アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2017年08月01日 (火) | 編集 |
では、今週も気になった作品のみ一言感想を。
表紙は日向と歴代のヒーローたち。
前回に引き続き懐かしい面子ですこと。

ハイキュー!!
おお~~~田中が超インナー決めましたね。
これはまた良いコース。
潔子さんの脈は完全にないと思われますが、田中みたいにまっすぐな子に
惚れる子だっているよね~~~
田中と一緒だといつも前向きでいられそうだしw
バカだとは思うけどw
叶歌ちゃんも田中のごとく諦めずにいて欲しいな。





鬼滅の刃
いきなり誰この可愛い子!?って思ったら伊之助だったとはwww
ちょっとぉおおおおおおおおお 詐欺だよっっっw
いいよ、これw
善逸もなぜか花魁目指す勢いだし、相変わらず明後日の方向に進んでるわ。
宇随の嫁さんたちは何らかの切っ掛けで既に潜入者だとバレてるようですね。
今までの中で一番ストーリー的に楽しみな展開v





移ろう時の中で
いやいやいや素晴らしい作品でしたわ。
新人さんとは思えない力量!
扱うテーマも熱いけどほっこりするし、画面構成も上手いし面白かったです。
次回作に期待したいですが、連載に持って行けるような世界観を持った話を
ぜひぜひお願いしたいです。

銀魂
なんだかんだとみんな頑張ってるけど、やっぱりラストの高杉だよね。





約束のネバーランド
そっか、あの花にはそんな意味があったんだね。
それでもやっぱり食料として育てられるのはつらいよね・・・





シューダン
凄くいい動きのコマとかたくさんあるんだけど、この試合に至るまでが
ざっくりとしか描かれてないのが残念。
もう少し練習とか日常とか話があってキャラに感情移入できるようになって
から試合だといいのに慌ただしくて。
でも、展開早くしないと連載としては厳しくなっちゃうのかな。


では、今週はこれで
