薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

黒執事 Gファンタジー 11月号の表紙ww

今月号はまず表紙にびっくりwww

え!? ソーマっていつの間に こんなお色気系になってたのwwww

挑発してるの!? 誰を挑発してるの!?


もしかして どこかにアグニが隠れているのかもしれないと思って GFひっくり返して
裏表紙まで探してしまいましたよww

裏表紙は アニメ「絶園のテンペスト」で アグニは見つかりませんでしたww

 

坊ちゃんの眼もまた・・・ (*/-\*)

いつの間に こんな 惑わす目 覚えたんですか!?

ってるとしか思えませんよね?
いやいや もう完全に挑発してますよ。。

ですね? 奴が仕込んだんですね?

でも ただ誘惑するだけじゃなくて みかかってる目ってところが坊ちゃんらしい!!

指先まで いつの間にやらフェロモンを放つようにまで・・・!
目を見張る成長ぶりです坊ちゃん!!

恐るべしミカエリス先生www o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン 

 

そして ホンの少し チラ見できる腰のラインが これまた たまりません(/∀\*)

ソーマの引きしまった腰とはまた違って 何なんだろう・・・あのラインは。。

もう既に 全国に坊ちゃんの腰をピンスポットでぺろぺろして 穴をあけてしまった
坊ちゃんスキーが多発しているはずww

今頃2冊目を買いに走っているのかしらん。。

 

あ、そうそう 付録のマウスパット 可愛イイですわ♪

GFの公式サイトで 拡大バージョンがみれますよ~

 

トムセバにロックオンされてるジェリシエv

でもね、ロックオンしてるつもりでも トムですからねwwww

狡猾なジェリーを ぱっくりやれるとも思えず・・・。

 

もしかして 「トム&ジェリー」が黒執事のベースだったりしませんよねwww

いつも 追いかけてるだけで 全然捕まえられない と言うwwww

いや それなら それで 永遠の追いかけっこってことで 楽しいのですが♪

 

では 感想は後ほど。。

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 腐女子の日記

[ 2012/10/18 14:58 ] 黒執事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する