アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2012年11月19日 (月) | 編集 |

面白過ぎるwwww。゚(゚^∀^゚)゚。

爆笑です!!爆笑!! これどうしよう 買っちゃおうかな!! 欲しいよ!!

いつもの私御用達のお店で ちょっと前から人気作品ってことで紹介されてまして・・・
どこかの雑誌でも 「少女マンガらしくないけど注目の少女マンガ」ってことでみたような。。

で、やっぱり人気作なせいか いつもレンタル中だったのですが、やっと借りることができて
読んでみると・・・!!!

何コレ!!!面白いし、素敵過ぎるわ 剛田猛男くんが!!

 

表紙を見たときは 私てっきり 刑事ものかなぁ~って思ったんですよwww
ほら こんなだしwwww

柔道とか そういうスポーツものかも・・・とか 思ってたんですけど
まさか 猛男、高校1年生だとは思わなくてwwww

いやいやいや いやいや もう最初から いろいろすぎて猛男飛ばし過ぎwwww

親友というか幼馴染の砂川誠くんは まぁ美形クールで これまたいい奴で(私好みねv)
とにかく この二人のキャラがいいし、ストーリーは面白いしで 確かに少女マンガらしくない
猛男なんだけど、すっごくイイよ!!!(p≧∀≦q)〃

少女マンガのジャンルにとらわれず、むしろ、青年誌とか少年誌とかでの連載でも十分
人気でると思いますわ。

アルコせんせの絵は完全に少女マンガなんですけど(これはこれですごくいい♪)例えば
原作そのままの内容で、他の先生が絵を担当して青年誌で連載したら すごく男の子から
支持される作品だと思いますわ。

いやいや、このままでも十分かな。。

ヒロインの大和は完全なる少女マンガのキラキラしたお目目の子だけど、猛男はアレだし
そのままで少年誌も青年誌も網羅できそうな。。

読んでるうちに ストーリーに惹きこまれて キラキラお目目とかは 気にならなくなってくる
んじゃないかな??

男の子向け雑誌での連載の方が もしかしたら人気急騰ってことになるかもしれないww

1巻表紙はこんな感じ。

ホント猛男、いい奴なんだもん!!同性に好かれるタイプなんだよね!!
後輩からは憧れの対象となり、同学年からや 「お前いい奴だよな」と好かれ・・・

で 人のいい猛男はいつも自分が好きになった子はみんな親友の砂川のことを好きに
なるものだから 今度もきっとそうだ・・・って思って 大和と接していると・・・
これが意外にも!!

大和もまたいい子なんだよね~~~
よかったよ 猛男!!

二人を見守る砂川もクールでカッコいいんだわ。。

それまでは 猛男の好きになった女子が砂川に告る度 いつも彼は「俺あんた好きじゃない」
って振ってきたんですよね。何人も何人もwww

理由は・・・ 

彼女らが 陰で猛男の悪口を言っていることを知っていたから。。
「友達のことを悪く言う女となんか付き合いたくない」ってことだったんですよね~~

砂川もイイ男なんだ・・・!!うん、うん。

笑いあり感動ありで これはあらすじを書いてしまうのがもったいない作品!!
まだ2巻までしか出てないけど とにかくいろいろと詰め込まれた面白い作品なのですv
絶対に、読んで損はないと思います♪

私としてはね・・・猛男を温かく見守る砂川の目がたまらなくきなんですわ・・・(/ω\*)

あまりに温かい眼差し故・・・    この子・・・もしかしたら・・・

とか そんな腐心を ちょっと忍ばせてみたりしてwww

この作品に関しては ホント読んで欲しいwww

騙されたと思って読んでみてください!!

 

うちの息子も娘も 大爆笑大絶賛!!

「猛男っていいよな!!!」って 腹抱えて笑ってました

これは「買いだな」って私に推してくるくらいwww
でも 人気作なためか 楽天ブックスでは品切れっぽいんですよね。

 

ネットでも結構品薄状態みたいですし・・・

いや~~ホントどうしょう。。買っちゃおうかな。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック