きだ!!

ここからはコミックス派だから未読のお話。
アニメで先に見せてくれるのね。
ま、展開は読めるけどねww

猛男が大和に振られるわけもなく。

コンクール会場。
ミューズもついてるってことでやる気満々、自信満々の一之瀬。

ところが、材料に気を取られ道具一式店に忘れてきたとかwww
何やってんだ、この人はwwww

凛子から知らせを受けた猛男は当然のごとく一之瀬の道具を届けることを承諾。
店につくと店長がすぐに気づいてくれて、タクシー代を渡そうとしてくれますが、
それより速く猛男が走ってたwww

そう、タクシーよりも速いよ、猛男はwww

自分のためになんか絶対に猛男が来る訳がないと思う一之瀬でしたが、大和は
全く疑わず、そして砂も協力していて、もうすぐ猛男が会場入り。

一之瀬の道具をかついで走り込んできた猛男を飛脚かと見間違う一之瀬w
そりゃインパクトデカイよねw

全身汗まみれの猛男を見て本当に一生懸命に届けてくれたことが一之瀬にも
伝わったようですね。
「金賞を取って見せるから君もいてくれないか」

会場では一番前の席に猛男たちが座っていて・・・・
って猛男の後ろの席の人何も見えないよwwww

猛男が本気で一之瀬に頑張って欲しいと思ってるのを一之瀬は感じ取ってる
ようですが、「馬鹿じゃね」って。
恋敵を応援してるようなものですから、信じられないってとこで。

でも、それが猛男なんだな。

さすがに一之瀬も「凛子の彼氏はいい男だ」と認めざるを得ず。
が、猛男には感謝してるが遠慮はしないと断言。

これには大和も二人の間に流れる不穏な空気を感じ取ったようですが・・・

いよいよ発表。
金賞は一之瀬。

猛男は努力もして結果も出した一之瀬を凄いと素直に思います。
さぁ、一之瀬の告白タイム。

「俺だけのミューズになって欲しい、彼女になって欲しい」と一之瀬。
大和は突然のことに驚きます。

猛男は例え大和が一之瀬を選んだとしても自分は大和の幸せを応援するつもり
だと思いますが、それでも自分を選んで欲しいと・・・。

猛男がちょっとだけ自分を押してきたぞv

大和の答えは・・・
一之瀬のケーキが好きだし力になれるのなら嬉しいけれど・・・
「初めて出会った時から、うちの心はずっと猛男くんにしか動かない!

おお~~~~なんて男前なんだ、大和ぉおおおおお!!!
大和の宣言がかっこエエ!!

自分はミューズではなくただのバイトで一之瀬が金賞を取ったのは一之瀬の
努力と才能だと大和はきっぱり。

一之瀬は大和が猛男を好きなことがしっかり理解できたようで、勘違いしてた
のは自分
だったことに気づいたようです。

なんだ、一之瀬もちゃんと理解できたんだwww
そして、「世界一ケーキで人を幸せにする人に俺はなる!」っと強い決意を胸に
大和を猛男に託すのでした。

見直したぞwww

で、砂は猛男の心配が晴れたことを見届けると先に帰ります。
最高に空気を読む男だよねv

大和は猛男が一之瀬のことを知っていたことを聞くと猛男の気持ちを考えて
申し訳なかったと思いますが猛男は・・・

「誰にも渡したくないと思った」と大和を抱きしめ「凛子」呼び!!

やったぜ猛男!!
まだぎこちないけどいい感じじゃないか!!
大和も嬉しそうだ!!!

そして、新学期。
また猛男と砂は同じクラスwww

これはもう固いねww

みんなそれぞれ新しい生活がスタート。

一之瀬も社交性を身につけてなんか今までとは違う方向性に走りそうw

猛男はこれからも砂によろしくと。
殴ってくれって表現が猛男らしいけど、砂には無理だよwww

彼女は別れてしまうことがあるけど親友ポジは一生のお付き合い。


これはまたいい具合にまとめてくれましたね!!
アニメ最高の脚本ですわ。

愛さんと織田のところは割愛だったけど、猛男中心で上手くまとまってたと
思います!

ああ・・・ホント毎週楽しみだったのに寂しいな。
スタッフ&キャストのみなさん、素敵な作品をありがとう!!

続きはコミックスでまた愉しむことにします♪


俺物語!! 10

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : アニメ

[ 2015/09/25 01:23 ] 君と僕。・俺物語!! | TB(0) | CM(0)