薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

黄瀬っちキタ━━━ (/∀\*) ━━━!!!! 「黒子っちください」ですって??

先日 やな先生がみどりんを描いてくださいましたが、

黄瀬っちもキマシタ!!!(p≧∀≦q)〃

もう 今日は忙しくて更新が出来なかったのでこのまま寝てしまおうと思っていたのですが
いやいやいや ツイッターでやな先生のブログが重いって情報があったので、もしや・・・

っと 思って伺ってみると・・・

 

やな先生

 

カッコ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚エエ!!!! 

 

キラキラした超絶美人さんの黄瀬っち!!!!! 

しかも タイトル「黒子っちください」ですと!?

やな先生わかっていらっしゃるwwww

 

ああ・・・  なんですの!?あの手は・・・ 
肌蹴具合もよろしくて、なんて 卑猥な黄瀬っちwwww

黄瀬っちが ヤル気満々だわwwww ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

彼はモデルさんもしてますからね~~

イケメン過ぎて 目眩がwww 

 

やな先生に直接メールを送ってくださったお友達のみなさま 

ありがとうございます!!

お陰で 大変ありがたいものを拝見することができました (〃∇〃v)

え狂いながら寝るとします


ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : アニメ

[ 2012/08/31 02:28 ] 黒執事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する