FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2020年02月17日 (月) | 編集 |
​​​​​​​​​気になった作品のみ一言感想を。

アクタージュ
景がもう次の舞台に立てないとか言い出してますけど、役者としてこんなでは
使い物にならないのでは??
いくら初日だけ良い演技が出来たとしても再現できなきゃ役者じゃないわ・・・
花子も演出家としては失格だし、なんかよくわかりませんね。
ただ千世子の舞台は気になります。




鬼滅の刃
茶々丸・・・鬼になって生きてたんだ・・・よかった・・・
みんなも辛うじて命は取り留めてるようで。
そして伊黒さん、まだ戦闘できる力が残っていたとは、鏑丸凄い。
無惨さまの急所を見極めるには身体が透明に見える状態にならないといけないの
だけれど、それよりも先に無惨さまの身体に古傷が浮かび上がって・・・
無惨さまの身体の再生が遅れてるだけでなく、傷を隠せなくなったってことです
かね???
縁壱さんがつけた傷はずっと治癒しないで細胞を灼き続けていたとは・・・
無惨さまの力があるときはそれを隠せても、弱ってる今は隠しきれなくなってる
ってことですよね。
チャンスなの???
脆いところがわかっても攻撃できるの???






Dr.STONE
ワカメ腰に巻いたような不細工そうな石化人間が復活液かけたらイケメンにって
びっくりだよぉおおお!!!
そしてホワイマンは月にいるから、今度は月へ行くって・・・
まさに最大最強ミッションだわ、っつーか行けるの月に???




魔女の守人
早速同盟国から派遣された魔女と騎士が追手となってやってきましたね。
これ戦って相手の魔女が倒されてしまうってのもちと哀しい気がするんですが
倒す以外には方法はなさそうですよね。


ハイキュー!
日向、最初のサーブは入れて欲しかったな。
で、サイドラインのアウトはあの場所の線審のジャッジでいいのかしらん。
いろいろかつての戦友たちが現在の職業紹介とともに登場してきますね。




マッシュ
全く魔法が使えないけど何とかなってるのがいいね。
シュークリームを自分で焼くとかえらいよ。


アンデッドアンラック
ヒロインが全然可愛くないんだけど、これはこれで良い感じのように思えてきた。


約束のネバーランド
おお~~~鮮やかですね。
さすがはノーマン。
同時に各持ち場に的確な指示を出していくとは。
籠城っていっても何もしないわけじゃなくて、積極的に敵を減らしてピーターに
辿り着こうとしてるわけですね。




マイリトルマーズ
割と面白かったです!
続きが読んでみたいかも。
スポンサーサイト