FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2011年09月04日 (日) | 編集 |

相変らず面白いよ、ピングドラム!!この先どうなるんだろうってワクワクするwww

冠ちゃんの秘密とかすっごく気になるしね。

多蕗は ゆりのいる新居にお引っ越し。
それでもまだ諦めようとしない苹果。

2号ったら 部屋にペッってwwww
それって学校で捕まえた鳥なの???

冠ちゃんは これまでの晶ちゃんのやり方は手ぬるいと強行手段を主張。
次に失敗したら 冠ちゃんが動くようです。
その方がいいよ。
晶ちゃんは 優し過ぎる(><)

苹果は 父が無くしたストラップを探しに 以前 家族で訪れた思い出の水族館へ。
ストラップを見繕っていると、なんと!

父が 今付き合ってる女性とその娘を連れて現れ。。
どうやら父は新しい家族を作るつもりらしく・・・  ショックを受ける苹果。

いやいや、彼女のやってることのほうが異常だからね。。(^^;
いくら頑張っても大切なものは守れないのかと思う苹果。


ゆりが最後の全国ツアーで大阪へ出かけてる隙に 苹果は多蕗の新居へ。
晶ちゃんは ついに苹果が多蕗と無理心中を図るのかと危惧。
が、彼女が作ったのは 爆弾ではなく、特製モンブランケーキ。

な~~んだってことで 三人は新居でお茶することに。

でも やっぱり盛られてたwwwww 睡眠薬入りだったようです。

眠りこけた多蕗をベッドに運ぶ苹果。なんて力www

苹果は「プロジェクトM」を開始。
MマタニティMで なんと苹果はゆりに変装し、多蕗が気がつかないうちに
抱かれてしまおう作戦。。

悔しいけど 自分のままではすぐに相手にされなくなっちゃうとわかってるところが
意外に冷静だなwww

確かに彼なら 寝ぼけていたらゆりだと間違えるかもしれない。。
や、いつもと手順が違うぞって逆に喜んでしまうかもwww

苹果がやる気を見せた時、薬の効きが悪く 晶ちゃんが目を覚ましますv
そんなやり方は間違ってると 必死に止めようとする晶ちゃん。
でも まだ薬が残っているため うまく足が動かず。。

その間にすでに、多蕗の股間に顔をうずめてる苹果!!
まぁ 随分と積極的ですこと
そりゃすっかりお休み中だから 事前準備が必要だわねwww

っと思ったら 私の早合点これからでしたwwww
いやいや すみません(^^;

多蕗のベルトを抜いたところで 晶ちゃんが本気で止めに入り!

電気がついて

あらあら・・・苹果、全裸でしたかwwww どうでもいいけど。
驚く晶ちゃん。
そこへ台風の影響でフライトがキャンセルになったゆりが帰宅v

慌てて荷物をまとめて ベランダから非常口に逃げ込む二人。

苹果のやり方は間違っているという晶ちゃんですが 苹果は まるで聞く耳を持たず。。

そればかりか、多蕗やゆりの気持ちも 彼女にとってはどうでもよく自己中心的な考え。。
あまりの態度に晶ちゃんも たまらず

「君は ボクが今まで出会ったどの女の子よりも心が真っ黒だ!」
ところが苹果は反撃。

「あなたこそ 表面上の家族を繕ってる」

苹果は 自分のやっていることは 全部家族のため。
自分の生まれてきた義務であり、私の気持ちとは関係ない と言います。

自分が桃果とひとつになることで 家族が元通りになると思っているんですよね。
もう歪んでるとか そういうレベルじゃなくて 完全におかしいwww

ま、この明らかに変であるところが面白いのですけども

弾みで日記が落ちてしまい、慌てて取りに行く苹果。
っと 後ろから一台のバイクが近づいて来て・・・!

彼女の日記を奪おうとしのか、日記は裂けて真っ二つに

ライダーは女性でしたね。ってことは夏芽??

呆然として道路へとふらふら歩き出す苹果。
そこへ車がやって来て・・・!

自業自得か・・・

っと思ったら、晶ちゃんが苹果を突きとばし、代わりにはねられてしまいました(><)

いや~~~~~

なんてこと!!!!!
晶ちゃんバカだよ。。なんで・・・。

陽毬だけでなく晶ちゃんまで命を落とすことになったら・・。

もしかして 晶ちゃんも あの衣装着て生存戦略~! やってくれるの??

それはないかwwww


あ~~~ 先が気になるwwww

ところで、冠ちゃんと晶ちゃんは ピングドラムっていうのは日記のことだと思ってますが
きっと違いますよね??

案外 苹果の持ってる携帯のストラップの林檎を持ったペンギンだったりして。

 

いやいや楽しいですね♪

 

 

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック