アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2012年11月28日 (水) | 編集 |

メルヒェン社第二製作場 落成おめでとう!!

この施設は、ココ100%出資による天田南を所長とした玩具ロボット研究開発所であり、
温泉もありww

ショコラーデは メルヒェン社の新築にココの私兵たちが全員そろっていることにビックリ。
さながら・・・ ドクター・マイアミの牙城だと。

本当におもちゃ工場なのかと不審がるスケアクロウwww

そして 早速ココの行動によって ブックマンも動きます。
みんなココが気になるようで。引き続き ココから目が離せない様子。


施設内では カレンとヨナが再会。
ヨナきゅんの足が~~~ 立派なふくらはぎに親近感。。
いるよ、いるよ、わが家にも同じような足の人達がwwwww

Dr.マイアミは二人を蝶取りに連れ出します。

彼女は 無口なヨナが気に入ってしまったようでww
無言で付いてくるところが可愛いと。

無口な二人が会話をしていたことが気になったようで 何を話していたかを訊くと・・・
ヨナは 自分がカレンを撃ったのだと・・・。

ちょっと驚いたようですが「気にすんな」っと笑うDr.マイアミ。

そんなこと些細なことだ~っとでも 言いたげなようで。。

二人の雰囲気から あの場を離れた方がよさそうだと直感した彼女は ココ並に鋭い。
なんせ お互い、ただ一人認めた友人同士ですからね~~~

ヨナは そんなDr.マイアミとココを警戒しているようでもあり・・・。
Dr.マイアミに一つ訊いてもいいかと。

「ただ 一つの質問 以外のことは答えよう~♪」

陽気なDr.マイアミ。

「ココと一緒に何を始めようとしているんだ?」

ヨナの核心を突く質問。
ヨナもいですよね・・・

残念!ただ一つは それだ・・・ ココとの最大の約束でね。。

いつも陽気なDr.マイアミの目が笑っていない。。カッコいいなぁ・・・

それは 二人だけが知り得る最大級の機密。。
いつもは みんな眼が死んでるみたいにぼやけてるんだけど、重要なことに関わった時、
目に光が宿るって演出が好き。。

さっきのヨナもそうだったよね。

質問をしたものの、Dr.マイアミに断られ、ヨナはあっさりと引き下がります。
それ以上訊いたところで 教えてもらえはしないと判断したんですね。

別れ際、ヨナが可愛いし、欲しいとつぶやくDr.マイアミ。
「やらん!」っとすっ飛んでくるココに、「割とホントに 彼は私が預かった方がいいかもよ」と。

ヨナの可愛らしさに当てられて ココが丸くなってしまうことを危惧してるのだと。
ところが、ココは 「みなみにも一応、ソフトなことを考える回路があるんだなぁ~」って
感心しちゃったと笑います。

ハード専門家の貴女が他人のソフトを気にし出す 良い傾向だわ・・・

ココの目が・・・綺麗。。しっかり 光入ってます

計画に本気になり 計画が現実味を帯び、はたと気付き周りを見回す・・・怖い。。
だが 恐れることはない。計画も残すところあと一歩。

Dr.マイアミの作るパーツひとつ。もう動いている。止まらない。

勘の良いモノは 朧げながらその姿が見え始めたかもしれないというココ。

私たちの成すことを望むモノ、望まないモノが出てくるだろうれど、
誰一人として手出しをしてこない

一気に畳みかけるように話すココがいいですよね~~

それをぷぷぷと受けるDr.マイアミも。

スリリングな演出。。

そして、直後にバルメさんの乳を揉みながら去っていくココwwww
ぼよ~ン ぼよ~ンってSEと カレンの「私は無理です」発言が笑えます

アレってのも素っ気ないから名前をつけようとDr.マイアミ。

「ヨルムンガンド」

ココの目が!!れる!!
ここでタイトルキマシタ~♪  「NEW WORLD 」

いいよなぁ 演出が!! 何回でも見たくなりますv


早速、CCAT社のカリー社長がDr.マイアミに接触してきます。
ココと彼女の動きが気になって仕方がないのだと ミルドが何でもしゃべっちゃってww

自分のような中堅に先はないと感じでるカリー社長。。
戦争で稼ぐ人種がシフトしたと・・・。

今年当たり カリー社長もヤバいかもよ~ってDr.マイアミ。
それを切っ掛けに ミルドとカレンが殴り合いwww
BGMが笑えますwww あの時の曲だ~~~


ココ曰く、「戦争の民営化は人類が軍事に目覚めたときから始まっている。。」

戦争の在り方は随分と推移してきたようで・・・。
それをDr.マイアミ相手に話してるカリー社長ですが、Dr.マイアミは 彼のような人物が
門外漢である彼女に話をしようとした時点で結論は決まっていると。。

「お別れの挨拶はココにどうぞ」って Dr.マイアミ。
でも 彼女には敗北宣言のようで言えないとカリー社長www

次はレストランをするとかって どこまで本気なんだか。。


ボルボが戻ってきてご機嫌のココ。ウゴもご機嫌のようですがwww
初めて出会った時のようだと ヨナとドライブするココでしたが、ヨナは無言。。
やっぱり あの時のようだと思うココ・・・。

そして 勘の良いアマーリアもココに接触
表向きは商談のようですが・・・

ブックマンは二人の接触に何かあるのかと感じ、情報収集。
お嬢ちゃんも、お姉ちゃんも元気なもんだ♪ ってブックマンがいいよねv

スケアクロウを良いように使ってるのもwwww
HCLIが突っ走っていると感じてるようで ちょっと警戒中。
勝手に沈むなよ、俺も乗るんだから~って すっかり楽しい人になってる。。

開発中の商品についてココに説明を始めるアマーリア。
キャスパーがHCLIを代表し、新事業についての発表会見を始めているのに それよりも
彼女はココに関心があるようで・・・。

世界の流通が変わる大事件であり、戦争の形態も変わる、武器商人もあり方を問われる・・・

そう読んでいるのに 今はココと話をする方がよっぽど利益になると。。

いおばさんですわ。

それに対し微笑むココ。勘のイイ人、ここにも~ですね。

キャスパーが宣伝するのは本社開発の民間委託による総合兵站指揮通信パッケージ。
利用すればどんな軍隊でも格安で海外展開能力を向上できる。。

錚々たる軍関係者がキャスパーの発表をライブで見てますが、あ、日野さん就職してますww

戦争を支配しようとするHCLI社。
ドデカイ話をしてるというのに ココは関心がなさそう。
その態度をヨナは不審に思います。。

ヨナの目にちょこっと光が・・・

EDの入り方がいいです!!

 

「ココちゃん、私も混ぜてくださらないかしら~♪」
アマーリアさん 直球できましたww

でも ココは・・・シラを切り通し・・・。

今日のところは引き下がるというアマーリア。

 

そんな二人のやり取りをジッと見てるヨナ。。

僕は武器商人と旅をした・・・
今思えば 僕はココを何一つ 理解出来ていなかった

いつも 限りなく近くにいるのに 全く手が届かない・・・
それが・・・ココ・へクマティアルという 人だった。。

ココの目!!!れるわ!!カッコ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚エエ!!!! 

 

うわ~~~ ゾクゾクする展開!!(p≧∀≦q)〃
当然 先を知ってるんだけど、何、このり上げ方!!

上手いよなぁ 演出も構成も!!

やっぱいいなぁ~  d(≧∀≦*)


この原作を愛してる感が 溢れてくるのが最高です!!
毎回、スタッフさん達に 感謝です!!



 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久々にマイアミと再会し突然唯一無二の友達として認めてあげると宣言したココ 蝶収集に行ったり十分仲が良かったのに友達じゃなかったのかと疑問を感じることに(苦笑) 友達いなさそ...
2012/11/29(木) 00:13:04 | Spare Time
  20「NEWWORLDphase.1」ココは、天田博士が勤めているオモチャメーカー、メルヒェン社第二製作所の落成に出席する。オモチャ工場に現れたココに、CIAのスケアクロウたちは驚きを隠せ...
2012/11/29(木) 05:54:24 | 日々“是”精進!
「この計画は私の頭脳と、ココの商才を持って完成を見る。 この計画は二人だけしか知らない」 二人の天才。 Dr.マイアミが所長を務めるメルヒェン社第二工場の落成式に、ココたち
2012/11/29(木) 09:19:44 | ジャスタウェイの日記☆
但し規模とリスクが段違い。これまでHCLIがチマチマロケットを打ち上げていた理由の一端が明らかとなりましたね。兵站の最適化パッケージ。 前線に補給が届かず、後方基地では食料が
2012/11/30(金) 11:47:21 | こいさんの放送中アニメの感想