アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2012年08月12日 (日) | 編集 |
もしかして 結婚以来、初めてではないかと思われる 完全ひとりの私の自由時間が
明日から2泊3日で始まりますv

完全に一人で過ごすなんて 一人暮らしをしてた時以来だと思われるので
○○年ぶりくらい??

そして この先も 当分は訪れないと思われますので この貴重な時間を満喫すべく
これまで溜まっていたBLコミックスの感想をモリモリ書いてやろうとか 薄桜鬼を
一気にプレイしてしまおう とか いろいろ考えているわけですが

結局、プレ前夜祭というべく 息子と二人だけの今の時間を なんとガラストップコートの
掃除に費やしてしまいました(^^;

何これ、主婦の鑑なのwwww

所詮 この程度なんですよねwww

そして 自由時間が 好き放題であると思うと ついこんなものを探してみたりwww




いや もう ホント アホだわアタシwww

でも この作品 なかなか凄いと思いません??

そーたんの腰付きも ちよたんの腰もなんてエロいのwwwww



銀さんと土方と沖田が踊っているのもあるんですよ。。

こちらも笑えますwwwww

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック