アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2012年12月18日 (火) | 編集 |

やっとこGF入手して PCつけて~

なんてのんびりやってたら・・・

だって 午前中は電気会社の下請けさんが来て電気メーターの取り替えだとかで 
電気切られたりしたものですから。。

なんやかんやしてたら洗濯とかも遅れてすっかりこの時間になってしまったという・・・


その間にというか今朝方、大型萌え投下が行われていたようで、情報が錯綜し
あれやこれやで ツイッター上では 黒クラスタさんたちが大暴れwwww

 

その投下された萌え情報とは・・・

なんと 来年5月に 
「ミュージカル黒執事 -The Most Beautiful DEATH in The World-
千の魂と堕ちた死神」

再演が決定したとのこと!

こちらからどうぞ。。

 

キャ~~!!!(p≧∀≦q)〃  

 

それは 驚くわな。。  ( ´艸`) 

何しろ、全日程をコンプリートされた勇者というか強者の皆さま方ですからね!!
半狂乱ヽ(*´∀`)ノになるのもわかるwww

 

再演ってことは 脚本とか演出の変更は若干あれどあの作品をもう一度ってことですよね?

キャストはどうなるんでしょうね??

たぶん メインどころには変更はないのではと思うのですが?

坊ちゃん役だけは 体型が代わっていってしまうとアレなんで 新キャストってことに
なるのでしょうね。。

誰になるのかな~~

 

これは楽しみですね!!

 

ただ 私はと言うと・・・

赤坂ACTシアターの5周年シリーズでの再演ってことなので さすがにGW中の単独東京遠征
は無理だろうなと・・・。

その後に 関西でもぜひ再演をお願いしたいのですが。。

あの死神の脚本はとてもよく出来ていたので 再演も頷けますが、また新作も観てみたい
ものです!!

宝塚で黒執事ってのもありだと思うのですけどね。。
ファンが ダダ被りしそうだしwww

でも その場合、チケットはどうなることかwww
完全に入手困難なプラチナチケットが飛び交うことになりそう。。

 

そして 本編GFですが・・・!!

これが また今月号 いことになってますwww

 

確かに やな先生が 今月号の坊ちゃんを腹黒いと書いてはったわけですわwww

まさか こんなことに するとはwwwww

もはや クリケットとかそういうの全く関係ないですwwww

いいのか!?それでいいのかww o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

 

坊ちゃんの表情がwww

もう とにかく 緊急事態ですwwww

ハ―コートくんや レドモンド先輩がえ苦しんでます  (*´д`)ハァハァ

 

お早めにお買い求めくださいませ!!!

 

では 感想は後ほど。。

 

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック