FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2012年04月12日 (木) | 編集 |

思ったよりも私の中では 萌え率高めですwww

さて 今回もまた灰谷@遊佐さんが エボルの炎を操る男をしていますv
「我慢できなかったのか」
「どうせ力を解放するなら 役に立つことしましょうよ・・・」

ああ・・・声だけでも 楽しめる  (*/-\*)

この人何者なんでしょうね~~謎が多いわ 腹黒そうだわで 期待大です♪

早速 男は放火し放題。

そして 今回からジンたちは 青年に成長。


小葉は母とホームレスに炊き出しのボランティアをしているようです。
ホームレスの間で起こったもめごとを小葉が止めようとしたとき、ジンが現れました。
いやいや登場からして かっこいいったらありゃしない。
目だけで制圧できるだけのさがにじみ出てますね♪

「どけガキ」と言われて
「どかねぇよ」って応えるところも素晴らしいv

なんてジンくん 男前に成長したんでしょ!!
これは 楽しみ (/∀\*)

また浪川大ちゃんの声も 一瞬 あれ?誰だったけ??って思ったほど低音で。

これもまたいいじゃないっすか~(p≧∀≦q)〃

手の甲にある“天使の輪”をみてジンだと確認し 声を掛けて来た小葉に ジンも
「人助けしてるんだな」って微笑みかけ。。

いや~~ん この顔もいいじゃないのぉ~(≧∇≦)
言葉少なに でも ちゃんと覚えていることも伝えて去っていくジンのかっこええこと!!

そして アマギコーポレーションの早見さんも 何気にイイ男じゃないっすか。
声もスズケンちゃんだし、今後 重要どころに絡んでくるのか?

ジンは 用心棒みたいなことはしているようですが、ちゃんとしたバイトはしていないようで
明美おばちゃんが しっかり育ててくれたんですね。
いい人だなぁ~~いつまでも美人さんだし。

ありがたく思いながらも 少しでも助けたいと思っているジン。
ホント イイ男に成長しちゃって (*/-\*)

ぼそぼそって 話すところもちょっと照れながら微笑むところも ああ!!!
「あんたはもう人助けしないの?」って訊かれて
「おばさんを助けてるだろ」って答えるとこも クラってくるわ(/∀\*)

こんなイイ男に成長しちゃって明美さんも 嬉しいだろうなぁ~♪
女手ひとつで赤の他人の子供を育ててきたわけだけど ジンは強いし、ジンがいてくれて
心強いこともあったでしょうね。仲好さんなのもいい

一方、コウガの方は・・・
学園の中でもかなりの人気者に成長しているようです。
サッカーもやっててスポーツもできるようですし。
夢は 正義の味方だというあたり、変わってないなぁっと思いますが、でも 妹の小葉の
感覚の“正義の味方”とは違うようで。。

自分がヒーローになることには憧れてて犯人逮捕には頑張るけど 人命救助は 他の人で
よろしくって感じ。。
ヘルメットをカッコ悪いっていうあたりも 格好から入ってるようで。。(^^;
でも それがマモの声にぴったり合ってて こちらもなかなかいいぞv

コウガはジンと小葉が再会した日から 放火魔を捕まえるべくパトロールを開始。
すると 現場で偶然、ジンに遭遇します

久々の再会だったけど、お互いにすぐにわかったようですね。

二人が再会した直後、逃げ遅れた子供と母親を発見します。
母親は重傷のようで これでは一緒に助けることは無理だと判断したコウガは 
子供たちだけ助ける選択を。。

が、ジンは 親子共々助けることを選択。

ベッドに 子供と母親を寝かせ、たくさんの枕と布団を詰め込み、クッションにすると 
そのまま天井が1階まで落ちてできた大穴に落とすという方法・・・!
子供らには「しっかりお母さんを守れ」と言葉を掛けて。

そんなことをしたら 助かる命も助からないというコウガに 親に死に別れて生き続ける
辛さより みんな一緒に逝けるならその方がいいというジン。

それに、コウガだって 母親を見捨てようとしたのだから 同じじゃないかと。

「運が良ければみんな助かる」ジンも 大穴に飛び込んで行きました。
先に降りて下でベッドをキャッチするのかと思いましたが、さすがにそれはなかったですね(^^;

どちらが 間違っているとも言えないような究極の選択でしたね。

コウガはワイヤーで脱出しますが、その途中で救急隊に遭い、ベッドの中にいた親子の
救助を依頼します。

すごいよね、親子助かったいたようです。
それによって この親子を助けたのはコウガってことになったようですが・・・。

ジンは彼らが救出されている間、炎の中で エボルの放火魔と戦っていました。
いきなり、ジンの上半身をいてしまうものだから 私の心臓がワクワクドキドキ

なんて美味しいのぉ!!! (/∀\*)
 ありがとう!!!っと 心の中で叫び思わずガッツポーズ

っと、変化した放火魔の腕が ジンの身体を貫き、これは もうダメだよね(><)

って思った時 ジンの身体に異変が・・・!

天使のリングが起こしたことなのか 「ZET」の力に目覚めたのか??

ジンの変化をみて「カリスマか」というエボルの放火魔。

何のことかジンには分からないようですが、彼は「ZET」の力を使って放火魔を倒します。
心臓を二分に。。

その後 人間の姿に戻ったジンでしたが 力尽きたのか倒れてしまいます。
救急隊に救助されたものの、心肺停止

ジンの心配をする小葉の言葉から 彼女の祖父・光鎧は 自分が探し求めていた
「ZET」の力を持つ者がジンだと気付いたようです。。

ジンが病室で目を覚ますと・・・

眼の前に 裸にされた明美を担ぐ異形の姿が・・・!

え~~~~!!!
明美さん 殺されちゃったんですか!?
なんで 裸にしたの???

ジンは またもや 大切な人を失ってしまうことになるのでしょうか。。
次回も楽しみです。

 

ちょっとOPとEDが 悪くはないんですけど この作品をアピールするには 弱いかなぁ~って
気がするんですよね。
もともと作品がダークな感じで、派手に楽しく~♪って曲ではどうかと思うのですが

もうちょっとEDはスタイリッシュな感じに仕上げてもいいんじゃないのかなっと思ってみたり。。

OPは逆に カッコいいんだけど印象が弱い。。ような??
カウントとってるとことかは気に入ってるんですけどね。。 

そのうちストーリーが進んでいくと 合ってるなぁって思うのかもですが。

この作品 家族みんなで気にいってしまいまして 原作借りちゃいましたwww

週末に読むつもりです♪
子供らによると アニメより原作の方がグロいらしいです。。
あと ちょっとストーリーの展開が違うようです。

アニメオリジナルってのが 大分入ってるんでしょうかね。
コミックス読むのも楽しみです♪



本館はこちら http://plaza.rakuten.co.jp/litchi912/
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
〓朝タマキが起きる。タマキ:おばあちゃんは?→しばらく誰とも会わないそうです。=学校金髪、巨乳の先生が。フィオナ:フィオナアシュームです。学校中の男子がポーっとなってる...
2012/09/02(日) 19:05:15 | ぺろぺろキャンディー