昨晩は いろいろあって更新ができませんでした(><)

一番は 娘の学年末のテスト勉強の相手をしてたからなんですけどね~
なんかボケたことしてるんですよね。。

週末は娘がリビングに陣取っていたのでアニメの消化が出来ず、やっと何本か終了。
それぞれ面白かったので ざっくり感想書きたいと思います。

まず、「宇宙兄弟」

こちらの作品は ホントたまにしか感想書かないんですけど、原作に忠実だし、ここぞって
時の演出はいいし、お気に入りの作品です。

もともと原作が面白いってこともありますけど、作品の雰囲気を壊さず、見事にアニメ化して
くれてるのが嬉しいです。

ヒビトもどうなることか!?って思いましたけど、無事 生還出来てよかったですよね。

ただし、ここからが彼にとっての試練なんですけどね。。
ネタばれが欲しいかたは カテゴリ 少年・青年誌のところから「宇宙兄弟」のコミックス
感想の記事へ。。


ムッタの方も、無事 宇宙飛行士の訓練生に。
ムラサキさんの 「ウソピョン」も冴えてましたねwwww
ケンジの洞察力の鋭さにも感心。

っていうか 深読みし過ぎてる気もwwww

そして、いよいよ 訓練が始まるのですが、教官にはビンスことビンセント・ボールド。

え、何!? 予想を裏切るセクシーボイス!!!
しい誤算wwww

津田さんとは!(/∀\*)

てっきり、几帳面で真面目な声で来ると思ったんですが、

津田さんとあっては 何でもイヤらしく聞こえてしいwwwww

宇宙兄弟には 全く求めていなかった 「萌え」を発見して大興奮の私!!

ビンスのキャラに津田さんってことがいいんですよね!!

 

これだけが言いたくて 感想を書いたのでありましたv

いやいやいや、これから日曜朝が楽しみだわ!
って 土曜夕方に放送時間変わるんでしたっけwww

 

スポンサーサイト

絶園のテンペスト 第19話 ざっくり感想

週刊少年ジャンプ2013 13号一言感想

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 2 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙兄弟 第46話「せっかちやろうナンバーワン」

『無事、宇宙飛行士候補生となり、青いジャンプスーツに袖を通すことを許された六太たちは、ヒューストンにあるNASAに向かうため、国際空港へと集まっていた。 これからの2年

trackback avaterSpare Time

2013-02-26 22:34

◎宇宙兄弟#46『せっかちやろうナンバーワン』

[トイレ]*>なにやってんだ?→ムッタがでてくる[空港]子>宇宙飛行士だ子>違うよコスプレムッタ:早く来過ぎた。※来すぎたと着すぎたがかかってるのかな?△伊藤家セリカ:おいしいgm)...

trackback avaterぺろぺろキャンディー

2013-09-06 22:42