FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2020年02月04日 (火) | 編集 |
​​​​​​​​今週も気になった作品のみ一言感想を。

魔女の守人
新連載ですね。
この後の展開次第だと思いますが、結構好きなストーリーなので期待したいです。
ナータはなかなか面白いポジからのスタートですね。
ただ、マナスファとファフナって名前が似てる上に呼びにくいからこれはもっと
考えた方が良かったのではと。


鬼滅の刃
なるほど、日の呼吸は神楽として受継がれてて、十二個の型は何百年も経つのに
正確に伝わっていたのか~~~~なんか感激。
13個目の型が奥義だと思っていたけど違ったんですね。
“正しい呼吸ができれば炭治郎でもずっと舞える”これが13個目の型のことだった
とは、ですよね。
無惨を斬ると決意した炭治郎の顔はいつもとは違ってヤバそうな目だけど、これ
くらいの覚悟がないと無理ってことですよね。
いよいよ炭治郎の進化系披露ですね。






ハイキュー!!
日向はジャンプ力が上がってるだけでなく、ジャンプの最高到達点へのスピードも
上がってるようで。
これは凄い。
が、しかし、さすが全日本&世界レベル。
なんかかっこいいけど、変なのがいっぱいのようで。
これは楽しみです。




Dr.STONE
やっと石化装置を手にいれたよぉ~~~~良かった!!
さぁこれからまた頑張らないとだね。
まだまだ先は長い。




マッシュル
なんか魔法学校に筋力だけで受験ってどうよ??って思ったけど意外に良い感じw
このまま突き進んで欲しい。
これギャグ漫画でいいんだよね??


アクタージュ
なんか最後がよくわかりませんでしたわ。
景は納得できてもお客さん置き去りのお芝居ってどうよ??ってことなんですが。
一人で苦しみ続けるも何もどうしてみんなで解決する方向になるんだろってくらい
私的なことだと思うのですけど。
う~~~~ん、ま、次の乙を見てみましょう。




ミタマセキュ霊ティ
ますます賑やかでw




サムライ8
ついにこの位置。
最初の設定がわかりにくかったし、読みづらかったからなぁ・・・​​​​​​​​



スポンサーサイト