FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2020年06月02日 (火) | 編集 |
気になった作品のみ一言感想を。

約束のネバーランド
ほらぁああああああああああ
やっぱり代償があったじゃないのぉ。
食用児全員人間の世界に行けるってことだから、エマも人間の世界に来てるはず
だけど、エマだけが違う土地に送られたようで。
「みんなと一緒なら乗り越えられる」というのはエマ以外のみんなで力を合わせ
たら乗り越えられるって意味だったんでしょうかね。
そしてみんなが力を合わせたらエマを探しだすことも可能ってことかな?
かくれんぼと言ってるので今度はエマを探すことになりそうですね。
代償はやはりエマの家族で、命を取るとかではなく、他の子供たちと離れ離れに
なるということで“家族=繋がり”をもらうってことだったのかな。
エマは雪が降ってる土地にいるようなのでヨーロッパの北欧、ロシアあたりか、
日本の北海道?カナダくらいだと北米から近いですけど、どうなることやら。




Dr.STONE
敵方に千空と同じくらいの科学の頭を持ってる者がいるなんて怖すぎ(><)
復活液を持ってることだけが優位のようですけど、後は色んな人間が揃っている
ことかな???
多分、みんな活躍するはず。




ハイキュー!!
牛若はフォームを変えてるんですね。
全日本の石川くんとか西田くんがこのフォームですよね。
サーキュラースイングだっけか、腕を回す感じの。
高校卒業してからフォーム直すのって難しそう・・・




マッシュル
また魔法を使わず力業でいったw
スポンサーサイト