アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2012年10月01日 (月) | 編集 |

台風が去り静かになりましたv

今週の表紙は アニメが再開&2期の 銀魂とめだかボックス。
巻頭カラーはトリコ。

では 掲載順に一言感想です。

トリコ
カラー扉絵が迫力ありますね~
トリコ血だらけになりながらも 涎垂らしてるって(><)
なんかイッちゃった残念な人に思えなくもないwww 
血だらけのココはエロくていいぞv やっぱり私は黒髪が好きだwww
そして 四獣の顔が卑猥に思えるのは私だけだろうか・・・?

黒子のバスケ
みどりんの言う「あの時」が気になるなぁ。。
赤司も「あの時」から変わったってことなのかな。そして それ以来、変わってないってことか。
さすがの緑間も 今回は・・・ そして 高尾も・・・
「今はちょっとなぐさめてやれねーわ」って台詞にかなりの深読をしてしまう私を許して!

洛山の試合運びは決して手を抜いているようには見えなかったけれど、全力だったとも
思えない氷室。。(早くアニメで このカプもみたいです)

そして いよいよ次の試合。
ヒィ~~~黄瀬くんのレーンアップの宣戦布告がカッコ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚エエ!!!! 
やってくれるねぇ!!
でも すかさず、火神にお返しを指示する日向がwww
しかも やり返しは黒子とのアリウープでのレーンアップ!!

ワクワクして開始が待ちきれないと言う両校。いや~~~ん これは楽しみv
アニメは終わっちゃったけど、原作が盛り上がってるから嬉しい!

ちょ、P361のキセキの世代のガチャポンがかわいい!!!
こんなのあったんだぁ~


NARUTO
オビトと魔像から作られた人造人間との生活が楽し過ぎるwww
マダラのしたいことは何となくわかりましたし、オビトの身体の秘密もわかったよん。
で、いよいよ カカシとリンとの再会ですね。うわぁ~~これも楽しみだわ。


暗殺教室
ころ先生の警告がかっこ良すぎやわ。。
暗殺が 生徒たちを成長させるって このあり得なさそうなことを繋ぎ合わせてしまう妙!
いいですねぇ、ころ先生v

斉木楠雄のΨ難
あらwwwww 折角うまくいきそうだったのにwww 斉木が絶好調過ぎるwww
今週も面白いそして今週も解いてしまったww

銀魂
生々しいよwww空知先生www 笑えるけどwww
結局 ポスターは完成でいいのかな??

めだかボックス
おや・・・私の予想外に順位がいいんですけど。。
普通のバトルものっぽくて 今回はついていけたv

クロス・マネジ
櫻井君殴られてばかりでかわいそう。

超速変形ジャイロゼッター
ゼツボー的に飛ばすって・・・。う~~ん。。

烈!!!伊達先パイ
笛が欲しい気持ちはわかるわwww

BLEACH
んん??確かに 最後の台詞の意味が??

ハイキュー!!
これはまた熱いカラー扉絵ですねwww
なかなか影山との「普通の速攻」の息が合いませんが、普通、そう簡単にできるものじゃ
ないですからねwww
頑張れ日向v そして 大地さんナイス尻拭い。こっちのプレイの方がいわwww
そして またブロックフォローを上げるという。。男子の場合、これってなかなかないと思うわ。

両チームともに熱いプレイが続いてますが、その中でもふわ~~~っと動いてる狐爪くんが
いい味出してますv
日向も段々と落着いてきて、速攻の囮を見れるようになったり。。
成長を見せてますねぇ。
その後ろで「まだトスが高いか・・・」って一人反省会をして調節を試みてる飛ちゃんが好きだわ。

練習試合とは言え、激戦。いいですねえ~


ニセコイ

あっらぁ~~~~急展開って感じなんですけど、これきっと「キス」の上に何かついてる
んじゃないのかな??
もし 本当なら・・・

SKET DANCE
今さらだけど 首からぶら下げた状態でキーボードを打つのって大変じゃないのかな。。
ボッスン良い距離だなぁ。。助けることは出来ても救うことはできないか。。
そうだよね。救えるのは自分だけだから。
スケット団発足。よかった、よかった。 で、いつ ヒメはあの髪形にするんだろ??
ポニテ似合ってるのに。。

こち亀
蝉の抜け殻は強運の証なのか・・・。なるほど。。
実家の前の公園に 毎年、何十って落ちてるけど(^^; 蝉にとって環境がいいのかな。

REBORN!
おお~~ツナが凄いことになってる。

べるぜバブ
古市がかっこいいぞ?? で、何??何か特別な力が実は古市にはあるってこと??
で、男鹿の姉ちゃんが可愛いんですけどww

クロガネ
全く色気のなかったクロガネにブラとかパンツがww
が、そんなものより、朝霧さんの色気で十分す。
そして 真の継承者が登場のようです。男前で嬉しい。
最近、さゆりの出番がほとんどないし、話に全然絡んでなかったですもんね。
それにしても変わったイデタチの新キャラさんでwww

恋染紅葉
なんか小鳥ちゃんとの話の方が展開が面白いんですけど~~

タカマガハラ
エミシって子と大樹くんの関係が気になりますが。

 

次号に 荒木先生の読み切りが載るの!?へぇ~~

 

ってところで。。

 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
WJ44号の感想を表紙は「銀魂」「めだかボックス」。では、簡潔に・「トリコ」巻頭カラー小松サイドから四天王サイドへ。とうやら合体技が登場するようで…どんな技なのか、楽し...
2012/10/01(月) 11:28:50 | 日々“是”精進!
銀さん、万事屋の宣伝を唐突に打ち出す。 おいおい、胡散臭い商売、パトリオットの話でぼろくそに言われていただろ!? しかも今回はいい話でまとまるわけもなく・・・。 糸井重
2012/10/01(月) 15:50:23 | 早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常
表紙はアニメ再開組の銀さんとめだかちゃん。巻頭カラーは皆さんの流血が痛々しい「トリコ」です。「ONE PIECE」は休載です。アニメが終了し、洛山VS秀徳の決着も付いた...
2012/10/01(月) 17:02:00 | おぼろ二次元日記
 週刊少年ジャンプ 2012年 44号 感想  次のページへ
2012/10/01(月) 17:41:57 | 荒野の出来事
祝☆アニメ銀魂再開 ・・あれ?番組表が「金魂」になってるよ!w 『BLEACH』 敵はユーバッハ本人ではなかった? 全力で手の内を見せてしまった相手が偽者なら、山じいの卍解...
2012/10/02(火) 15:03:53 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
表紙は「銀魂」&「めだか」。 こんなこと言うとオバチャンくさいけど、 めだかちゃんの胸が色気というよりはしたない・・。 巻頭は「トリコ」。見開きから血まみれ〜〜〜! 痛
2012/10/02(火) 17:08:51 | あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
どんなにばたばたしていても ワンコの散歩はやってくる(^^;)散歩も終え、今から急いでジャンプ感想書こうと思います!!いつもジャンプでひとり盛り上がるのが月曜日の楽しみなんで...
2012/10/03(水) 09:46:42 | みやさとの感想文と(時々)感想絵
10月3日 ジャンプ44号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らな
2012/10/03(水) 20:43:55 | 別館ヒガシ日記TB用