薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ 38号一言感想

昨日は私が主に使っているPCが突然ネット接続できなくなって仕方なく、息子が主に使ってる
PCから操作をしたんですが・・・やっぱり 使い慣れていないキーボードはタイプミスが
多くなりますわ。。

そろそろ私のPCも新調しなくてはいけなくなりそうかなっと思うのですが、私はやっぱり
バイオに慣れてるので次も同じにしようかなっと。。

で、結局、ネットに繋がらかなくった原因は つい最近はルータの調子が悪い時もあったのですが、
今回は 私のPCだけだったので いろいろと調べまして、セキュリティソフトのマカフィーくん
だったことが判明しました。

困ったものです。。

ということで すっかりWJの感想が遅くなりました。
いつにもましての一言で。。

表紙&巻頭カラーは 映画公開中のナルト。

NARUTO
扉絵のナルトがいいですけど やっぱり子供時代は昔の絵の方がかわいいかも~
カカシがトビの術のネタばらしをしてくれましたが カカシの眼と同じ空間に飛ぶってことから
どうやら彼らは同じ所有者から目を受け継いだってことのようで。。
ってことは つまり・・・ですよね(><)
ナルトが九尾の力を使いこなしていよいよ本気を出すようですが、なんか九尾・クラマが
可愛くなってる。ペット化??

ONE PEICE
やっとローが動きだし、海軍の二人は元通り。早く サンジたちも元に戻してあげてください。
ナミの身体がもちませんww

暗殺教室
ころ先生いいなぁ~ 次はプロの暗殺者が送りこまれてくるそうですけど・・・
みんなで先生を守っちゃったりしてww

ニセコイ
ほぉ~~高順位をキープしてますねv
るりちゃんがかわいい♪ 楽も小野寺さんの家にイイ感じでバイトに入り込んで~
楽しみだわwww

REBORN!
突然の急上昇ですねv

斉木楠雄のΨ難
フィクションの世界には力が届かないから嫌いじゃないって言ってたのに気の毒ww

ハイキュー!!
うきゃぁ~~♪ 何か楽しみなキャラが出て来たv 
あんまり運動好きそうじゃないんだけど、主将にあれだけの評価をもらえる研磨くんて
どんな子なんだろう ワクワク
主将との関係とか すごく気になるんですけどwwww ネコちゃんなだけにwww
スポーツもので爽やかなんだけど ギャグ要素も多くて 時々ホラーみたいにドキッとする
描写があってwww いやいや面白い。

トリコ
取りあえず、みなさん それぞれノルマ達成。

黒子のバスケ
今週のミドリンは凄いわぁ~睫毛も一段とかくていwwww
ミドリンが自ら進んでチームプレイするなんて珍しいんじゃないのかな??
いつもボールもらってシュートしてるイメージなものだから、パスを出したり、積極的に
ボールを獲りにいくミドリンが新鮮
そして いよいよ次回、赤司が本気になるんだ!!楽しみ!!

SKET DANCE
ヒメが荒れてた割に 善人なのが可愛いww でもやるとキャやるよね!!
なんでスイッチが弟のマネをしてたのかが気になるところだけど・・・。

るろうに剣心
懐かしいなぁ~また読もうかな。。

こち亀
和風ゴルフっていうか・・・なんかよくわからんwww

タカマガハラ
敵キャラがキモいのばかりだなぁwww

クロガネ
おお!!掲載順位が急上昇!!
クロガネが勝って終わりかと思っていたら まだ大将戦があったわねww

恋染紅葉
小鳥ちゃんの登場で面白くなったけど 時々恐ろしいほどデッサンが(^^;

べるぜバブ
久我山が女の子になって再登場フラグ?
それにしても「女の悦び」ってwww 姫川ぁwwww 何があったwwww
蓮井くん また出てこないかなぁ~

銀魂
私も種のない西瓜食べてみたい。。

BLEACH
総隊長にフラグが立った気がするのだけど・・・

めだかボックス
結局、私の頭ではルールの理解ができませんでした(^^;

戦星のバルジ
あら 入れ替わりは昔にあったのね。。そっか、そっか。

パジャマな彼女。
う~~ん。まとめに入ってるのかな?
あの最初の頃の設定は なんだったんだろうかと・・・。今後また活かされるのかな?

 

では 今週はこれで。。
 

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2012/08/20 23:09 ] 少年ジャンプ | TB(7) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

週刊少年ジャンプ 2012年 38号 感想
 週刊少年ジャンプ 2012年 38号 感想  次のページへ
[2012/08/21 02:00] 荒野の出来事
WJ38号感想
WJ38号の感想を表紙は「ナルト」。では、簡潔に・「ナルト」巻頭カラーカカシが仮面の男の技の説明をしてくれました。で、結局のところ仮面の男は誰なのよ疎いので全く分かりま...
[2012/08/21 05:34] 日々“是”精進!
週刊少年ジャンプ38号☆僕と契約して死神になってよ(違
どこもコラボ、コラボの嵐です。もう大変です(^^;ナニガwキュゥべえのホイップ&ブルーベリージャムパンです。載せそびれていたのでここでw味は普通の菓子パンです。袋がアイデ
少年ジャンプ38号のNARUTO,BLE...
表紙&巻頭カラーは映画大ヒット御礼のNARUTOです。やっと見に行くことができました♪「ROADTONINJA-NARUTOTHEMOVIE-」感想はこちら♪両親の誇りと注がれた愛情のために戦うナルト君に...
[2012/08/22 16:09] おぼろ二次元日記
WJ38号
8月22日 WJ38号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場
[2012/08/22 20:47] 別館ヒガシ日記TB用
週刊少年ジャンプ2012年38号・感想♪
先週はお盆休みでジャンプもなかったので、 久し振りな感じのする感想です。 今日は午前中、私の胃痛の続きと娘の予防接種で 通院してたりして時間が無いので、 簡単に・・・なる
週刊少年ジャンプ38号 トリコから全部感想
改めて、金曜日ですよ(^^;) 金曜日にジャンプ読む訳ですよ(^^;)いや〜〜・・・こうも読めなかったのも久しぶりです。なのに、また来週の月曜日も用事が入るんです(^^;)でも今年のばたば...