FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2012年09月01日 (土) | 編集 |

先ほどまで コウモリさんと奮闘しておりました。

いつの間にやら わが家に入り込んでいたようで。。
旦那が洗面所の扉を開けた途端に飛び出して来たのですが それまで 子供たちが
何度も出入りしてたのに 何でよりによって虫とか苦手な人の前に出没するんでしょうねww

Gを発見した時のように情けない声が聴こえたので 様子を見に行くと(G撃退は私の仕事)

コウモリがクルクルと飛び回っておりました。

すぐさま網を取りに 外へと向かったのですが、家に戻ってみると、洗面所の扉を締め
コウモリを閉じ込めるくらいはしてると思ったのに なんと家中の扉が開放状態。

幸い、子供らのいたリビングはクーラー入れて締めきってたのですが、他は自由に飛び放題。。

コウモリさんって ジッとしたらすごく小さくなるし ホント動かないから どこにいるのか
解らなくなってしまうんですよね。

家中、何度も捜索したのですが さっぱり見つからなくて・・・

諦めて風呂入って、さて そろそろPCでも触ろうかと思った矢先、飛行再開。

網持って追っかけ回しましたよ。。

やっと一部屋に追い込んで 網でキャッチすると お外へと帰って行っていただきました。

疲れた・・・。

3~4時間 コウモリさんに振り回されました。

お陰で 今日の更新は何も進んでおりません。。

 

タイバニクラスタさまが 舞台千秋楽&LVで楽しんでいらっしゃる最中、私はコウモリさんの
お相手wwww

来週、バンダイチャンネルでタイバニ舞台の再配信をしてくれるようなので 来週こそは
楽しもうと思います。

 

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック