FC2ブログ

薔薇色のつぶやき  別館

アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

アニメージュ6月号ほか コードギアスとかいろいろ

今日は買い物ついでに時間があったので 本屋さんに寄りました。
黒執事がアニメでやってるときは アニメ雑誌を発売日に買いに走ったんですけどね~~

    
アニメージュ 2009年 06月号 [雑誌] このC.C.の顔 なんか妙に大人??
もしかして 随分とその後なの??C.C.のコードが取れて 歳を取るようになったとか?
それだったら ルルがゼロの格好してるのはおかしいし、ただのイメージ画って
ことなんでしょうね。

             アニメディア 2009年 06月号 [雑誌]

                 
          声優アニメディア 2009年 06月号 [雑誌]

気になるものを何冊か立ち読み。。

黒執事の記事は・・・ やっぱりもう ほとんどありませんね。。

注目の記事は アニメージュのアニメグランプリでした。
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」V3達成~ってことでした。

再放送もたくさんやってますし、ファンはきっと未だ増殖中なんじゃないでしょうか~
公式ガイドブック欲しいなと思いながら 中見てからじゃないと・・・とか 思ったり。
私にとって無駄と思える記事が多いと嫌なもので 
ええ 要は女の子キャラに関する記事はいらないってことなんです(笑)
ま そういうわけにはいかないでしょうけどね。。       

     
公式ガイドブックコードギアス反逆のルルーシュthe complete 

              
公式ガイドブックコードギアス反逆のルルーシュR2 the complete

やっぱり 一番気になるのは 
PASH!編集部がお届けする「コードギアス」初の女子向けムック。
キャラ紹介、声優取材など、内容満載です。
    って コレでしょう。。
表紙を見てるだけで いいたいことが 伝わってきます(笑)

             コードギアス反逆のルルーシュ

あと、こっちも気になってるの。
     
コードギアス反逆のルルーシュperfect stage fan book

そんなに 気になってるんだったら とっとと買えよ て 思うんですけど
これが 「黒執事」なら迷わず 即買いなのに 私を留まらせているものは何??

財布か??

 

そうそう、アニメグランプリの2位は「黒執事」でしたよ!
アニメはストーリー的にはオリジナルになった時から どうよ??
って 感想ではあったのですが、視点を変えて(原作から離れて)
これは セバスと坊ちゃんの 「愛のストーリー」って 思えば
なかなかの出来だったといえるのではないでしょうか~~

ていうか、もう私は その視点でしか見れないし 素晴らしい出来かと!!

きっと こういう方がたくさん たくさんいらしたのだと思います!
黒執事に関しては ほぼ女性ファンだと思われるので 2位とは
大健闘 だったのではないかと思います。

まぁ 何位であろうと 私の中では 不動の位置にありますので 関係ないのですが。

「モノクロのキス」はアニソンで1位でした。
また これについては 後日じっくり書きたいところなので 今日のところはさらりと。

「黒執事」も「コードギアス」くらいいろんな雑誌が出てきてくれると嬉しいのですが。。
コードギアスは いろんな層から指示されてますから 売れ方が違うんでしょうね。

でも、「黒執事」はおばさんたちが 支えてますから いざとなれば 一気に大人買い
ってこともありますからね。
雑誌作ってください~~~~買いますから~~~~~
PASH!編集部あたりが作ってくれてると嬉しいんだけどなぁ~




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する