黒執事 DVD6巻の限定版ジャケットは アグニとソーマなんですね~~♪

毎回どんなかなぁ~~って 楽しみにしてるんですよ。
購入してなかったけど(笑)

まぁ でも 晴れて全巻揃えることが使命となってしまいましたので
これからは 堂々と楽しみましょう(って どゆこと??)

通常版は いよいよ坊ちゃんの登場ですね~~
ド~~~ン!って 感じのポーズです(笑)

そうそう、それと、チョット前のネタですが
黒執事1~5巻とラストブラスター全1巻が重版決定だそうで!!
おめでとうございま~すФ
担当の熊さんのブログ情報です。

         
    黒執事 1-6巻 漫画全巻セット 連載中

        
     _(コミック)RustBlaster/枢やな

ラストブラスターは以前読んで感想書いてますが、 そこここに 萌ありです(笑)

それと、私 黒執事DVD4巻の特典ドラマCD「その執事、入湯」の脚本は
アニメスタッフによるものだと勝手に思っておりましたが
熊さんが書かれていました~~~

そういえば、前に読んだ気もするんだけど もう 私の頭だからね・・・

ま、こんな具合で今後も話を持っていっていただけることを祈りつつ。。




スポンサーサイト

諏訪部っち祭かい?

花咲ける青少年 6話 と雑記

comment iconコメント ( 6 )

原作担当者さまなんですね!

入湯って原作担当者さまなんですか?熊さまのブログまでは見ていなかったので、びっくりです。それにしても私たちの願い「これからもこの方向性で」が、原作担当者さま発信だと思うと心強い(?なにがだ)。ああ、原作!待ち遠しい!!まだあんまり脳内変換できないので、坊ちゃんが痛々しく。。。うう。

名前: くろくろ [Edit] 2009-05-12 12:44

Re:原作担当者さまなんですね!(05/11)

くろくろさん



原作担当熊さん アニメスタッフをあんな風に動かしてしまったなんて感服ですよ(笑)

声優さんたちを使って自分の脳内を再現するって夢を実現されたといいましょうか~~

羨ましい限りです!!!

 

もう DVD売るなら この線でいくしかないでしょう^^v

名前: らいち♪♪ [Edit] 2009-05-12 21:48

ジャケット見てきました~~!!

アグニとソーマ・・・ということは カレーのお話が入るのかな?

カレーのお話は大好きです・・・(^^)

DVDも6巻から坊ちゃんになるのですね。

凛々しい坊ちゃんでした。

え? 熊さんて あのよく単行本の後ろのおまけ漫画(?)に出てくる担当の方なのですか? 

えええ!!! すごい!! 担当の方が書かれているのですか!!!

・・・漫画の方もちょっと今後の展開に期待持っていいでしょうか(笑)

名前: みやさとver. [Edit] 2009-05-13 15:20

Re:ジャケット見てきました~~!!(05/11)

みやさとver.さん



熊さん遊んじゃってますよね~~~♪

原作の方はどうでしょう。。

枢やな先生の路線だとマジ あの二人は嫌い合ってるってことですので

甘甘は望めないでしょうね・・・

真っ黒なセバスも私 大好きなんです~

でも それでも 私の脳内では 変換してみせますとも!!(←気合十分)

名前: らいち♪♪ [Edit] 2009-05-14 00:24

ありがとうございます~(^^)

いろいろいろいろ見てきました~! DVDの通常版のジャケットもほしいです~(><) 両方は買えないよ~どうしたらいんですかね(笑)

入湯の脚本、熊さんだったんですね! 知りませんでした~! 熊さんによって11人もの声優さんが自由に踊らされるなんて…すごすぎます~うららやましすぎます~(笑)

子爵の台詞が熊さんの脳内からできたものだったなんて… 子爵=熊…??(゜□゜;)ひえ~それはそれでちょっと…;;

名前: 菜々里 [Edit] 2009-05-14 05:55

Re:ありがとうございます~(^^)(05/11)

菜々里さん

>いろいろいろいろ見てきました~! DVDの通常版のジャケットもほしいです~(><) 両方は買えないよ~どうしたらいんですかね(笑)



そうなんですよ~~~

両方欲しいのに、さすがに両方は無理ですもん。。

意地悪ですよね~~~~購買欲を駆り立てすぎです。。( p_q)



>子爵=熊…??(゜□゜;)ひえ~それはそれでちょっと…;;



ええ 熊さん。。

このまま走って欲しいです・・・

ドコまでも ドコまでも 走ってください~~~(笑)

名前: らいち♪♪ [Edit] 2009-05-14 19:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)