薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ2013 6・7合併号 一言感想

新年最初のジャンプですv

表紙は人気キャラのキャラ弁!すごいですね~
食べてしまうのがもったいない。。

巻頭カラーは黒子のバスケ。オールカラーって・・・これもすごい!!

では 今年も恒例の掲載順に一言感想 いきます♪

 

黒子のバスケ
カラーはやっぱ迫力がありますね!!点差は誠凛に有利だけど・・・
それを感じさせない黄瀬くんの気迫。。キセキの世代を複合でコピー!!
って ついに黒子のイグナイトパスまでコピーとは・・・。これにはびっくり。。
誠凛に負けてホント悔しかったんだね。。その想いが痛々しいくらいに伝わってきて。。
でも、勝負はついてしまうんだよね・・・。
う~~ん どっちも勝って欲しい(><)
取りあえず、2期は楽しみにしております!!


ONE PIECE
あららら・・・モネさんのスイッチオンで島が吹き飛ぶと思っていたら、とんでもない展開に!
まさかモネさんの心臓をスモークの心臓と思っていたとは・・・

NARUTO
ジャンプフェスタのグッズプレゼント、コスパの13番サスケのキーホルダーが欲しい。。
ここに来てヒナタの存在が 俄然大きくなってきましたね!
ヒナタはとってもいい子だし、報われるものなら報われて欲しいと思っていたんだけど・・・
まさかのフラグじゃないよね(><)

暗殺教室
どう対決するのかと思えば、烏間先生を先に暗殺した方が勝ちとは・・・
でも色仕掛けがまるで通じない相手にビッチ先生は不利。。
師匠の方は張り切って攻撃に行ったけど、烏間先生がいかにすごいかを教えてくれる役にww
よかった~~烏間先生強かったんだ~~安心したわww

ニセキュー!!
つぐみちゃんのタワワな胸がいい具合にwww
青春をバレーにかけてる子達にとって、水着女子の大群って目に毒だよね
楽は楽で苦労してるけど、彼らにはそうは見えないわなww これは仕方ないww
コラボ、なかなか面白かったです。

トリコ
あっらぁ~~~何がいるのよぉ~~~小松ピンチ!!
最初から小松が狙われてたのかな??小松はどこまでも愛されキャラなのねww

ハイキュー!!
すっごいよぉ~~!! 私もぞくぞくしたよ!! いいねぇ!! 飛ちゃんの嬉しそうな顔もいいよ!
ちょ、いいコンビやんかぁ~~

ニセコイ
楽 厳しいなぁ(><)小野寺さんもいい子で可愛いし、千棘も頑張っちゃってるし・・・。
これは選びにくいよね。。もともとは小野寺さんだけど・・・
う~~~ん やっぱりニセコイがホンモノになっていくのか!?
私もどっちを選んだほうがいいのか迷うよww

銀魂
沖田はさすがに銀さんみたいにお尻は使わなかったのねwww
うん、止めておいて正解だよね。。
銀さん、あんまりお尻を乱用すると後が大変だからww 
これ絶対あらぬ方向へと進むよ先生は薄い本奨励なのかなww 煽ってるよねv

斉木楠雄のΨ難
賑やかなお母ちゃんだけど、この後どうするんだwwww
次号が気になるわ。。

BLEACH
エライところに連れて来られちゃったね・・・って思ったら。。意外にも一番修行っぽい??

SKET DANCE
ゆるすぎるキャラがぴったりなボッスンwww適職v

氷上布武
う~~~ん 微妙。。ごめん。

食戟のソーマ
ふみ緒どのの若いころが別嬪さん過ぎる!!ヒロインは田所さんでいいのかな?
ソーマの料理を味わうときのイキ顔は人によっては罰ゲームみたいだわww

べるぜバブ
そういえば、石矢魔って校舎が壊れてたんだったねwww もう随分前のことだし忘れてたww

新米婦警キルコさん
なんか仲良くなってきた。。これはこれで賑やかになるのかな??

HUNGRY JOKER
助手さんたちが活躍し始めて面白くなってきましたね~話が膨らむといいのですが。

こち亀
うちにも男前のメイドロイドください。切実な願い。。

クロガネ
ヒロトくんは眼がいいんだったよね。最近それって使ってたっけ??

めだかボックス
あらら・・・びっくりしたわ(><)正月早々でしたね。。

クロス・マネジ
櫻井くんが献身的過ぎてつらいわ・・・。なんで あんなヒロインにそこまでって思ってしまう。
男の子キャラはいいのにね。

烈!!!伊達先パイ
ゆっきーかっこよさ気なのにね(^^; 残念。

 

では ざっくりとこの辺で~~

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2013/01/05 23:43 ] 少年ジャンプ | TB(2) | CM(1)
NARUTO>ネジの光のない目が悲しくて・・・
生きてじゆうになってほしかった。
犠牲がなければ進まない展開とはいえ、回避してほしかった。
[ 2013/02/07 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

WJ 2013年6・7合併号感想
・「ブリーチ」…一護と恋次、次なる修行へ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301040002/ 暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)松井 優征 集英社 2012-12-28...
[2013/01/06 06:48] 日々“是”精進! ver.F
アムネシア&ジャンプ合併
1月9日 アムネシア&ジャンプ合併 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB ...
[2013/01/09 21:20] スポーツ瓦版