アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年02月04日 (月) | 編集 |

いや~ ここのところ 忙しくてパタパタしております。
週末もお出かけでしたので 時間がなかなかとれず(><)

でも 好きなことをしてて時間があっという間に過ぎてしまう感覚の人って体感した時間分しか
歳をとらないんですって!

これって素敵なことだと思いませんか?
好きなことをする時間の多い人ほど 若くいられるってことですよね~♪


すっかり感想が遅れてしまったWJですが、頑張ってざっくり感想いきます!
表紙&巻頭カラーは新連載の「恋するエジソン」
では掲載順に一言ずつ。

恋するエジソン
前回のグリム王子よりは設定に無理がなさそうで 連載が続きそうな感じ?
スピカちゃんの本能まるだしで素直なところに非常に好感が持てますwww
留守中掃除してくれる掃除機は嬉しいけど 人型はいらないな。
っていうか、口で吸うってのが不味いよねww 人差し指とかなら面白いのにww

NARUTO
大蛇丸がイイ人っぽくなってるけど、まだ何か企んでるのかな??
全てを知るモノ達って誰?っと思ったら先代の火影たちだったんですね。
穢土転生の術で 戻ってきた火影たちから真実が語られるってことなのかな~
死者を蘇らせるのは禁術ではあるけど 便利だなぁ。。

ONE PEICE
悪口でも言い続けてないと好きになっちゃうって海軍の兵士たちが可愛い。

斉木楠雄のΨ難
ちょ!!
斉木の女体化が別嬪さん過ぎる!! WJ全ヒロイン中、一番の綺麗所だよwww
びっくりしたわwww

BLEACH
無限のループの中でのバトル。。読み応えありでした。

暗殺教室
輪廻眼の弟くんのことは殺せんせーは気付いてたのかな???
殺せんせーは生まれたときから あの姿ではなかったと思うんだけどwww

黒子のバスケ
誰の技をコピーするか分かっても対処できるのかな??しかも、残り時間が39秒なんて。
怖いわ。。なんかバスケの試合内容がどうとかってよりも 劇的に盛り上げることだけに
全神経集中って感じ。。う~~ん もうちょっとバスケらしい試合の流れを見てみたかったなぁ。

トリコ
派手なバトルが繰り広げられております。

食戟のソーマ
鬼のパンツが良くお似合いの一色先輩v 今回、予想はしてましたが、見たくないモノが
やはり披露されてしまいました(^^;
絵はすごく好みだから 頑張って残って欲しいです。

ニセコイ。
千棘はただ心が離れていくだけなのかな。。
母に反撃するってのを母は待ってたりするんじゃないのかな~

SKET DANCE
スイッチは周りが良く見えてるね。。
サーヤも前に進む決意をしたようです!うん、ボッスンよりイイ男捕まえなよv

ハイキュー!!
確かにエースが打ち勝つことはチームにとって大きいよね!エースの自信にもなるし。
でも それで試合に負けちゃうこともあるわけだから難しいところだけど。
負けたチームにも次に繋がるストーリーをちゃんと作ってくれるところがニクイ。
トンデモ速攻にはサインがあったとはびっくりだわwww そうだったのか。
彼らの頭で使えるサインって どんなサインなんだろ??

べるぜバブ
アハハハハ 集まった途端に騒動勃発www 次から次へと凄いのが出てくるのね。
女子の方にもバトルの気配とは。

銀魂
頭巾の男が幾松のお父さんってのはすぐわかるけど、神様がお父さんだったら笑うよね~
なんて思ってたら ホントに神様がお父さんだったww
そっか 記憶喪失になっていたんだね。その原因となった子供が幾松の旦那さんってのは
さすがにビックリでしたわ。幾松の子供時代が可愛いよ!!

めだかボックス
なんかよくわかんないけど、めだかちゃんの勝利でよかったんだね。。
ってホッとしたところに衝撃。ヒェ~~

こち亀
そうそう、コン・バトラーVはすぐにバラバラになってしまったのよwww

HUNGRY JOKER
ヴィヴィアンさん なかなかカッコいいじゃないですかww 今回は面白かった。

クロス・マネジ
ミソラより、他の女子部員キャラの掘り下げをしてくれた方が面白いわ!
あと 細かいキャラ絵のコマがもうちょっと大きい方が読みやすいかな~
ドアップとの落差があまり多いと なんかテンポが取りにくいかも。
絵が上手いから 頑張って残って欲しい!

新米婦警キルコさん
キルコはどうして眼帯なんだろう??

烈!!!伊達先パイ
丸く収まった・・・ってことでいいのかなwwww
お疲れさまでした~

 

最近はギャグ系の新連載が多いですね。どうしても被っちゃうから 新連載が増えた分、
打ち切りも出るわけで。。

次はキルコさん当たりがヤバいかな。。
でも 結構他はそれなりに面白いと思うんですよね。

ただ もうちょっとスケールの大きい世界観をもった新連載が出てこないかな~っと
思うんですよね。。

ワンピとかナルトが終わった後、柱に成れるような作品が読みたいなぁ~~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NARUTO>甦った火影達。彼らからどんな事実を聞きだすの?

サイの兄は、完成した絵本を見れた。白は自分は一人の人間として
愛されてることを知った。
イタチは最期にサスケに本音を言えた。
2013/02/07(木) 10:02:18 | URL | ミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
10号で団十郎の死を語るとは。先日、歌舞伎座の前を通りました。完成間近の歌舞伎座は灯火にすでに華やいでいるかのように見えました。なのに、勘三郎に続き団十郎と大名跡が相次い
2013/02/05(火) 01:14:26 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
・「ブリーチ」…卯ノ花の罪、判明… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302040000/ 暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)松井 優征 集英社 2012-12-28売り上げ...
2013/02/05(火) 06:27:22 | 日々“是”精進! ver.F
先週学級閉鎖で家にいた小6の娘、今日から登校しました。 6年生ともなると色々手伝ってくれるのはいいけど、 宿題終わると暇で暇でうるさいのなんの。 もう休まないでくれよ〜。...
2013/02/05(火) 13:45:10 | あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
表紙&巻頭カラーは新連載の「恋するエジソン」です。進化型ドラえもん可愛いVER.!?(笑)様子見です~。今日は二月期新刊コミックスの発売日ですね。21巻が発売の「黒子のバス...
2013/02/05(火) 17:05:39 | おぼろ二次元日記
2月6日 まほろ駅前番外地&ジャンプ10号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブ
2013/02/06(水) 21:26:01 | 別館ヒガシ日記TB用