fc2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2012年08月02日 (木) | 編集 |

今期は アニメの感想も減らしたし、これでやっと溜めてしまったBLコミックの感想を書くぞ!
なんて思ってるのに 夏休みはね・・・子供らがいるから なかなかこれが難しいwww

取りあえず、昨日は「世界一初恋」は継続して書いてるから頑張ってUPしたけど
他にもいっぱい溜めてる。。

新刊が出たらすぐに書きたいのに時間がないのは ホント辛いわ~~

取りあえず、最近入手したものから 遡る形で書いていくしかないかなぁと思いつつ。

 

私の場合、コミックスは通常、本当に気に入った作者さまの作品しか購入しなくて
かなり厳選するんですよね。
購入した場合も、手元に置いておかなくてもいいかなって思ったら スペースの都合もあるから
あっさりと手放してしまうことが多いです。

続けて購入してる作品でも 途中から面白くなくなってしまったら手放してしまいますし。。

新刊購入から レンタルとかに変えちゃう。。

その代わり、好きになった作品は BOOK OFFとかのお世話にはならず新刊で購入
するようにします。

贔屓の先生にはしっかり貢がせていただきます。

1週間に 平均20冊くらいは少年誌、青年誌、少女、レディース、BL合わせて読みますので
全部の購入は無理なのですわ。。

それに面白い作品だと思っても長編だとスペースの関係上、購入を諦めることも・・・。

面白かった作品はぜひ 他の方にも読んで欲しいなと思うので紹介も兼ねて、
感想を書くようにしてます。

 

これにプラスしてアニメ見てるとか ホントどうよ??の生活ですよね。
仕事もあるし、家事もしなくちゃいけないし、他にもボール追いかけたりしてるし・・・

子供に大分 いろいろと手伝ってもらえるようにはなってますけど 影分身したいwww

っと 話を元に戻しまして。。

 

今日は 早速 BLコミックス感想に着手しようかな~

あ、黎明録もあった・・・。これもまた PSP版じゃないから困るんですよねww
美麗スチルを大画面で~なんて思ったものだから 家族がいる時間帯はできませんww
しかも今、夜中はオリンピックですよ。。

まとまった時間が欲しいですわ(><)

 

っという 長文のつぶやきでしたww

 

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック