アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2012年11月28日 (水) | 編集 |

ああ・・・柿本さん・・・ あっさりと落とされちゃいました。。

君を守るなんていうものだから 上手いこと利用されてしまって・・・。
一か所にオオトカゲを集めて効果的に爆破するって 確かに理に叶ってるけどきっついわ。。
木下 い・・・。

ティラノスジャパン、鷹嘴も着々とゲームの完成度を上げてるようで。。
この人たち、最終的にどうなるんだろう・・・。

早いとこ平さんのところへ戻った方がいいんだけど(実際に・・・)夜道のジャングルは
危険だってことで 建物の中で眠ることに。。
よ~~~く 調べてますけど 絶対安全なんて この世界で言えるのかな(><)

そろそろ着替えた方がいいぞ・・・って ことで 坂本とヒミコはTシャツに着替えます。
原作で着替えるシーンなんてあったかな??
ヒミコサービス??

別の部屋で着替えてくるとか さり気なく紳士で 坂本好感度UPwww

男が一緒じゃ嫌だろうからと 気を利かせて別の部屋で眠ろうとしますが・・・
一人でいるのは怖いというヒミコの言葉に

「じゃぁ 一緒に寝るか」
一緒の場所で寝るか・・・ってことなのに、お互い意識しまくりだよねww

誰が襲ってくるかわからない状況で 無防備なことするとか あり得ないし(^^;
しかも二人とも 慣れてるわけでもなさそうだしねww
危険極まりないから 今はやめておこう

でも 信頼できる相手と一緒にいるのなら二人一緒に寝てしまうよりも より安全策をとって
どちらかが起きて見張ってる方がいいと思うんだよね。。

しかも、あんな風に横になって寝られるって ある種、凄いことだと思う。。
私なら絶対にトラップを何十にも掛けて 部屋の隅っこの方じゃないと 怖くてたまんないわ。。


が、横になったものの、気が高ぶってしまって寝付けない坂本。。
昼間のことを思い出します。

ヒミコに助けてもらわなければ どうなっていたかわからない・・・
だけど、ヒミコがいなきゃ、危険な目にも遭わなかったわけで(^^;

昼間の礼を言うと、ヒミコは逆に どうしてBIMも持たずに助けにくるような危険なマネを
したのかと訊ねてきます。

「興奮状態だったんだと思う・・・」

追い詰められると何か自分の中のリミッターが外れて
妙に落ち着いた もう一人の自分が出てくるような感じになる
という坂本。。

それは 冷静でカッコいいよねv

でも それだけじゃ理由にならないというヒミコ。

ヒミコのことをBTOOOM!の世界で結婚したHIMIKOだと思ったから・・・

現実の世界をまともに生きられず、ネットの中の人間関係が全てになっていた坂本に
興味をもってくれたのが HIMIKOだった。。

人の情に飢えていたのか それが彼にとって とても嬉しかったんですね。
だから HIMIKOの命の危機だと思ったら迷いはなかった。。

結局 人違いだったけど~っと笑う坂本。

ヒミコは何の反応もしませんが 本当は死ぬほど嬉しくてたまらなかった。
もうダメだと諦めていたところに助けにきてくれた上に、それが あのSAKAMOTOだったと
わかったから。。

「もう男の人に心を開くつもりはないのに・・・」

さすがのヒミコも 何度も命を助けてもらって、坂本に心を許し始めてます。。

あんな近くにいたら さすがに泣いてるのがバレそうなものだけど・・・。

ヒミコは SAKAMOTOとアバター結婚したときの夢をみてるようです。。
照明が眩しくて・・・


っと思って目を覚ますと・・・

 

ぎゃぁああああああああ!!!!

お化け!!!!!

 


ヒミコの悲鳴で目を覚ました坂本は(あら原作よりも割と悠長??)誰かいるのかレーダーで
反応を調べます。

が、何も反応はなく・・・。

ヒミコの夢から ライトへ繋ぐところは アニメオリジナルだったと思いますが 上手いわ!

いやいや 怖い怖い。。(^^;


ヒミコの気のせいだと思ったのに ライトを持っていたという話から、これは確実に他の
プレイヤーだということになり 二人は探しに出ます。

が、いくら探してもやはりレーダーに反応はないし、姿も見つけられず。。

すると 離れたところに灯りが・・・。坂本は確認しに行きます。

灯りのある部屋には誰かが住んでいるような痕跡があるのに 誰もいない・・・
すぐに これはブービートラップではないかと気付きますが、すでにし(><)

背後にを持ったお化けが!!!

寸でのところでけ、バケモノをりあげると・・・

なんと それは女性で 左手がなく・・・。

だから レーダーに反応しなかったのだと坂本は気付きますが、これは一体誰??

いや~~ 先を知ってるけど ドキドキするわwwww

 

謎の部屋にヒミコを連れてきたところで お化けが目を覚まします。。
今度は坂本が男ってだけで 蹴られてしまいました(^^;

坂本 気の毒過ぎる。。

女は 村崎志紀。
半年前に この島に同じようにプレイヤーとして放りこまれたようで・・・。

「男を信用するな」という村崎。
でも、彼女の場合は 男ってだけで大騒ぎするような目に遭ってるのかな??って 
思いますけどね。。相手が悪かっただけでは・・・

ヒミコの場合はわかるんだけど。。

坂本を信用していると言うヒミコに 自分の話を聞かせます。
信用していた医師に裏切られたという・・・。

あ、やり捲ってた話はカットですね。
了解です。

村崎の話から、チップを7個集めたら 頭上にヘリがやってきたことを知り、坂本は
それによってヘリをジャックできないかと考えます。

取りあえずは 夜が明けたため平のところへ戻る坂本とヒミコ。
村崎がイイ人だわ・・・。


そして Cパート。
出て来たよ・・・伊達だよ・・・。

また送りこまれてるんだよね・・・。

 

さぁ~ 次回、一気に人が動き始めて・・・ きゃぁ~~~ 


やっぱ 話で見せてくれる作品は面白いですね。。
多少、キャストさんがアレでも 全然大丈夫v

むしろ、キャストさんが豪華なのに 脚本がアレな場合のがイタイ(><)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  第8話「白い亡霊」宮本は強敵だった。坂本とヒミコは、宮本達のアジトだった巨大廃墟で夜を過ごすことにする。ヒミコは、坂本に明かさなかった自分の正体を夢に見る。しかし、...
2012/11/28(水) 05:56:18 | 日々“是”精進!