fc2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2011年06月04日 (土) | 編集 |

多分、きっとこれは 初恋なのだ・・・


頭の中が 雪名とのキスでいっぱいになっちゃってる木佐www
仕事にも 支障がでてくるほどでwww
ドストライクの顔とはいえ、かなりの年下で、雪名が本気だったとも思えなくて。。

いつもの木佐なら 後腐れなく・・・Hになだれ込んでいったんでしょうが、
あまりにも 雪名がドストライク過ぎたためか どうやら何かがいつもと違う。。  フフ腐

そんなわけで、雪名のことが頭から離れず、一向に仕事がはかどらない木佐。

ついつい、自分と高野を比べてネガティブモードに入ってみたり。。
もし、自分が担当じゃなかったら・・・この本もっと売れていたかも・・・。

木佐に話しかける高野の声 優しかったですね。
さすがに年上を考慮してのことなのか?
それとも それが普通で、律に話しかける時が特別??

お叱りモードの高野も好きなんですけどね~~(/ω\*)

それは さておき、木佐は企画書の提出を忘れてて 大慌てで作成。
やっと出来たと思ったら・・・   保存どころか 全消ししちゃって・・・

あっちゃ~~~痛いわ それ。。

 

雪名からのメールの返信をどうしたものか なんて 考えていたのに いつの間にか
足は雪名がバイトしてる書店に向いてしまう木佐。。

雪名も前回は イケイケの兄ちゃんって感じのノリでしたが、今回は少し落ち着いた感じ・・・

というか もともと素の雪名は こんな感じで イケイケの方は営業顔ってことですね。

前野くんの声のトーンが非常にイイです(〃∇〃v)

この間の件で話があるからってことで 雪名に声を掛けられたため バイトが終わるまで
待ってる木佐。。

っと またまた例の男・遊佐さん登場ですv
ったとかってないとか 大声で叫んでたら 雪名に転がされてしまいました。
若干「俺のところに戻ってこい」とかって病的な思い込みのセリフが削られてましたが
尺の関係上、仕方ないかな。。

そして 爽やか雪名は脅しの雪名へと変貌し、またまた爽やか雪名に戻って
木佐を お持ち帰りv

雪名は 自分のお気に入りのコミックスが 木佐が担当した本ばかりと知って驚き、
木佐は 男と揉めていた時の内容を 雪名がほとんど聞いていたと知ってショック。。

いたたまれなくなった木佐は なんとかその場をごまかしてしまおうと・・・。

ところが、雪名は 木佐の予想外の気持ちを ぶつけてきます。
「俺、木佐さんが 好きなんですけど!」

さぁ ここから どう持っていくのかっと お楽しみ^^

「木佐さんでけた」は 「木佐さんとだったらデキル」になってましたが
これは どっちでもいいですわ♪

淡々と自分の気持ちを 正直に言葉にしていく雪名。
彼のこういうところが いいですよね (/ω\*)
全然 恥ずかしがるとかでなく・・・ 自分がイイと思ったものはイイって 堂々としてる。。

自分に自信があるからの行動って感じですよね。自信が溢れまくりwwww

逆に木佐の方が これまでの自分と違って ドキドキがおさまらなくて 動揺しまくり。。
自分の気持ちがわからない・・・。

いやいや 雪名が言うように 単に雪名が好き過ぎて舞い上がってるだけですけどwwww

そんな木佐に 当たり前のようにキスをする雪名。

「本気で俺のこと好きだからじゃないですか?」
雪名くん 恋愛慣れしてますわv

それに比べると、木佐は肉体的な経験はしっかり積んでいるものの、
本気で人を好きになったことがないために、どうしたらいいのかわからず
ウブな態度 丸出しで 可愛いったらありゃしませんwwww

この間、カフェでキスをしたのも 木佐のせいだと言う雪名。
あんな顔で見られたら 誰だって我慢できないと思う。。

どれだけ物欲しげな顔してたんだwwww
「木佐さんが分からないっていうんだったら 今はそれでも構わないですよ
俺が 本気にさせればいいだけの話ですから

グイグイめ込む雪名  (〃∇〃v) 

「木佐さん・・・木佐さん・・・好き・・・」

おお・・・いい声だ。。イイ感じ。(*´д`)ハァハァ

手にちゅってのは 非常にエロくてイイですね
もっとべろべろしちゃえ!!ついでに 指とかめたり、えちゃったりとか・・・! 

 

来るぞ、来るぞ、来るぞ、

キターーーーーーーーー 前野・雪名(p≧∀≦q)〃!!!!




 

 

っと 思ったら 朝がキマシタ。。


木佐のテクニックを披露する場は 与えられませんでしたwww

くぅ~~~ これも仕方がないのか。。
残念。。


翌日も 元気に出社する木佐。
ヨロヨロではないのかwwwwwww

担当してた本に重版が掛かったことを知り、雪名にも報告すると 即行メールが。
何で 何回かに分けて返信してるのかは 謎だけど、最後のメールは

「好きです」

その一言は 30男の木佐のハートを打ち抜きました(〃∇〃v) 

 

おっと 次回は またまた吉野編ですか!?
もう ないかなっと思っていただけに しいヽ(*´∀`)ノ

楽しみにしています!!

 

 

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
らいちさん、こんばんは☆
木佐のテクニック・・・披露されませんでしたね。
ものすご~く残念です!(惜)
ベロベロやられるのは(ある意味)雪名のハズだったのにwww

でもでも!
雪名CV前野智昭に木佐がグイグイ迫られていくシーンは
大変おいしく頂きました♪
やっぱりBL慣れしてるな~、まえぬw さすがでございましたw
2011/06/04(土) 23:59:30 | URL | moka #QJlYzwWI[ 編集]
Re: こんばんはー
mokaさん こんばんは^^

> 木佐のテクニック・・・披露されませんでしたね。
> ものすご~く残念です!(惜)
> ベロベロやられるのは(ある意味)雪名のハズだったのにwww

いやぁ~~当然無理だろうとは思ってましたが やっぱり無理でしたね(^^;
残念ですよねwwwww
雪名が木佐のテクニックに圧倒されるところに 初恋だけど“大人の恋”。。
って アンバランスさが これまたいいんですけども。。

> でもでも!
> 雪名CV前野智昭に木佐がグイグイ迫られていくシーンは
> 大変おいしく頂きました♪
> やっぱりBL慣れしてるな~、まえぬw さすがでございましたw

ついつい耳を凝らして(どんな表現なんだかwww)
息一つ聴き漏らすまいと全神経集中、ですよね!!!
普通に聴かせながら 普通でない彼が好きですv
雪名と木佐のカプは特に、原作のままの映像化要望。。
木佐の凄さを見せつけて欲しいです。
雪名だけでなく、私たちにもww
そして それを喜ぶ雪名が見たいです(p≧∀≦q)!!!
2011/06/05(日) 20:40:38 | URL | らいち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
世界一初恋の第9話を見ました。 第9話 The die is cast. 喫茶店で雪名と相席になった木佐は会話しているうちに雪名の顔だけではなく、内面も好きになっていく。 だが、恋に臆病になっている木佐は...
2011/06/04(土) 22:58:55 | MAGI☆の日記
きっと、これは初恋なのだ――。 と言うことで、木佐さんが一番この作品のヒロインらしかったですねw 雪名のキスに仕事も手につかない木佐さん。 あげくに自分の仕事にも自信がなくなってく負の連鎖(^^;...
2011/06/04(土) 23:19:25 | SERA@らくblog
  ___キスして嫌になったんですか?                            ハイィィッ!!( ゚Д゚)ゞ すみません、キスだけじゃぁ満足できない躰なんです。       
2011/06/04(土) 23:32:16 | 烏飛兎走
「俺、木佐さんと超ラブラブなんすよ。」 男に言い寄る男を引き離すには男同士がラブラブであれ! よくある"あいつ俺の彼女だから"的なくだりだけどそれもこの作品では当然関係は全て男。 もう何回書いたか分からないけどこの徹底した世界観が凄い(笑)
2011/06/04(土) 23:35:03 | ムメイサの隠れ家
喫茶店でいきなりキスされちゃったところで終わってましたね、前回はw 木佐くんはずっとそのことが頭の中グルグルしちゃってて忘れられないんですね。 ええ、私もですwww スケッチブックで隠しながらキスという実に素晴らしいテクを披露してくれた雪名(cv前野智...
2011/06/04(土) 23:52:37 | 4月の森
--あれからずっと頭の中が そのことばっか---なくせに、 「1度見に来てください」雪名からのメールに返事ができない木佐さん うぉお==。すごすぎるよ。↑ディズプレイ♪ 彼の 愛を感じるよねーー。 木佐さんはもっと喜んでいいと思うけどな。  それがたとえ望...
2011/06/04(土) 23:56:50 | shaberiba
世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD](2011/07/22)近藤隆、小西克幸 他商品詳細を見る 雪名とのことが気になって仕事に集中できない木佐。雪名が作ってくれたコミックスのディスプレイを見るためだけだ、と自分...
2011/06/05(日) 00:17:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「たぶんきっと、これは初恋なのだ」 前回、雪名にキスされてしまった木佐。 キスの意味が気になって、仕事に集中できない! おまけに高野さんと自分との差を見せ付けられてしまい、ますます自己嫌悪; こんなときは雪名の顔が見たいって、それって…。。。
2011/06/05(日) 09:15:10 | ジャスタウェイの日記☆
           「俺、木佐さんとだったらデキると思ったんです」 ナ ニ ヲ カ ナ ー !? (///ω///)  ↓  ↓
2011/06/05(日) 09:33:42 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
ギャップ惚れ(*´ω`*)
2011/06/05(日) 14:32:02 | てるてる天使
木佐は仕事に集中できないでいた。 理由は分かっている。雪名以外にありえないだろう。
2011/06/05(日) 14:44:07 | 本隆侍照久の館
  きっとこれは初恋なのだ
2011/06/07(火) 18:45:25 | Plum Wine*