薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ 40号一言感想

明日から2学期が始まるわけで、今日が子供たちの宿題最終日なのですが、
なんでこんなギリギリまで やってるんでしょうね・・・うちの子たちは。。

あれだけ 早く手をつけろと母にきつく言われていたというのに。。

先ほど、娘の小説を書く(感想文とかでもいいのですが)の宿題の校正を終えまして。。
原稿用紙45枚分、頑張って読みました。

中1が書いたにしては 意外に面白くて驚きwww

今から清書らしいですが、45枚もあるのに・・・大丈夫なのか(><)

 

と言うことで ざっくりとジャンプの感想いきます。

表紙&巻頭からーはBLEACH。本編はアレだけど 表紙の一護が明るいわwww

では 掲載順に。。

BLEACH
確かに総隊長がいいとこ全部持っていく勢い。でも そうでもして形勢整えないと!!

ONE PIECE
どうやら しっかり海軍とも協力関係ができたようで・・・。しかし まだ怖いわ・・・

ハイキュー!!
日向と影山はお風呂も一緒v
“小さな巨人”と同じ番号のユニフォームをもらって 「妬むなよ」って影山に言う日向がww
小さいコマの二人のやりと入りが一々可愛いんですけどww
そして 何なの??日向がすごい集中してるの?影山がそれを感じ取ってるとこは
二人の関係が それだけ濃厚になってきてるってことでOK?

そして、いよいよゴミ捨て場の決戦が始まるようですが、お互いに被ってるキャラが
いるってのが面白い!なるほど、そうくるかwww

斉木楠雄のΨ難
姿を消した燃堂はお父さんってことなの??で、手紙を書いた主もお父さん??
でも それだったら“意外な正体”にはならないしなwww

トリコ
ゾンゲさま、ミスター・サタンみたいだしww 四獣は魔人ブウだwww
ある意味、王道なのか!

SKET DANCE
ボッスンが上手く立ち回るんだろうけど、襲撃とはまた物騒だなぁ・・・。

ニセコイ
まさか嘘発見器で 自分の気持ちを確認してしまうことになるとはねww鶫ちゃん可愛いv

暗殺教室
やはり触手なだけにwww 大人の手入れが入ったんですねww
ころセンセ―の悪い大人の顔がwww

INPWEAR COOD
あまりお話に新鮮味がないというか・・・。

NARUTO
順位が!?今回、ラストまで台詞なしでしたね。やっぱりオビトでいいのかな??
まだ ひと捻りあったりしないかな。。あっさり行きすぎの気が・・・

黒子のバスケ
みどりん頑張ってるのに(><) 赤司くん、怖過ぎるよ・・・
が、今のみどりんを支えるのは・・・俄然、高尾が張り切る!!これは楽しみv

銀魂
一件落着でいいのかなぁwwww

こち亀
両さん 頑張ったけど お気の毒(^^;

めだかボックス
相変わらず話に付いていけてない私。。

べるぜバブ
古市時代が続行されたのはわかったけど、それで どうなるんだろwww

REBORN!
ヴェンデさんの頭脳戦が見ものだわ。

クロガネ
あっらぁ~~~~ナオくんの告白キマシタ!!!! これにはビックリだwww

恋染紅葉
女の子たちのキャラがやっぱり苦手。。

タカマガハラ
何だろう新展開になるみたいだけど 禍々しいwww

戦星のバルジ
次回衝撃の結末って 何か新しい展開が来るのかな?

パジャマな彼女。
すごい唐突な終わり方でしたね(^^; いや~~ビックリしました。。
絵はとても可愛いと思うので 次回作を楽しみにしたいと思います。 

 

今回はこの辺で。。

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2012/09/03 01:44 ] 少年ジャンプ | TB(8) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

WJ40号感想
WJ40号の感想を表紙は「ブリーチ」。では、簡潔に・「ブリーチ」巻頭カラー総隊長、スゲーメチャ怒っておられました。瀕死状態の剣八のところに到着。他の死神たちも士気が上が...
[2012/09/03 17:17] 日々“是”精進!
これ続くの? ~銀魂・ジーザス感想~
将軍を手にかけてしまったと大慌てする銀さん。 本当にかつて攘夷志士だった奴? 狼狽しつつなんとかこなして、将軍の死体を何とかしようとする・・・。 せこいなあ。 次にマダ
週刊少年ジャンプ40号感想・その2
感想が長くなってしまいましたので、2つに分けました。その1はこちらです。●黒子のバスケアニメは海常vs桐皇ですか!! 待ってます、きっと両校の主将さんを一生懸命見る事にな...
少年ジャンプ40号のNARUTO,BLE...
表紙&巻頭カラーは新学期スタート!な「BLEACH」です。本編に比べると、とっても明るい一護。(笑)カバンのキーホルダーの面子に悶えました!カラー広告ページ、「BLEAC...
[2012/09/05 16:42] おぼろ二次元日記
WJ40号
9月5日 WJ40号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合
[2012/09/05 20:57] 別館ヒガシ日記TB用
週刊少年ジャンプ2012年40号・感想♪
表紙・巻頭は、11周年突破記念の「BLEACH」。 一護のカバンにくっついてる人選がwww コン〜〜〜、今何やってるんだろ? 本編。ブチ切れた総隊長!! その怒りに呼応して、各隊長達も...
復讐劇、開始? ~SKET DANCE・スイッチオン7感想~
奥山はサイトを閉鎖。 とりあえずひと段落と言うものの、笛吹を放っとけない藤崎。 鬼塚と共にネットで会話する。 なんでこんなことをしたのか。 話しているうちにスイッチの屈
週刊少年ジャンプ 2012年 40号 感想
 週刊少年ジャンプ 2012年 40号 感想  次のページへ
[2012/09/07 19:33] 荒野の出来事