アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2017年03月14日 (火) | 編集 |
では、今週も気になった作品の感想を一言。

ハイキュー!!

バレーとかバスケとか明らかに背が高い方が有利なスポーツで
小さい子が活躍するのってとってもワクワクするわ。
ただ確かに不能でもないし、絶望的でもないけどデカイ人たちと
対等の高さを維持しようとすれば体力の消耗は半端ないわな。




腹ペコのマリー
まさかWJでマリー・テレーズ・シャルロット・ド・フランスの
名前を聴く日が来ようとは思わなかったけどトンデモない展開
だわwww
これがどう恋話になっていくのやらw

ドクターストーン

運動エネルギーが好きなのかしらん
ま、科学だから物理も含まれるんだろうし。
自分らが生き返らせる人間を選べるって凄いな。

約束のネバーランド

ノーマンは何を見たんでしょうね。
喜ぶべきものでは無さそう(><)
あと、あのシスターのペンがなんだったのか気になります。




月光のアルカディア
「エンジェル伝説」とか「CLAYMORE」の作者さんですよね。
絵がなんか全然違うような・・・
エンジェル伝説のトンガった絵好きだったんですけど。
主人公の顔がなんか・・・時々鼻がないのが気になって。

食戟のソーマ
やっぱり食戟がないとね。




鬼滅の刃
今回はかなりギャグ要素多めでしたね。
カナヲさんまでコケてww
「火の呼吸」と「炎の呼吸」は別物のようですが、炭治郎は
「火の呼吸」の使い手にもなったりするのかな。




磯部磯兵衛物語

えべそいべそいで笑えるとはwww
どっからそんな発想がwwww。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハ !!




では、今週はこの辺で。

