薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ 52号一言感想

すっかり遅くなってしまったので ざっくり行きます。

表紙&巻頭カラーは新連載の「食戦のソーマ」
では 掲載順に。。

食戦のソーマ
作画はかなりレベル高いです。が、このエロさはちょっと方向がまずいのではwww
料理の腕を磨くために 超絶エリート校で頑張るって流れは面白いと思うのですが
WJでやっていくためには かわいいエロはアリだと思うのですが、ポーズとかチラリとか。。
ちょっとドキッとする感じのレベルね。
でも、その先を連想させるようなのはアウトじゃないのかなぁ~
それは もう少し対象年齢が上の YJあたりで連載すればいいと思う。。
で、もっと突っ込んだ感じで飛ばしていただいたらっと。。
私はエロは嫌いじゃないけど、WJを読む時のモードは別モードだからあまり好感は
持てませんでしたねwww
絵もいいし、エロ無しでいっても面白そうなのにな。。


ONE PIECE
やっとルフィが出て来てホッとしたwww

ニセコイ
いや 女もフツー学校の身体検査でスリーサイズは測らないよwww


暗殺教室
固定砲台さん かわいいww でも自己中な行動にみんなから嫌われちゃいました(^^;
殺せんせーにかかると 固定砲台さんも生徒なんだなぁ。。
にゅやッってせんせーもかわいいよぉ~

黒子のバスケ
笠松先輩が黒子のシュートの解説をしてくれましたが そんなことでいいのなら 黒子の
背後に背の高い人が立って 黒子がジャンプするのに合わせて被せたら止めれそうな
感じがするんだけど それは無理なのかな??
でも黒子は ブロックされたことは大して気にしてないようで・・・
次回、頼れる旦那が大活躍のようですv 楽しみだwww


斉木楠雄のΨ難
いや 潰れてるだろwww その店www 

NARUTO
鼻だと思ってたのに アレやっぱり目だったんだ。。十尾って・・・よくわからないわ。
闘いも・・・ なんだかよくわからないんだけど、まぁ奇襲がすぐに成功はしないわね・・・。

HUNGRY JOKER
全裸で放置ってどうよwww
あんな大金があるなら、助手の何とかさんが服を用意してあげようよ。。

新米婦警キルコさん
キルコさん、元傭兵とかじゃなくて おばかなアンドロイドとかだったら面白いのになぁ。

SKET DANCE
ボーとしてる椿が可愛いんですけどwww

ハイキュー!!
一発目はこの人でしたかww
確かに相手をビビらし、士気も上がりましたが アホでしたww
自分もスパイクを打ちたくて うずうずそわそわしてる日向がもう笑えるwww
ふるつわものが解らないのに キリッと言い返す飛ちゃんといい、楽しませてもらえそうv
早く続きが読みたいです!


BLEACH
今までの流れはなんだったの???ってくらい 不思議ご一行のようです。。
ホント今までの話は なんだったのwww

銀魂
銀さん 随分なものを挿したままですがww 動くまでは割と平気そうでww
下ネタがあらゆる方向へと網羅されていきます(^^;
鞘子は沖田が持っていたんですね~ これは面白くなりそう♪

こち亀
両さん 阿漕なことする割に 体張ってるよなぁww お疲れ様。両さんらしいわv

クロガネ
「どうすれば君と戦える?」 髪型もそうだけど必死なところがアキラくんみたいだわ。。

べるぜバブ
確かに肩車はなかなか 刺激的かもしれないww でも順位が・・・。

クロス・マネジ
若本くんの下からのアングルと席を譲ってあげるところがよかったv

めだかボックス
いやいや幼児になってしまったみんなが可愛い!!って思ってたんだけど、まさか
ベビーにまで戻っちゃうとは。。可愛いwww

烈!!!伊達先パイ
タイツの人たちに笑顔が戻って何より。。


今週は かなりのざっくりになってしまいました(^^;
って いつもとあまり変わってないかも。。

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2012/11/27 00:30 ] 少年ジャンプ | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

WJ52号感想
WJ52号の感想を表紙は新連載「食戟のソーマ」。では、簡潔に・「食戟のソーマ」新連載&巻頭カラー展開も面白かったし、画も上手だったので、これは長く続いて欲しいな峰ヶ崎さ...
[2012/11/27 05:49] 日々“是”精進!
少年ジャンプ52号のNARUTO,BLE...
表紙&巻頭カラーは新連載の「食戟のソーマ」です。もう一つの料理&バトル漫画「トリコ」は休載です。「トリコ」が骨太な男子の漫画ならこちらはお色気満載!!!料理とパ〇チラは...
[2012/11/27 12:56] おぼろ二次元日記
週刊少年ジャンプ2012年52号・感想♪
あいにくの雨降りな長野地方。 ダンナも休みなので車で内科に連れていってもらい、 やっとインフルエンザの予防接種ができました。 ついでに今期初の灯油も購入・・・冬だなぁ。 ...
週刊少年ジャンプ52号感想・その2
今日は書きますぞ! 読みながら感想になりますが でも書きますぞ!!どうもここまで土、日に用事が入りっぱなしで 体力が落ちている気がするのです(^^;)月曜日にジャンプが全部読...