薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

週刊少年ジャンプ2017 27号一言感想

では、今週も気になった作品のみ一言感想を。

ONE PIECE
あらら・・・マザーいい人だと思っていたら人身売買してたとは・・・





約束のネバーランド
レイもノーマンも賢いなぁ~
かなりヤバそうなの出てきたけど大丈夫かな。





鬼滅の刃
煉獄のお母さん、かっこええやんか!!





ハイキュー!!
ツッキーの活躍が続くと思ったんだけどローテじゃ仕方ない。
さて、日向に何をさせようとしてるのか?
お前の打つと思う感覚でブロック飛べとかそういうのかな?





BORUTO
女の子がもう少し可愛かったならいいのになと。





ゆらぎ荘の幽奈さん
朧って褌なんだと思ってたのにショーツなん?
どっちでもいいけどw





左門くんはサモナー
最近読んでなかったけど息子が唐突に終わったって驚いてましたわ。
それほど順位も後ろでなかったのにどうしたのかな。
取りあえずお疲れ様でした!





腹ペコのマリー
マリーの過去話になるようだけどストーリー展開にかなり不安が。



では、今週はこれで。

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2017/06/05 23:08 ] 少年ジャンプ | TB(1) | CM(0)