アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年01月01日 (火) | 編集 |

2013年になりました。

新年が 幸多き一年でありますように。。

今年もよろしくお願いいたします!!

 

今年は 旦那の実家にて年越しとなりまして・・・

なかなか自由の利かない身でございます。

PCを触ることもままならず。。

新年より、水漏れが発生し、ただ今 大変なことに巻き込まれております(^^;

さて、今日中に自宅に戻れるのか??

 

そして 今年も、新年早々 イイもの֥ϡ見せていただきましたv

6th-bana.gif

昨年も スネークって エロ担当になれそうですよね・・・( ̄ー ̄☆ニヤリ

なんて 書いてた私ですが、今年も素晴らしいことに・・・

ああ・・・クラクラいたします。。

 

なんて 思っていたら、ちょ、あわあわわわあ・・・

なんてことに!! 坊ちゃん!!

やっぱ セバはエロい!!

 

ああ・・・・正月早々、
うおぉおぉぉぉぉぉおおお!!!!

っと 意味の分からない雄たけびをあげてしまいそう!!!

すでに あげてるwwww

 

これは い!!!

 

今年も 期待値MAXです(*/-\*)

 

新年が 先生にとって素晴らしい年でありますように!!

 

今年も 要らないかもしれませんが 私からの精一杯のを お贈りしたいと思います。

先生のところまで とんでいけぇ~~~~~!!!!

(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごし
2013/01/01(火) 15:09:50 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
当ブログ&別館ヒガシ日記を閲覧して頂いてる皆様に 新年を向かえまして明けましてオメデトウ御座います 昨年は野球ロッテ5位&ガンバJ2降格など悪い事が多くも ガンバ天皇杯と ...
2013/01/01(火) 22:19:34 | スポーツ瓦版
A HAPPY NEW YEAR!! 新年明けましておめでとうございます!! 巳年 せっかくなので白蛇さんで縁起がいい瑞希をば(*´艸`) 昨年も本当にたくさんの方に大変お世話になりました 相互リン
2013/01/02(水) 21:10:22 | Spare Time