薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

「キューティクル探偵因幡」6話感想 

ついに聡明さん@子安さんが登場wwww
名前はこれまでにも ちょろちょろ出てましたけど、ちゃんと人間になったのは初めて。

いつもは視聴のみですが、今回は時間があるのでざっくりですが感想を。。

弥太郎は聡明さんに憑依されると まったく別人ww
聡明さんったら よくしゃべるし。

やってることエロ親父ですからね~
遥には年寄り扱いされてますが、ヴィジュアル的にはオヤジではあるけど オジィではないww

でも 年齢を考えると・・・

実は遺伝子的に 洋と遥のお父さんwww
遥は随分前から知ってたようですが、洋は初耳でショック。。

聡明さんは自分の身体を取り戻すことを洋に依頼しますが、さて どうなることでしょうww

さすが子安さんで 楽しい聡明さんでしたが、優太くんのブラックさには敵わなかったようですv
恐るべし 優太くんwww


今回は外伝が面白かったですね~~

緒方と荻さんはれ縁。
今日は 荻さんのお誕生日なんだけど、忙しくて早く家に帰ることはできず。。

っとそこへ ケーキをもって緒方がやってきました。
お誕生日もしっかり覚えてて 三十路を祝ってくれますが、ケーキにはなんと大きな蝋燭
ならぬ ダイナマイトがwww

でも 荻さんは耐えられる自信があるってwww さすが鉄人www

いつまでも 仲良くね~

そして 「おおかみのいえ」

これですよ!!コレ!!可愛かったですね!!!
円らな瞳のお子ちゃまたちが たまらん!!

パパの周りをちょろちょろと纏わりつくところとか、テコテコ歩くところとか。。
パパの帰りを待ってる間に 待ちきれなくなって寝てしまうところろか ホント可愛い!!
遥なんて いつも寝てますがwww

そして パパしゃん!

カッコいいんだか 頼り無いんだか 微妙なところが素敵wwww
このさじ加減が子安さんwww

強烈なヤギママが出て来て オチビさんたちピンチ!!!
って時に 

パパパ~~~ンチ!  ヤギママさんをグーでノックアウト。

 

これだけのことなんだけど 面白かったわぁ~



キューティクル探偵因幡(10)

キューティクル探偵因幡(10)
著者:もち
価格:590円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

キューティクル探偵因幡 1-10巻セット

キューティクル探偵因幡 オフィシャルファンブック


ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 見たアニメの感想

[ 2013/02/13 16:25 ] お気に入りアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する