薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

まだまだ 黒執事映画化で浮かれておりますが~♪ 

きゃほぉ~~~~!!(/∀\*)

楽しみに待っていた やな先生っとこの更新キマシタ!!(*>ω<*)ノ

でっかいセバさんだ(p≧∀≦q)〃

口元が エロくて 最高っす (〃∇〃v) 

 

 やな先生


いや~~昨年末のセバさん&坊ちゃん&スネークといい 色気ダダ漏れで

ちらっと見える坊ちゃんの歯とか セバさんの牙とか・・・

スネークの分かれてる舌先とか・・・

なんで こんなに淫靡なの(≧∇≦)  しい!!

惚れ惚れwww ← いやここは笑うところじゃないだろうww

 

ゴロゴロどころでは済まないですよねww

マジ、汚いうちの液晶を 思い余ってぺろぺろしてしまいそうですwww
丁度掃除になっていっかもwww

いや ダメだろうwww(。_。

 

今年も やな先生には お身体をご自愛のうえ、モリモリ頑張っていただきたいです!!

でも くれぐれもご無理はなさらず・・・

でも 毎月 すっごく楽しみにしてますwww

 

今月号では 全力でイカサマクリケットに精をだす悪魔執事さまを見せていただけるようで・・・

扉絵は ダークでエレガントなセバさんのようです!!

  うわぁ~~~楽しみだわさ!!

涎垂らしながらの全裸待機  d(≧∀≦*)ok!

 

そっか、映画の件は アシさんたちにも内緒で進んでいたんですね~~
ほぉ~~


昨日もあれこれ書きましたけど、何がどうあったとしても 原作は変わらないわけですし
それ以外のものは それはそれで 楽しんでみたいと思いますv

私も随分と大人になったよなっとwwww

 

若い頃だったら 自分の好きな作品がイメージを壊されたりすることは 絶対に
受け入れられなかったのにwww

とはいえ、ホント何がどう転ぶかわかりませんもんね。

どうせなら 楽しんじゃった方がいいと思うのですわ~♪

 

といいつつ 内心は すっごく拘っていたりするwww

だから 原作に忠実なアレを心待ちにしてますww ←しつこいよね(^^;



スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

[ 2013/01/11 01:17 ] 黒執事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する