薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ 2013 2号一言感想

どうしてネットに接続できるようになったのかがわからないのですが、復活しました。

ココに至る経緯はツイッターでつぶやいてみたのですが、ホントさっぱりわからず。。

PCのハードの知識がないと情けないなっと思いましたです。。


そんなこんなで すっかり記事が書けずでしたが 取りあえずWJの感想をUPしておきます。

まず 表紙&巻頭カラーは 映画が公開される 「ONE PEICE」
では、掲載順に一言感想を。。

 

ONE PIECE
とにかく ルフィに早く大活躍して欲しい!!それだけ!!

NARUTO
思ったよりも忍連合の連携がよく オビトたちを追い詰めてるかのような・・・。
でも 無理なんだろうなぁ。多分、最終的には サスケの力を借りないといけなくなるんじゃ
ないのかなぁ・・・。

暗殺教室
殺せんせー湿度に弱いんだwww これは暗殺には使えないのかな??
使ってもらっても困るけど。。
それにしてもビッチ先生の扱いってwww
プロのビッチだから「ビッチする意味も場所も知ってる」高尚なビッチってどんなだよwww
しかし、殺せんせー 屈辱には屈辱を!!って 仕返しする気満々www
楽しみなんですけどww

トリコ
セツばあ、泳げるのかな??って思ってたら泳ぎませんでしたねwww凄いわ。

ニセコイ
新キャラ来ましたけど、これって また一人楽を好きになっちゃう娘が増えるってこと
ですかね??楽しいけど これ以上増えてどうするのww

黒子のバスケ
そっか、海常は誠凛のお陰でチームとしてのまとまりも、強さもワンランク上になった
ってことなのね。。
だからこそ、勝ちたいってのも納得。。今回も笠松先輩がカッコよくv
これは黄瀬くんもたまらないことでしょう♪

それにしても 黒バス、コミケもダメになっちゃったんですね。。
私は参加しないし、こちらの作品の二次創作の入手予定はないのですが、たくさんの人が
何日も前から準備して楽しみにしていたイベントなのですから こんな形になってしまうのは
非常に残念だと思います。早く何とかならないかと・・・。


BLEACH
ルキアのお尻が 麒麟寺さんの言うとおりにここはもっと注目するところじゃないのwww

新米婦警キルコさん
キルコさんがどんどん可愛くなってる♪ 新キャラさんたちとの関係が楽しみです。

斉木楠雄のΨ難
そうだったんだwww
1999年のノストラダムスも2000年の問題も斉木のお陰だったんだねww

HUNGRY JOKER
取りあえず話はまだ掴めないけど アランは今後が楽しみなキャラですv
やっと大人が出て来た感じww

HUNTER×HUNTER
うわぁ・・・クルタ族。。きっついよなぁ(><)

食戟のソーマ
ずっと新連載が始まってから タイトル読み間違えてました(^^; ごめんちゃいです。
面白いんだけど やっぱりYJ向きではwww

ハイキュー!!
嬉しくってニヤニヤしちゃう日向を笑う飛ちゃんwww
そして 笑顔が怖いと言われwww
日向が注目されればされるほど本領を発揮するってことは 囮としての役割が果たせるって
ことですよねww
そうはいっても2回戦で ビビるのい忙しい日向www
伊達工ってのは 部員数も多いし、迫力あるチームのようですね。
しかも 3カ月前にフルボッコにされたところだから 烏野としてはやりにくい。。
が、ここは ぜひともリベンジして欲しいですv

さぁ 西谷も吠えたことだし、どんな試合をしてくれるのか楽しみです!!
バレーって 信頼関係と言うか お互いフォローし合えるチームは(技術的にも精神的にも)
強いと思うし、ゲームすること自体を楽しめるんだと思うのですよね。
ぜひとも そういう試合をして欲しいですね。


銀魂
沖田がマガナギの使い手になっちゃってたのwww これは流石の銀さんでもヤバいわww
ベルセルクとかFFとかで 遊んでる場合じゃないよww

べるぜバブ
男鹿すげ~~~!!そして 男鹿によじ登るベル坊が可愛いv

めだかボックス
なんだか またややこしいことになって来たわww

SKET DANCE
みにょんって別れるボッスンが可愛いけど それ以外の感想が見当たらない。。

クロガネ
おっと 若干順位持ち直し。 そして 随分とダイナミックな面だこと。。

こち亀
いや 面白いんだけど 紛争をネタにするのはどうだろうと・・・(^^;

クロス・マネジ
恋愛要素が入ってきましたね。若本くんがたくさん登場で嬉しい♪

烈!!!伊達先パイ
タイツのお兄さんたちは黒脛巾組っていうのね。

 

では今週はこんなところで。

 

 



 

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2012/12/10 01:32 ] 少年ジャンプ | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

少年ジャンプ2号のNARUTO,BLEA...
表紙&巻頭カラーは15日から劇場版が公開される「ONE PIECE」です。見開きの折りこみポスター付きです。同じく来年1月12日に劇場版が公開される「H×H」、クラピカ...
[2012/12/10 15:46] おぼろ二次元日記
WJ2013年2号感想
WJ2号の感想を表紙は「ワンピース」。では、簡潔に・「ワンピ」巻頭カラーあんなことを言われても、シーザーを信用する部下って…ヴェルゴはバラバラにされちゃいましたが、生き...
[2012/12/10 15:59] 日々“是”精進!
週刊少年ジャンプ02号☆進化するタンブラー
今年のスタバのクリスマスのタンブラー「ステンレスアデリータンブラー」 アデリーペンギンをモチーフにしたタンブラー。アデリーペンギン!?どんなペンギンかペンギンカードで確か...
週刊少年ジャンプ 2013年02号感想・その2
その1の感想は→こちらに書かせていただきました(^^)じゃあ、急いで後半書こうと思います!(^^)●食戟のソーマえりな様は偉そうな物言いが気に入らなかっただけで ふりかけご飯は気...
週刊少年ジャンプ2013年2号・感想♪
全国的に今日は雪みたいですね。 もちろん長野も降ってます。激寒いです。 そんな中、私は2〜3週に1度の内科通院。 今日・明日と、勤め始めて初の連休を取ったので、 半日潰れ
ToLOVEる ダークネス&ジャンプ2号
12月12日 ToLOVEる ダークネス&ジャンプ2号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当
[2012/12/12 21:34] 別館ヒガシ日記TB用