アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2011年06月19日 (日) | 編集 |

では 今週も掲載順に ネタばれ付きの一言感想いきます。

表紙&巻頭カラーは ONE PEICE。
P22 男鹿の「上等だ クソチビ」って吹き出しを
「上等だ チクビ」って読んで ドキリとしてしまいました(^^;

ONE PIECE
オトヒメの顔で踏み絵をさせるなんって酷いなぁ。。
ホーディらは国王を処刑して、国を乗っ取るつもりのようで。
ゾロ、ウソップ、ブルックも捕まってしまってて、同じように水攻めに遭うことに。
しらほし、ルフィはこれを阻止するために 戻ろうとしますが ジンベエが止めました。
でも 仲間を人質に取られた状態で ルフィが動かないわけがなく。。
ジンベエは 仕方ないって一触即発状態ですが、多分、一緒に行くことに
なるんじゃないでしょうかね。

トリコ
「お前 初めてなのか 小松?」トリコのセリフでついwwww
グルメ神社参拝って・・・。なんか賑やかなことです。

ナルト
雷影との決着がついたようです。綱手も もうナルトを止める気はないようですし。
ミナトはやっぱり イイ男だなぁ (/ω\*) 
もうちょっと たくさん登場シーンがあったらいいのにな。。

銀魂
侍の一夜限りの復活セレモニー!!
って 思ったのにねwwww 何がなんだか さっぱりですわwww
そうこうするうちに、なんとエリザベスが 白い悪魔に!!
実は エリザベスは 密かに頑侍の破壊工作を仕掛けていた。
エリザベスは二つの母性を裏切っても カツラたち、地球の仲間を護ろうとしていたんですね。
そして、宇宙に飛んでちゃった桂も 戻ってきた!!
おまえの背中はオレが護ると行ったハズだ。
もはや、シリアスなのかギャグなのか わかんねぇ~~~~!!

SKET DANCE
まだバレンタインネタ続きます。それぞれのバレンタインって感じ?
紗綾のチョコ作りに一喜一憂のお兄ちゃんwww
お兄ちゃん今回も 飛びすぎだよ
実はモテる、スイッチくん。またチョコもらいましたv
うぉ~~~~!!キリちゃんの女装キマシタ(p≧∀≦q)〃

べるぜバブ
葵がやってきて どうなるのかと思ったら、いきなり中身ベル坊の男鹿に
抱きつかれることにwwww
が、意外にもあっさりと ベル坊と男鹿が入れ替わったことを理解。
そりゃ いつもと行動が違い過ぎるもんねwwww
ところがここで 男鹿をめぐり(いえ正確にはベル坊ですが)ヒルダと葵の女の対決が勃発。
ベル坊は どっちを選ぶ??

花咲一休
すぐにネタが切れるのではと思ったんですが、結構いい感じですね。
今度は 名前を奪われた天狗の里の者たちを助けるようです。
でも 天狗の娘っていっても 普通の女の子みたいなんですけど~~
どんな秘密があるのかな。

magico
箒を導火線代わりに使ってしまいましたが 箒って換わりがあるのかな?

バクマン。
エイジのお陰で マンガ家たちだけでなく、編集部までが一丸となって
「クロウ」を終わらせないために動きだしました。
みんなそれぞれ 自分の作品のレベルUPを図ってきましたが さてどうなるのでしょうね。
新キャラだすとか それだけで順位が変わるものなのかな。

めだかボックス
なかなか心理戦のような よくわからないようなwww
私の頭が固いんだろうな。。

エニグマ
いよいよ綺島の正体や ゲームの仕組みが分かりかけて来ましたが
でも 納得できるかといえば・・・う~~~ん。
相変わらずよくわからないのですわ。。数奇のキャラも今一つ理解しにくいwww

黒子のバスケ
火神くんが やっと本当の力を解放してきたとか・・・。
じゃ 黒子の存在ってなんだったの??

REBORN!
ツナの一撃はすごいことになってるようです。
まるで ドラゴン○ールのように(^^;

BLEACH
ここにもドラゴン○ールのような修行してる人たちがwww
しかも 一護がべジー○に見えたwwww

こち亀
通天閣署は 関電ですかwwww 今、関電も揉めてるんですけどね~~~
両さんの考える節電対策は悪くはないですよね。
でも、よしずより、今ならグリーンカーテンかな。
自然エネルギーをどんどん使うのもいいと思いますし、実際に運用できるレベルまで
コストも下がってくれるといいですよね。
が、しかし、レジャーランドはまずいだろwww

ぬらりひょんの孫
見せ場が多かったですね。
黒田坊はやっぱりいいなぁ。。
「黒」来い!! って またつい妄想が・・・

いぬまるだしっ
凄惨な事故・・・笑わせていただきましたwwww

保健室の死神
「自己犠牲」は真理也の成長と引き換えに 傷を癒してきたんですね。
ハデス先生 このところ調子がよいようで。。
が、話をしまう方向に動いたのか、先生はクルエルを手放す決断を。。

戦国ARMORS
キャラに深みが感じられないのがね。。
話が表面だけで進んでるみたいで。

メルヘン王子グリム
小学生の修学旅行でなんで浴衣着てるのwwww
無理がありすぎwww

DOIS SOL
あら~~最終話。見事な打ち切りっぷりでした。
こんなに早く終わるとは 思ってませんでしたよ~~

今週はこんなところです^^

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
表紙・巻頭は「ワンピ」。みんなの顔のアイス、怖ッΣ 見開きはかっこいいけど、ロビンだけ2人いるのが気になるw 本編。新国王宣言するホーディ。こいつ嫌過ぎです。 捕まってしまった国王とゾロ・ブルッ...
2011/06/20(月) 18:05:23 | あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
「ドイソル」・・・終わった 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106200003/ ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス) posted with amazlet at 11.06.16 尾田 栄一郎 集英社 (2011-05-02) Amazon.co....
2011/06/21(火) 12:51:29 | 日々“是”精進! ver.A
いつもと書いている時間帯は同じ様な感じなのですが 今から木曜日まではホントに自分の時間が余り無い状態なのでジャンプも今週は銀魂とREBORN!以外は一言感想になりますm(__)mホント...
2011/06/21(火) 15:44:34 | みやさとの感想文と(時々)感想絵