fc2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2010年06月23日 (水) | 編集 |

ミクシのニュースで見付けたんですが 

着うたサイトのレコチョクが、ユーザーアンケートを基にした結婚したい
アニメキャラクターランキングを発表。
"ヨメにしたい"キャラはアニメ「けいおん!」の秋山澪がトップだった。

らしいですよ。

「けいおん!」強し~アニメキャラ"ヨメにしたい"ランキングで上位独占

 

けいおんの子らは どの子も 私は嫁にしたいとは思わないなぁ。。
若い子には人気なのだろうけどね。
私はもう少し 使える嫁が欲しい。。

で、嫁には全く興味がないので 花ムコ部門を載せます。

■「花ムコ部門」ベスト10
1位 坂田銀時 (銀魂)
2位 雲雀恭弥 (家庭教師ヒットマンREBORN!)
3位 平和島静雄 (デュラララ!!)
3位 風早翔太 (君に届け)
5位 折原臨也 (デュラララ!!)
6位 ロロノア・ゾロ (ONE PIECE)
7位 モンキー・D・ルフィ (ONE PIECE)
8位 サンジ (ONE PIECE)
9位 孫悟空 (ドラゴンボールシリーズ)
10位 六道骸 (家庭教師ヒットマンREBORN!)
10位 黒崎一護 (BLEACH)翔太 (君に届け)

いや~~どうだろ。。
ジャンプ系が人気ですね。
やはり若い人へのアンケートなんでしょうね。
恋愛 するなら それなりにいいけど、旦那にするってのにはね。。

やっぱり生活力は大事でしょ?

銀さんと生活して 果たしてちゃんと働いてくれるのか??
この場合、銀さんを食べさせてあげる覚悟で婿に迎えなくてはならないですよね。

でも 案外 結婚したら ブツブツいいながらも 仕事してくれそうですね。
基本優しいですもんね。

この中では 一番好きなのはシズちゃんだけど シズちゃんも 普通に家族増やして
生きていくには 不安がありますよねwwww

その点 臨也は生活力は問題なさそうだけど、根本的な信頼関係が築けない気がするし
絶対に 彼の人生に 「結婚」ってないと思うんですよ。。

そんな風にみていくと この中では 「君に届け」の風早くんが 一番普通の人だけど
旦那にするには可愛過ぎるな。。

一緒に生活するのに一番ありがたいのは サンジだと思う。
料理できる男は最高!!

 

私としては 「のだめカンタービレ」の千秋あたりを 婿に迎えられたら
嬉しいなと思いますv
稼いできそうだし、自立出来てるし、手が掛からない。

手が掛かる男はメンドクサイですからね。

 

あと 「DTB」の黒も 料理できるし いいですよね。
彼と生活するにはひとところに落ち着くことはできないでしょうが。。
でも 彼と一緒になれるなら そんなことは気にしな~~い。

 

ま でも 現実は なかなかね(笑)
優しく信頼できる人を選び 選ばれるのが いいんじゃないでしょうか・・・。

ある程度 自由にさせてもらる環境は大事ですv

 

さ~て 今日は忙しかったので やっと今時間がとれたのですが これから
今日届いた 樹なつみ センセの 「ヴァムピール」5巻を読みますv

感想は 明日になるかな。。

  ヴァムピール(5)

 

   





スポンサーサイト