アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2013年02月27日 (水) | 編集 |

本日ラストのざっくり感想。

もう8話の放送が始まってますけども、7話でどうしても書きたかったことがありましたので。
それは何かといいますと・・・

「キューティクルLIFE 」の遥のらしさ  (*/-\*)
アルビノの彼の真っ白いふさふさ睫毛といい、円らな赤い瞳といい 

もう可愛くて可愛くて!!  ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

特に秋吉さんの身体を使ってる聡明さんに抱っこされて寝てしまうとことか!!!!
丸まってる背中とか( ´艸`)

洋にギュ~ってしてるとこも可愛い!!!

洋のお兄ちゃんっぷりも可愛い♪

キュー探のちびっこ組は ホント可愛らしくて激萌え!!!!



それなのに なぜか秋吉さんとか作画乱れててお気の毒wwww

何なのこの違いはwww
スタッフの情熱の差なのwww

 

っとまぁ これだけが書きたかったのでございます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック