FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2020年02月11日 (火) | 編集 |
今週も気になった作品のみ一言感想を。

鬼滅の刃
新刊も既刊もまだまだ売れてるようですね、凄い。
本誌の方は最終決戦。
扉絵の無惨さま、良い身体してますよね。
p25の無惨さまのお顔が​美​し過ぎて目眩が・・・
人間サイドとしては炭治郎の頑張りを応援すべきところですが、炭治郎相手に
無惨さまが「?」を連発し自問してるとこ、ゾクッときますね。
p34の自分の動きが鈍くなっているところに気づく無惨さまの美尻よ・・・
いやいやいやいや、これは見惚れてしまいますね。
ここに来て珠世さまの薬が効いてきてるのがいいですね。
儚げな表情から無惨さまを嘲笑する表情への変化も​痺​れます!!
1分で50年老化させる薬・・・
9千年老いた無惨さま、が、美しさ変わらず。
頭髪は黒の無惨さまが好きですが、白髪もまたお似合いで。
そうこうする内に炭治郎が12の型を繋ぎましたね。
取りあえず、炭治郎には型を繰り返してもらいましょう。
禰豆子もそろそろ到着しますかね。
最後は兄妹で倒すのかしらん。
でもまだ終わって欲しくないので炭治郎、しばらく頑張ってくれ。






Dr.STONE
ついに決着。
あとは復活液でみんなの石化を解いていくだけですが、誰彼構わずにってわけには
いかないようですね。
なるほどね、食料調達して、みんなで回していけるようにしていくのね。
キリサメを復活させたことで、銀狼やコハクの居場所もわかって二人とも復活。
銀狼の傷もすっかり治ってというか、なくなって(^^;
そして物語は核心へ・・・って、ちょぉおおおおおお、千空????




約束のネバーランド
エマ、ノーマン、レイの3人が揃っていたらなんかもうどんなピンチでも安心して
いられますわ。
よくわからんけどw
予定通り、みんなを助けることができました。
簡単に侵入できたのはピーターたちがわざと侵入させたからだったようで。
そして出口を塞いで袋のネズミ状態にするつもりのよう。
ところが、エマたちはそれも想定済みで最初から逃げるつもりはなく、GF農園を
占拠するつもりだったよう!
うわ~~~戦うってことですね。
当然、立てこもるまでには色々と仕込みをしてるはずですよね。
ここからどうやってエマたちが逆転していくのか楽しみです。
そして、最後はイザベラがピーターを裏切って欲しい。







​​​
スポンサーサイト