薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

「宇宙兄弟」19巻感想です♪

ヒビトがパニック障害を克服したと喜んでいたのに・・・(><)
何てことなの。。

仕方ないことなのかな・・・。
でも ヒビトには酷だわ。。

一時は さすがのヒビトもショックだったようですが、ヒビトは新しい道を選択したようで。。さすが ヒビトだな・・・。

 



これまでの感想はこちら

ケンジと新田のミッションは 世界初の有人惑星探査に決まったようです。

ムッタはビンスの控えのクルーに選ばれますが、あまり息が合わず・・・
初日こそ 上手くいっていたのですが、どうにもヒビトのことがムッタの頭から離れず
集中できないようで・・・。

室長は応援してるけど 他の上層部に「もう宇宙飛行士としては使えない」って判断された
ことがヒビトに伝えら、その後 ヒビトが行方不明になっちゃったんですよね。。


失敗ばかりが続いて、このままでは ビンスの控えから外されかねず。。
さすがのムッタも弱ってしまって・・・
このままではまずいぞ・・・

ってなったところで やっと 全く連絡がとれなくなっていたヒビトからメールが。。

やっぱりしばらく凹んでいたようですが、新たな選択をしたヒビト。

NASAを去ることにした。。
このままNASAに残っていても もうヒビトにはアサインされることはなく・・・
宇宙にはいけない。。

ちょっと これでーゆーことよ!?

って 思ったんですけども。。
既に周りが ヒビトのために動いていたようです。

ヒビトに残された道は・・・ロシアへ行くこと。

そっか・・・ ヒビトがロシアにしばらく滞在していたことはここへと繋がるのですね。

例のロシアの女の子との再会もありそうです。
これは ヒビトの恋愛話が期待できそうですv

かなり年齢差はありますけど、彼女はヒビトにいい影響を与えてくれそうですもんね。。


「月面で会おう」

ヒビトからのメールには はっきりと書かれていて・・・

ヒビトは一度口に出したことは必ず実行する。
ムッタは これで安心するのですが・・・

ってことは 今一番、ヤバいのは自分。。  ってことになりwwww

なかなかビンスと上手くやれないムッタでしたが、週末 思い切って飲みに誘います。
すると、ビンスはお家に招待してくれて・・・

意外にもビンスの奥さんは気さくだし、息子はビンスにそっくりでwwww

ムッタは ビンスの息子と宇宙の話をしますが、それはビンスの心を動かしたようで・・・。

ビンスはムッタを信用してくれたようです。



半年後、キャプコムをこなすムッタの姿が・・・!

おお~~~堂々としてます!

ムッタも 宇宙に近づきつつありますね。
ヒビトも再び、夢に向かって進んでるようですし。。ロシアのヒビトはどうしてるんでしょう。
楽しみです♪



地味に面白い宇宙兄弟v

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画の感想

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する