fc2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2012年02月12日 (日) | 編集 |

おや のっけからオリジナルの構成になってますね。
幸村さまが行方不明になる話と温泉へ行く話はありますが それが一気に合体。

そしてOPにもすっかり慣れてしまい 結構、気に入ってきたから笑えるwww

今回は 伊佐那海のお兄ちゃん(血は繋がってないけど)である三好清海入道も登場。
筧さんは入道に 大事な紗綾を曲げられてしまってショック(><)

みんなして お兄ちゃんの相手をするんだけど、お兄ちゃんタダならぬバカ力で
滅法強いんですよねwww
でも 頭が壊滅的に悪い・・・

信じた数だけ救われる・・・って いろんな国の神仏ごちゃまぜで信仰してるし、
こりゃ罰があたるってwww

ということで あんまり私の好みではないので さくっと 進めましょう。

みんなが束になっても入道を止めることはできませんでしたが 伊佐那海の姿を
見ると探していた妹だと言い出す入道。

伊佐那海の簪のことも知っているし、かなりのシスコンだということで 才蔵は伊佐那海に
入れ知恵をします。
伊佐那海の言うことなら何でも聞く入道。壊した店の修理も始めましたww

入道は、伊佐那海とは血が繋がらないけれども一緒に育った兄妹だと 
これまでの経緯についてを幸村さまに話します。
幸村さまは これも縁だろうと受け入れることに。

ということで 温泉タイムへ突入。。

露天風呂にやってきた才蔵ですが、さすがに身体は傷だらけですね。。
幸村さまは先に湯の中に。。
同じく湯につかろうとする才蔵に 六郎が近寄り 湯を掛けてきましたv

が、それだけか!!!
もっと ほら 背中流すとかなんとか・・・
いろいろ あっちもこっちもお世話するとか なかったっけ?原作(><)!!!

ごめんなさい。原作でも そんなことはありませんでした。
私の脳内倉庫のデータでしたwwww(^^;

六郎が裸ではないってところが 原作同様 残念なんだけど でも逆に 卑猥ですよね。。
裸ばかりのところに 着物を着ている者がいるってのはねwww

それに、六郎が肌を晒すのは幸村さまの前だけって心に決めてるからだと思うのww
幸村さまが 他の者には見せるなって言ったのかもしれないしねv


そこへ暑苦っしいお兄ちゃんも入って来ましたwww
さすがに お兄ちゃんの裸体はマッチョ過ぎて 私の琴線には触れませんわ(^^;

今回の場合は 幸村さまと才蔵ですわね。。そして そこに六郎っとφ(.. )
こりゃいろんなパターンが作れますわww


で、お待ちかねの鎌之介!!
「お前 男湯でいいのか?」 

「黙っておれ、ここは目で確かめるに限る」

そうだよね!幸村さま!
才蔵が声かけなかったら 鎌ちゃんの裸体が拝めたのに。。才蔵のおバカ。。
ホント あ~あ・・・だわさ。。

でも 鎌ちゃんの身体は ちょっと艶めかしいラインですよねv

ま、後ほど才蔵は 拝めることになるわけですがwww これが ね~~

筧さんは また修行に出かけて行きました。
このまま戻ってこなくても ワシ以上に仕える価値のある主に出会ったまでのことだ
という幸村さま。

男は 心底惚れた者のために命を掛けて働ければ それに勝る幸せはない。。
ここで 六郎のしいショットってのがいいですよね。。(≧∇≦)

まさに それは彼のこと。。幸村さまったら・・・自分で言ってるよ(/ω\*)
どれだけ 自分が六郎に惚れられてるかってことですよね!

「如何にも 下のモノを手懐ける口説き文句だな」っという才蔵に
「何も、下のモノが主に惚れるばかりではないぞ・・・」

意味深な言葉と視線を才蔵に送る幸村さま(p≧∀≦q)〃

才蔵はちゃんとその言葉の真意を受け取ったようでwww
意識したよwww ハハハ



佐助が動物を温泉に入れてるってことで 怒った才蔵でしたが、幸村さまの許可は
得ているとのこと。

幸村さまに問質そうと振り返ると すでにそこには姿はなくwww
女湯に移動されてましたwww

原作では サービス満点のアナですが、さすがにアニメでは見せてくれませんww
アナにさっくりと氷漬けにされる幸村さまとお兄ちゃん。

六郎も ため息ww
ああ それにしても 六郎の姿が一々気になるわ  (*´д`)

幸村さまも アナに対して性的に関心があるわけでもないのに とりあえずは
ちょっかいを出しにいくところが エライよねwww
お約束って感じでさwww

湯が冷めてしまったものだから 上がる才蔵。
っと 川で行水を済ませた鎌ちゃんとばったり。

「才蔵と勝負しようとすれば いつもクソ女が邪魔をするし・・・」 ぶつくさ文句言ってます。
うんうん、鎌ちゃんにとっては 才蔵の周りをうろうろしてる伊佐那海が鬱陶しくて
仕方ないんだよね~~わかるよ~~

鎌ちゃんの頭に手をかけ 「思いっきり冷めてぇじゃないか」っていう才蔵。

っと、才蔵に触れられて ドキッとしてる鎌ちゃんキターーー (/∀\*)キャハ

心臓の音がドキンドキン思わず才蔵の手を払いのけます。
「オメエは絶対に俺が殺すからな!覚えとけ!」って なんか照れ隠しに
捨て台詞を残し去って行きます。

可愛い!!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

才蔵はなんのことか さっぱりですがww いやいや 今はそれでもいいよww

心臓のドキドキが何なのかわからない鎌ちゃん。
まるで殺気のない手で才蔵に触れられたことが かなり衝撃だったようで。。

それだけ 血なまぐさい世界で生きて来たってことですよね。。
温かい手に触れられて 才蔵を意識しまくりの鎌ちゃんです (〃∇〃v) 

コロシアイの時に感じる快感を才蔵と味わいたいってことですが それって 結構
アレですよねwww
エクスタシーをかなり直接的に捉えてるwwww

佐助のあまはるを拾って ギュってしてるとこがかわいい。。
女の子でも 男の子でも どっちでもいいよ!!

私としては男の子である方がいいんだけどねwww
でも 女の子だろうね、流れ的に。。唇も 体つきも才蔵たちよりアナに近いし。。
ま、貧乳すぎて 本人が女だと思ってないだけってことかなwww
原作でも あれだし。。

自分の気持ちの高ぶりが 何なのかわからない鎌ちゃん。
これまでそんな気持ちを経験したことがなくて・・・。

とりあえずはコロシアイのときの高ぶりとは違うってことはわかったようですww
完全に トキメキモードだもんねwww
寝転ぶ姿も その表情も悩ましくww

ずっと一人悶々としている鎌ちゃんですが、その横で立ちつくしてる佐助に声を掛けます。
「何でいんの?お前??」

鎌ちゃんが抱いてるあまはるは自分のだと。。
気持ちいいから殺して毛皮にしていいかと訊く鎌ちゃんに

「否ぁあああああああああ!!!!」

 

「頭がガンガンする」という幸村さま。

「湯あたりでしょうか」とシレッと答える六郎が笑えますwww

アナの氷漬けの後、六郎に お仕置きされたのが効いているようですwww
懲りない幸村さま。。
これも コミュニケーションの一環なのでしょうv

 

 

さて、次回は京都ですv

またまた 楽しいことになりそうですwww

 


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然いなくなったとわかり駆けつけてみると部屋はまるで荒らされたような状態 もしかしたら拉致されてしまったのでは…となると敵はかなりの手錬なのか とはいえいつも幸村と一緒にいるはずの六郎もいないと...
2012/02/12(日) 23:53:15 | Spare Time
  其之六「大山鳴動」日頃の労をねぎらうという幸村のはからいで、上田領内の秘湯へと招かれる勇士たち。温泉宿場町を才蔵がひとり歩いていると、突如飯屋の壁が破れ、筧が吹っ飛...
2012/02/13(月) 05:56:23 | 日々“是”精進!
伊佐那海に、兄がいました… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202120000/ BRAVE10 第1巻 [Blu-ray] メディアファクトリー 2012-03-21 売り上げランキング : 1318 Amazonで詳しく見る by G...
2012/02/13(月) 05:56:36 | 日々“是”精進! ver.A
 ぬるっとしてそう。
2012/02/13(月) 07:17:49 | つれづれ
幸村の秘湯にやってきた勇士の一行。そこで怪力の僧侶と遭遇し!?「大山鳴動」あらすじは公式からです。日頃の労をねぎらうという幸村のはからいで、上田領内の秘湯へと招かれる勇...
2012/02/13(月) 14:25:19 | おぼろ二次元日記
BRAVE10 第5巻 (MFコミックス フラッパーシリーズ)(2009/03/23)霜月 かいり商品詳細を見る でも、さっきのあれは、それと全然違う昂り……。 「BRAVE10」第6話のあらすじと感想です。 触れる手。 (あらす...
2012/02/14(火) 19:56:33 | 午後に嵐。