アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2012年11月17日 (土) | 編集 |

通常土曜日はオフなんですけど朝から仕事で・・・

やっと先ほどGF入手して 早速 ページをパラパラとめくっていくと・・・!!!

 

ちょぉおおおおお!!!!!!!!!!!

まさかの 不意打ち!!!

 

パパンが!? 

パパンがぁ!!!!!! (p≧∀≦q)〃

 


私 やっぱり パパンが一番好き かもしれない!!!(≧∇≦)

 

こんなにドキドキしたの久しぶりだよ!!!

ニヤニヤはしてたけど ドキドキしたのはいつ以来??

 

しかも ドイツのあの人との出会いだよ!!!!

まさか 寄宿学校編で 若き日のパパンに会えるとは!!!!

しかも やっぱり パパン 腹黒だよぉ!!!!

ダークだよwwww 素敵だよwwwww  (/∀\*)キャハ

 

雨降ってますけど、本屋に走った方がいいと思います!!

走るべき!!

 

 

それにしても 私御用達の本屋さんのGFのお山が段々と小さくなっているのは寂しいわ。。

黒執事のアニメが放送されてる時は 3列のお山がドーン!!っとあって
凄い迫力だったのに。。

 

う~~ん やっぱりなんだかんだいってもアニメの力は強いなぁ。。
ドンは大丈夫だろうか??

1月から頑張ってくれるだろうか。。

ま、こちらは 気楽に読んでるし、多少何かあっても気にせず見れるのが幸いwww

さて 今日は夜から出かけなくてはいけないので これから本編感想に早速とりかかりますv


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック