アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年01月21日 (月) | 編集 |

週末は アニメが固まってるし、ちょっと用事があったりするとWJの感想が後回しになって
しまって・・・(^^;

ということで 発売日の感想UPです。
表紙&巻頭カラーはナルト。目立ってますv

では いつものように掲載順に一言感想を。。


NARUTO
やっとサスケが出てきましたよ~~どこで 何をやってるのかと思ってた。
でも話の展開には加わらず。。なんだ・・・
ナルトは九尾のチャクラをみんなに分け与えてますが、そんなことが出来るとは。。便利。。
でも、ナルト以外は戦力にならなさそうな気がする。。
やっぱり最後はサスケとの共闘になるのでしょうね。。早くサスケください。
それから 綱手はどうなってるんです??心配(><)

ONE PEICE
「背を向けた敵なら俺に任せろ」って残念っぷりがえてるウソップwww

暗殺教室
どんな風に烏間先生を倒すのかと思ったら 騎乗○でキタよwwww
得意技っつーったらそうだろうけど(^^; ビッチ先生が可愛過ぎるww 
あの体勢で「やりたいの ダメ?」って訊かれたらNoとは 言えんやろwww 
でも まるで反応がなかったら烏間先生素敵過ぎる♪

黒子のバスケ
次々と投入される黒バスグッズが素晴らし過ぎて、財布のヒモを捨てた女子が全国に
多発中と思われます。。
一瞬の征ちゃんが嬉しいv でも いつも思うけどテンペラ―・アイって どうやってコピー
できるんだろうって思う。。
こればっかりは練習して出来るようになるものなのだろうかと。。

黄瀬くんの猛攻が止まりませんね!!一人で活躍してます。
黄瀬くんを止めることは最早、誠凛には出来ないんじゃないでしょうかね。。
っとすると 勝てる見込みは黄瀬くんの足頼み?
酷使による怪我とかは勘弁して欲しいですが(><)

トリコ
小松姫を守る4人の騎士。小松がヒロインとしか思えないww

食戟のソーマ
きゃ~~んv 今回は男の子回ってことでいいのかな?
一色先輩と伊武くんというイケメンくんの登場が嬉しい!!伊武くんもイケメンのはず。
一色先輩に至っては裸エプロンにあのポーズという非常にありがたいサービスの供給ww
しかし、鎖骨のラインが ちと変ではないか?

BLEACH
「浅打」さんたちがキモいんですがww(^^;

SKET DANCE
「がんばった」で締めたか。高校の先もあることだし、また頑張れ~♪

ニセコイ
結局メガネはどこにあったのかな~レンズとか大丈夫だったのか?

ハイキュー!!
ここらでエース&月島くんの活躍を期待したいところ。。
でも飛くんも参加して欲しい というか彼の脳内の中継が欲しいwww
考えてること教えてほしいなぁ~

斉木楠雄のΨ難
徐々に下がってるぞww ま、これくらいが定位置でいいんじゃないかと。

アルベリーとアワレな悪魔憑き
悪くはないけど、どこかで見たことある話のツギハギのように感じてしまいました。。

銀魂
ゲーム売れるといいですね(^^;

HUNGRY JOKER
技の組み合わせとかは面白いんだけど、それ以前にキャラの関係性とか、絡みで
見せてくれないと単調に感じてしまうんですよね。。

烈!!!伊達先パイ
伊達先パイの実写版意外に面白いかもしれないww タイツとか、甲冑とか、馬とかww

べるぜバブ
校舎に戻って来て まとめに入ってる!?

新米婦警キルコさん
バレッドはキルコに惚れてるってことでいいのかな。

こち亀
もはや「プラモデル」って何?の世界からですねwww

めだかボックス
あら!?めだかちゃん??

クロス・マネジ
あまりヒロインに共感できないのが辛い。。
もうちょっと普通の子でもいいのになっと。

クロガネ
さゆりの存在が明らかになるのかな??
TSUTA○Aのコミックレンタルの順位は凄くいいのにね~


では 今週号はこの辺で。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
生きているネジに会いたい
NARUTO>みんなの心の中にネジは生きている
でも、本当は生きているネジに会いたい!(泣)。
2013/02/07(木) 10:07:59 | URL | ミント #oJbzgH2U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
その1は→こちらに書かせていただきました(^^)昨日はやっぱり夜書くのは無理でしたね(^^;)ゞ連日雪なので 朝や夕方に車で送り迎えをしているのですが特に夕方は渋滞にはまったりもす...
2013/01/22(火) 15:27:06 | みやさとの感想文と(時々)感想絵
1月23日 まほろ駅前番外地&ジャンプ8号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブロ ...
2013/01/23(水) 21:20:28 | スポーツ瓦版
なんだかかなり久々のジャンプですね。 今日は午前中、内科と歯科のハシゴをしまして、 仕事は休みだけど逆にちょっと疲れました。 表紙・巻頭は「ナルト」。 表紙のナルトの色
2013/01/24(木) 15:54:24 | あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪