薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ 最新16号一言感想

今週は とにかく週末が忙しかったです(><)
ジャンプもすっかり後回しで。。

では ざっくり掲載順に一言感想です。

まず表紙&巻頭カラーは ONE PIECE

それにしても 今に始まったことではないけど カラー扉絵のナミさんの足。。
あれはないんじゃないかなwww サンジの手の半分の大きさもないなんてあり得ないわww

ONE PIECE
なんだか よくわかりませんが あっちもこっちもでバトル勃発。
早くみんな集合して欲しいものですwwwバラバラだと状況がつかめないくてwww

NARUTO
デフォルメされて戦闘状況を説明してくれるナルトたち ありがとうwww
多重木遁分身と影分身の違いは何なの??
サスケとイタチがカブト相手に共闘。これは見物ですけど ちゃんと戦えるのかなww

SKET DANCE
椿をお姫様抱っこしかけてたよね キリwww ギャングvs忍だと 忍の勝利ってことですねv

バクマン。
いよいよ公開オーディション開始。ライバルたちが 次々に台本を読み、演技をしていき
ますが 亜豆は台本を持っていきません。しかも台本は綺麗な状態で読み込んだ後もなく。。
原作の全てのセリフを暗記してるから・・・ってことでしょうが、原作のセリフとアニメのそれとは
違うことって多いですよね。気合はわかりますし、入れ込みようも解りますけど、
仕事としては、ちょっと 亜豆無謀過ぎるんじゃないでしょうかね??

パジャマな彼女
雪姫さん 色っぽいポーズで可愛いですが あの胸www 指がめり込むほど柔らかいって
人工ですかwww

REBORN!
8人目のアルコバレーノに復讐者の登場で代理戦争は もはやルール無用の状態??
エライコッチャのようです。。

ハイキュー
レシーブもトスもスパイクも全部オレ一人でやればいい・・・。いえ、無理です 反則ですww
“王様”と言われる度に怒る影山。どうやら 前のチームではあまりにワンマンだったために
チームメイトから試合中にそっぽ向かれてしまったようで(^^;
対戦相手の新一年生は わざと影山をキレさせようとしますが それよりも先にキレたのは
日向と田中www3対3が楽しみです!!

黒子のバスケ
紫原くん 本物のバケモノです。。「楽しかったバスケ?」のコマは木吉に攻められる
紫原くんって感じでドキッとしてしまったのは黙っておこう。。

パッキー
感想よりも 何でこの位置にいるのかがわからんわぁwww

ニセコイ
鶫ちゃん、リボンはやめておこうww 楽には変化はないものの、鶫ちゃんには 大変化の
兆しですねwww これは笑えるわwww話に広がりが出て来て楽しいv

ぬらりひょんの孫
4週目ってことで Cカラーですが順位はここじゃないよね??水蛭子vs土蜘蛛のバトルが
面白くなりそうですね~~デフォルメ妖怪たちが可愛い♪

magico
何 お兄ちゃん 自分の抱えてた不安とか自分の本当の姿とか認めてすっごいヘタレ
なんですけど 可愛い!!こりゃ きゅんとくるわねww
シオンたちも新しい思い出が一個増えてめでたし、めでたしv
それにしても 掲載順位があがってますねぇ~

銀魂
なんで この位置なのかな?
「いいのね ここからは何人斬っても」って信女ちゃんがかっこええv
なんかメチャクチャ強い人来たわ・・・銀さんヤバって 思ってたら いよいよ
白夜叉銀さんの話に突入ですか!?
うわ~ 白夜叉の銀さん 若くてええやん続きが早く読みたいです!

いぬまるだしっ
園にインコですね。すぐに言葉を覚える賢い子のようですが 「レイチャン ドーシテ」
とか言わなくてよかったwww
が、かいつまんで覚える能力はすごいかもww そしてインコが上手いよ、大石先生ww

べるぜバブ
兄妹そろって恋のお相手を見付けたようでwww 葵ちゃんに 坊、どうするwww
不良高校も 大したことなさ気で面白いことになりそうww

クロガネ
青春は自分流の動きに変えて来ましたね。剣道のことはよくわからないのですが
こういうのはアリなんですかね?反則との境界線ってどこなんでしょ??

こち亀
中川や麗子が 500円をもったいないというとは。一般庶民とはかけ離れ過ぎた生活を
しているというのに よくわからない金銭感覚の人たちww

DOOR CONBOU RO
久保先生休載ってことで 赤塚賞佳作作品が掲載なのかな?
まさに「虚無感」期待どおりでしたww

HUNTER×HUNTER
パリストンとジンが“十二支ん”脱退ってことで しばらくまた休載だそうです。。
なるべく早く復帰されるとのことですが・・・(^^;

めだかボックス
4月からアニメスタートなのにこの掲載順にって大丈夫か??
それぞれ候補者の演説も終わって投票開始。次号、決着。

ST&RS
う~~ん 星が生命体ってのは 私もアリだと思うんだけど、その意識体が 人間という
小さな意識体が認知できるようなものなんだろうか??
扱っている対象が大きすぎて もはやよくわかりませんww
宇宙人くらいまでに留めておいた方がよかったと思うんだけど。。

 

BLEACH 休載とは。。
久保先生インフルエンザだそうで。。お大事になさってくださいって もう 治ってはるでしょうね。

では 今週はこの辺で。。


ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2012/03/19 00:57 ] 少年ジャンプ | TB(7) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

週刊少年ジャンプ 2012年16号感想
今Wikipedia見たのですが、アニメ銀魂、今月までですか‥‥‥。いや、でも次もあると信じております! きっと3期の初回は金魂なんだと思ってます!!!きっとその間で劇場版もあると...
少年ジャンプ16号のNARUTO,BLE...
表紙は祝!ONE PIECE展開催!の「ワンピ」です。ジャンプフェスタで掲載、展示された原画や模型等は拝見したことがありますが、いずれも尾田先生の力がこもったタッチ!で見ごたえが...
[2012/03/19 17:38] おぼろ二次元日記
WJ16号感想
WJ16号の感想を表紙は「ワンピース」。では、簡潔に…・「ワンピース」巻頭カラーどうやらローは麦わら一味が施設に入っているのは知らなかったようですね。まだまだ良く分から...
[2012/03/19 19:45] 日々“是”精進!
WJ 16号感想
「ハンター」…長期休載へ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201203190002/ ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス) 尾田 栄一郎 集英社 2012-02-03 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る b...
[2012/03/19 19:45] 日々“是”精進! ver.A
週刊少年ジャンプ 2012年 16号 感想
 週刊少年ジャンプ 2012年 16号 感想  次のページへ
[2012/03/19 20:32] 荒野の出来事
週刊少年ジャンプ2012年16号・感想♪
今日から小・中学共に本格的に春休みです。 子供達がいて落ち着かないので、感想は簡単に(たぶん)。 表紙・巻頭は「ワンピ」。 ロー、本物ですね~。ひゃっほー、かっこいい♪ でも「一人」って、やっ...
苦労人・キリ ~SKETDANCE・ステルス・ボディーガード感想~
頑固でまじめだけど、根が単純でどこか抜けているある椿。 女装させられた時はぼんやりとなってしまうんだそうで・・・(恥ずかしいからなのはわかるが。) 意外と普段もぼんやりしている方らしい。 特に登...