アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2017年03月19日 (日) | 編集 |
では、今週も気になった作品のみ一言感想を。
藤巻センセの新連載が始まりましたね。

ROBOT×LASERBEAM

ゴルフでもなんでもいいんだけど、主人公の顔が記号過ぎると
あんまり魅力を感じないかも。
決める時は決める表情が欲しいなぁ~

Dr.STONE
全裸超美人系イケメンキャラが出てきて今後に期待。
男女の数はある程度揃えておかないとまずいけど、一角集中って
こともあるからね。

鬼滅の刃
車掌さん怪しいのは煉獄さんも炭治郎も気づいてそう。




約束のネバーランド
レイもエマも共闘せずに各自で何か索を考えてたってことなんかな?
あと、ドンは拾った石から何らかの情報を得たみたいだし、ノーマン
は予定通り森に潜伏してるのかな?
ラストのエマの表情に期待。





ゆらぎ荘の幽奈さん

今時の子供はこの手のエロは欲しがるかな?

腹ぺこのマリー
あら~一気に下がってますね。
何となく既視感のキャラたちだけどさすが、キャラの動かし方は
上手いな~っと思うわけですよ。
ただ、話の展開がありきたりだったり面白味がないと続かない
かな~っと思ったり。


では、今週はこれで。
