薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

取りあえず これだけ!!! やな先生のミドリン!!!追記あり

夏休み中は 火曜日は朝から夜まで仕事なので更新が深夜になってしまうのですが、
「薄桜鬼」とか 「うた恋い。」とか いろいろ・・・

でも これだけは!!!

やな先生

 

やな先生が ミドリン描いてくれました!!!!

カッコ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚エエ!!!! 

キセキの世代 他の人達もぜひぜひ 描いてください!!

 

さぁ もう一仕事。。

 

さて 仕事を終え、PC前に戻り、もう1回 やな先生のミドリンに会いにいってきたのですが・・・

んんんん・・・ 狸ちゃんの眼が・・・

結構 信楽焼のたぬちゃんって つぶらな瞳なんですが、面白い顔のたぬちゃんも
あるんでしょうか。

私はこんなのが好き。。

 

 

これだけかわいいと、何やら立派なものがぶら下がっていてもそれほど気にならずww

が、しかし、こんな感じでユニフォームを着てしまうと 俄然存在感がwww

 

 

しかし もっと豪快なのは こちらwww

立派だわwww


ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

[ 2012/08/28 19:30 ] 黒執事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する