fc2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2009年04月24日 (金) | 編集 |

アニメの黒執事には  散々おいしい思いもさせてもらってますが
それでも やっぱり私は 原作と比べるとオリジナルのストーリーが受け入れがたく、
特に、天使の扱いというか存在意義がよくわからんと思って
今まで、たくさん毒を吐いてきました。。

ええ もちろん、アッシュ好きですよ♪

でも マジ見すると オリジナルキャラの活かし方がまるでなってなかったと・・・
あの天使では何を描きたかったのか
天使の目的も行き当たりばったりで一貫性がなく話にも整合性がなく
ホント残念だったなと。。思っております。

日野さんのお蔭で、いいキャラの仕上がりではあったんですけどね。

まぁ そんなこともあってか 単に全話HDDに録画済だし、
こっちの方が見るのに楽だし。。懐具合も・・・

とか そんなわけで DVDには手をだしてなかったんですけども

はい、あっさりとスタッフの陰謀に負けました。。

          黒執事 4(初回生産限定)

「その執事、入湯」って!! 嗚呼~~~ダメダメ ?
もう 完全に狙われてるわ。。アタクシたち。。

しかも 買うと腹を決めた以上、ここはやはり 全巻大人買いでしょう。。

ということで、すっかりに掛かってしまったわけでございます。。a

       

アレだけ アニメのオリジナルストーリーに文句言っていたのに
まぁ こんなもんですわ。アタクシなんて。。

結局、坊ったんとセバスの愛のストーリーには
       「勝てませんでした」      って ことです。

ええ、アニメ版は ラブストーリー編だったんです。
そんなのに 勝てるわけが無いじゃないですか~~

もう オリジナルがどうのとかって もう この際 どうでもよくなってるのかも~~~~~

           フ~って 飛ばしちゃってください!!




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
うんうん(><)
わかります~なんか愛がありますもんね~(><) 四巻は特別特典がすごいですね~! CDはおまけのCDの範疇ではない気がします、これだけで全然売れるクオリティな気がします(><) 声優さんの人件費だけで(←生々しい;)かなりお金もかかってると思われ…特した気がしました^^

コードギアスの方は途中で特典が…あれっ;;て感じになって続かなくなっちゃいました;;

コードギアスはラストから見た(!!)というのはすごいですね! ちょっと衝撃でしたでしょうね~(><)゜

最後はルル(と思われる人)が少しでてたのが救いでした… なので私も生きてると思ってます~(><)

2009/04/25(土) 02:32:47 | URL | 菜々里 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うんうん(><)(04/24)
菜々里さん



そうですよね♪ラブストーリーです よね(/∀\*)キャハ★

コードギアスは ルルはもちろん好きなんですけど

無駄に思う女性キャラが多くて(私がそう思っているだけでしょうが^^;)

ルルとかスザクとかC.C.(女性キャラの中では好き)ばかりが画面にいてくれたらいいんですけどね。

無駄にキャラが多すぎて 薄まってしまう気がするんですww

ルルは今一コード継承の過程があやふやなんですけど

C.C.の願いを叶えてやるっていっていたんだし、死よりも永遠の生の方が地獄だと思うので、彼ならより茨道を選択すると・・・

なので 楽したいとか一時しのぎの「生」ではなく 本当に自己犠牲かな。。なんて 思ってみたりです。

でも、私の脳内では ハッピーなんですけどね(爆)
2009/04/25(土) 09:38:12 | URL | らいち♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
きゃー、買っちゃったんですね~!!!

すみません。あおってしまいましたか。

ちなみに私は家族に隠れてこそこそネット鑑賞している口なので、うう。手が出せません。先日も「これってゲイの執事のマンガだよね」と家族に言われ、「へー」って逃げました。ハハハ。健全な少年漫画のはずなのに。先生ごめんね。
2009/04/26(日) 21:57:00 | URL | くろくろ #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんは(04/24)
くろくろさん



ええ、しっかり煽られましたとも♪

さすがにまだ家族には4巻もまとめて購入したことを言ってなくて隠してます。。

子供がいたら十分に堪能できませんし・・・

また そのうち暴走気味の感想を書くと思われますが

笑って見逃してやってください。



2009/04/26(日) 22:46:54 | URL | らいち♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック