薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

K 第8話 「Kindling」感想

え・・・っと、淡島の餡子てんこ盛りはスルーってことで。。
こういうキャラ立ては面白いけど それが先行してしまうと それほど興味を引かれず。。

あ、そう・・・っとしか 思えないんですよね。。
宗像の趣味が茶道っぽいのも同じく・・・(^^;

それよりも 淡島の髪留めがあったりなかったりしてるように見えるのが気になって・・・(><)

角度的に 見えないはずはないのに無くなってしまうのはな~~ぜ~~

 

クロは青の人たちから端末を奪ったようですが それを宗像は接触のためだと読みました。

そして、読み通り、メッセージの時間「1400」にシロが連絡をしてきます。
うわぁ~~ この待ち時間に話を進めてもらえないものだろうかww

シロは自分の記憶の中にいる飛行船の男が 十束を殺した件に関係しているという
情報を宗像に流しますが、シロが身に覚えがないってことだけで引きだすには 相手が
あまりに大きすぎる存在ってことで せめてシロの出頭をと宗像が促します。

シロは身柄を先に押さえられてしまったのでは 自分の無実を叫んでも無意味だし
飛行船の男を地上に降ろし、真相を問いただすことと 自分の出頭を交換条件に交渉。

容疑者の申し立てでは干渉する材料としては不足だと言いながらも 宗像はなぜか
嬉しそうに シロの条件をのみます。 

第4王権者、青の王・宗像が、第一王権者、白銀の王・アドルフ・K・ヴァイスマンを拘束。

宗像は 会談をセッティングするからと、三人とも出頭してくることを要求。

その間に伏見は 電話から逆探知を行い、シロの居所を掴みます。
が、伏見の青のクランズマンにしては敵意ダダ漏れってことからクロが気配を察知。

すぐにトラックに偽装工作を施し、その場をごまかしたようです。


青の人たちの半数が 白銀の王の制圧にあたることになったようですけども、相手が
桁違いの力を持った人なら 何人で掛かっても厳しそうな気が・・・(^^;

取りあえず、通信要請に応答がないということで 宗像は白銀の王の身柄を拘束する
形式が整ったと黄金の王のストップが掛かる前にいけるとこまでいくことに。

宗像が強硬手段にでる理由は 実はシロは切っ掛けに過ぎず、元々十束の事件以降、
飛行船がそれまでの決まったルートから突如蛇行するようになり その動きを不審に
思っていたようです。。

ふ~~~ん。

宗像の説明を聞いて 何で伏見が悔しそうにしてるのかが謎ですね~~
よく舌打ちしてますし。。

所定空港に着陸を勧告し、従わない場合は飛行船に突入し内部を制圧する。
ヘリから直接ワイヤーを打ち込み突入なんですね~ 危なそうだわ。。

シロ達は青の人達のヘリの1機をちゃっかり拝借。

ばかネコのお陰で飛行船に接近し過ぎてしまったシロたちでしたが、それに合わせて
ヴァイスマンは 自ら飛行船を自爆させましたよね?

七人の王権者のうち、黄金の王と並んで特別な より謎に包まれた存在であり、
全ての始まりの王にして天上の監視者

宗像の通告に「もっと、もっと、もっと、引っ掻き回してやる」って 騒いでましたけど
一体どういう人なんでしょうね~

黄金の王も 飛行船の爆発をみていたようですが、彼はこの行動はどう見ているのか?

そして まだ菊理が出てくるのはなぜかwwww!?
彼女って まだ何か関係してるの??

全てが終わったら また学園生活に戻るってことなの?

 

次回は 周防さんが「御勤め御苦労さまです」 みたいな出迎えを受けてます。

相変わらず それぞれの目的が読めず なんだかだなぁwww(^^;

そろそろ これが何の話かわかるといいのですがwww


ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : アニメ

[ 2012/11/23 23:24 ] BRAVE10・K・ZETMAN | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

K 第8話「Kindling」
記憶を取り戻したシロが見たのは飛行船から落下する直前の光景―― ってこれ改めて確認してみるととヴァイスマンが落としたかどうかはよくわからないですね(汗) そして学園島に戻る...
[2012/11/23 23:55] Spare Time
K 第8話「Kindling」
「飛行船の男 あの殺人事件には そいつが深く関わっている」 第一王権者・白銀の王ヴァイスマンを拘束する為に 青の王が動く! 以前から不審な行動が気になっていたと言う宗像   ...
[2012/11/24 16:42] WONDER TIME
アニメ「K」 第8話 Kindling
K WebラジオDJCD KR Vol.01(2012/12/07)津田健次郎/小松未可子商品詳細を見る いえ、君の希望は入れましょう。 「K」第7話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため) 拘束。 (物語を
[2012/11/24 17:59] 午後に嵐。
K 第08話 感想
 K  第08話 『Kindling』 感想  次のページへ
[2012/11/25 07:14] 荒野の出来事
K #08 Kindling レビュー
シロは上空の第一王権者・白銀の王・アドルフ・K・ヴァイスマン の飛行船から、ヴァイスマンによって落とされた事を思いだした。 しかし、それ以上は思い出す事はできず… 学園島の
[2012/11/26 15:00] ゴマーズ GOMARZ