FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2012年12月15日 (土) | 編集 |

明らかに頭の弱そうに見える赤い人たちと 一見クールに見えて頭の弱そうな青い人たちが
正面からバトル開始。

これは 盛り上がってるんだろうか??

その最中に 仮面の男が仕掛けた爆弾がいたるところで爆発。
がれきの下敷きになり掛けていた男を宗像が助けると・・・なんと その男は彼を刺した。

あら?
青の王の命を狙っていたと?

緊急事態っぽいのに 赤と青の人らは小競り合い。

アンナが 何かを感知。
「見つけた」
周防が探していた男を探しあてたようですが、直後に狙撃に遭い・・・

「このままじゃダメ」だとつぶやくアンナ。

狙撃者は青の人のようでしたけど、これもまた 謎の男が化けてるんでしょうね。

菊理の危機をクロが助け、そこへシロとネコも登場。
記憶がないから 「はじめまして」ということで。。

すると周防がやってきて「見つけた」と。

やっぱり周防はシロを探してたようですけども、気配が違うとかそういうのは感知できない
のでしょうかね。

赤と青の人達は 謎の男に上手いこと乗せられて戦うよう仕向けられているようです。
ところが 私は さっぱりストーリーに乗れず(^^;

淡島さんと決着をつけたがってる八田でしたが、淡島さんの気は室長へ~
自分で招いたピンチでしたけど、そこへ伏見がやってきて、「俺の方を見ろ」とwwww

とにかく八田ちゃんが大好きで 自分以外の人間を相手にしてるのが 我慢ならないようです。

こちらも 愛されてますね八田ちゃんwww


シロを見つけた周防は 早速 片付ける気満々のようですが、そこはクロが頑張って。。
が、さすがに赤の王には全く刃が立たない様子。。
すると 先ほど刺してきた男を抱えた宗像がやってきて、男を放り投げると 周防とバトル。。


ん!?なんで??

 

その隙に 菊理を連れてシロ、クロ、ネコは逃げたようです・・・。

ああ なるほどね。
周防を襲った赤の人も アンナを狙撃した青の人も あの狐がとりいてたってことですか。
てっきり化けてたんだと思いました。

これまでだって操ってるんだから そう考えるのが妥当なのにねww
もう 全然 頭が回ってません アタクシwww

 

菊理にも クロが助ける前にとり憑いていたようで、そっか なんか青の人が菊理に向かって
飛んできてたもんね。

とり憑かれた菊理はシロをしてしまいました。

とにかく王をたくさん倒したいってことですかね?


シロにヴァイスマンの記憶が蘇ってきますが・・・もしかして シロがヴァイスマンなの??
で、不死身だったりするの??
飛行船に乗っていたヴァイスマンは偽物?


だから死んじゃったの??

 

シロから銀色のダモクレスの剣が。。

宗像相手に楽しくなっちゃってた周防もびっくりwww

あら・・・シロは やっぱり第一王権者のヴァイスマンでしたね。。

それで ヴァイスマンの若い時の声が浪川さんだったんだ。。

 

突き落とされた時には 入れ替わったってことなのかな??
退屈だったものだから 自分の分身というか身代りみたいなものを作って飛行船に
置いてたとか?

黄金の王によると、何か芝居を打ったっぽいこと言ってましたしね~


これ どうするんだろwwww


EDからネコはかなり哀しい過去を背負ったキャラのようでしたけど、結局 これまで判明した
程度のことだったのかな??
あれくらいなら 特別なことではなく、普通に捨て猫が遭遇してる環境のように思うのですが・・・。

それとも まだ 回収される話があるのかな??

 

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック