FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2011年08月17日 (水) | 編集 |

これだけは止めて欲しかったんだけど(><)
バニーちゃんに 虎徹を憎むよう、記憶を改竄しおって・・・。
これだけは 辛いから止めて欲しかったんだ。。

ストーリーとしては盛り上がるだろうけど、虎徹だけを窮地に追い込んで
しかも 二人の仲をく・・・  ヒィ~~~~
見てるこっちが 辛くなるのよぉ~~~

虎徹の記憶も操作するだけでは あかんかったんかい。。
ビエ~~ン
 
虎徹ったら殺人犯にされちゃって TVで大々的に報道されちゃったものだから
楓ちゃんにも知られて、ショックを与えちゃって。。

でも、ここは是非とも 楓ちゃんにはパパを信じてもらって
パパはそんなことする人じゃない!!って 能力発動してパパを助けてあげて欲しい。。

彼女のコピー能力がどこかで生かされるはずだし ここは期待していいところですよね。
サマンサって人と虎徹の関係って何??とか 考えれば
バニーちゃんと虎徹の関係にたどり着くだろうし、そうすれば虎徹がヒーローで
しかも バニーちゃんのパートナーであったってことがわかるかも。。

楓ちゃんには パパを見直して欲しいです!

ところで、サマンサおばさん 何も殺される必要なかったのに。。
この人も記憶を操作するだけで済んだはずなのに。。

そもそも、複数に同時に記憶操作できるのなら、バニーちゃんの両親だって
殺すことなかったのに。。
バニーちゃんを ヒーローにしたかったにしても 他にやりようがあるのに。。

マーべリックさんたら 人の感情を弄んで楽しみたい人だったってことか

短期記憶の改竄だけでなく、長期記憶まで操作できるって どれだけ最強なんだろ。。
何でもありのマーべリックさんだよ。。

やっぱりを使われたようで、身体の自由が利かなくなったバニーちゃんを
好き放題してるし バニーちゃんもずっと涙流しっぱなしで・・・

どんだけヘタレちゃってるのよ。
そのヘタレっぷリも まぁ可愛いんだけど。。
こんなにダメダメバニーちゃんのくせに 必ず後で 元気になったらツン期が来るんでしょうね。

本当は虎徹のことが気になってしょうがないくせに おじさんを相手にしてない風に装う
強がりなバニーちゃんを早く見たいものです。


今回はベタではありましたけど、虎徹がマーべリックさんの用意した薬入りのコーヒーを
飲みそうで飲まないというwwww
ある意味絶妙のボケ具合には笑いましたね

で 一応危機は乗りきったわけだけど、それが逆に窮地に立たされることになるという・・・

虎徹らしい残念っぷリ・・・。

あそこで大人しくコーヒー飲んでれば 記憶の改ざんをされるだけで済んだんでしょうに。。
ま、それでは マーべリックさんを追いこむこともできないし、ドラマティックな盛り上がりもなく
マーべリックさんの思う通りに進んでしまうだけだから 面白くはないのですけどね。

ううう・・・・
そう考えると 虎徹が窮地に追い込まれてこそのタイバニなのか!?
しかも、自ら墓穴を掘ってという・・・(^^;

せっかくマーべリックさんのところにバニーちゃんが現れたのでは?
ってところにまでは たどり着けたのにね。。
どこまでも 人がいいと言うか、詰めが甘い虎徹。。

そうそう、今回の特筆すべきは ベッドに横たわるバニーちゃんのっぽさ (*/-\*)
でしたね!!!

あれには ドキッとしました 何、あの腰のライン (*´д`)ハァハァ

バニーちゃんをあの部屋まで運んだのは マーべリックさんの部下達ですよね?
またまた姫抱っこされちゃったりしたのかしら??
しかも、今度はどこの誰かも知らない相手・・・。

もう バニーちゃんったら 危険がいっぱいなんだから用心して(><)

で、あのマーべリックさんのエプロン姿は必要でしたか??
まるで 何事かがあった後であるかのような 甲斐甲斐しさ。。
エプロンもなぜに そんなエプロンを選ぶwwww

いや~~~~~!!!

バニーちゃん、早く逃げて!!
そのオジサンは悪い人だから!!!

バニーちゃんは その悪いオジサンによって (愛しの)虎徹を
自分の恩人の仇だという新たな記憶を植え付けられてしまって。。
どこまでも翻弄される バニーちゃん。。

早く気付いて!!!

みんなが 虎徹がヒーローであることを忘れてしまっても
バニーちゃんも 虎徹を憎むように仕向けられたとしても

バニーちゃんが虎徹をう気持ちが勝って一番に虎徹とのことを思い出せばいいよ。。

そして 虎徹によって、マーべリックさんから解放されてくれたらいいよ。。

 

でも 今のままでは虎徹には歩が悪いから この後、ルナティックがどう動くかが鍵かな。。
彼は表の仕事で虎徹と関わってきているわけだし、彼がどんな人物であったかを知ってる。
ヒーローの仕事に誇りを持ち、バカがつくくらい正義感旺盛で 人助けを第一にしてきた虎徹。。
そんな人物が 人殺しをするか?

みんなの記憶から彼の存在が消されていることも不自然。。

これらのことからルナティックがどう動くのか?

彼は何かを感じ取ったかのような雰囲気でしたからね。
彼が考える正義と、ヒーローの正義、そして 虎徹の正義。

必ずぶつかり合うところですからね。
これに関した展開で盛り上がることが期待できそうです。

残りはルナティックのターンってことになるのでしょうかね??

窮地に追い込まれた虎徹だけど なんかワクワクする (/∀\*)

 

え??これって 初めに自分で書いたことと矛盾してる??

虎徹を、バニーちゃんを苦しめないで!!

って 思っていたのに、いつの間にか 虎徹が窮地に立たされてることを楽しんでるし、
虎徹を憎むよう仕組まれて ガンガン追い詰めていきながらも 後でしっかり虎徹に
ちるだろうバニーちゃんを楽しみに待ってる・・・。

いや~~~ごめんなさい。

これがきっと タイバニマジックですねv

 

 

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック