薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ2013 14号一言感想

すっかり遅れてしまったので 大急ぎでざっくりいきます♪
表紙&巻頭カラーは4周年の「べるぜバブ」
では いつものように掲載順に感想を。

べるぜバブ
気持ちいいくらいの男鹿の反撃が始まりました♪ よかった。よかった。

ONE PIECE
なんかもう騒がしいキャラばっかりだなwww

暗殺教室
殺先生サインだすのにわざわざボールにまぎれてなくてもいいような気がするんですがww
E組がどんな試合を展開するのか楽しみです!

食戟のソーマ
WJで受け入れられるお色気ラインに何となく落着いたようですね。
裸とかは特に問題ないと思うんだけど、それ以上を想像させる表情とか仕草ってのは
もうちょっとお兄さん雑誌向きでしょうからww 絵は好きなので盛り上がって欲しいです♪

トリコ
そんなキッショイ奴にココが抱きつくなんてもったいない(><)

NARUTO
マダラと柱間はお互い忍の未来を背負う者として願いは同じようですが・・・。
簡単にはいかなかったのでしょうね。

黒子のバスケ
負けた海常の方がドラマがありましたね。誠凛もチーム力を上げていく必要があるでしょうし、
そういう練習をしているところや日常のドラマを読みたいものです。
さて 征ちゃんが二人いるってミドリンの言葉が気になりますが、それはどういうことなのか!?
双子説とか、二重人格説とか飛び交っているようですが、緑間極度の乱視説ってのには
笑いましたw
黒子が話すキセキの原点 どんな話が出てくるのか・・・

目を見張るほどの未成年
これ20ページはきついわ。8ページくらいに分けたら それなりに面白いのに。

ワールドトリガー
変身が解けたら腕は元通りになってましたね。アレはどういう原理なんでしょう。
顔の絆創膏もあったり、無くなったりで。。トリオン体ってのは何かな?

ニセコイ
楽・・・よく生きてられたね。。おばあさんが遊んでたってわけでもなさそうで。。

恋するエジソン
水人形欲しい!!!

ハイキュー!!
相手の動きを読んだり、ちょっとした隙をついて攻撃してくる及川くんは流石ですね~
そして、相手チームのムードメーカーを叩く強気の作戦も。
頭を使って来る攻撃に、さぁ田中くん どう出る?

激辛!カレー王子
ノーコメント

斉木楠雄のΨ難
ゲルマニウムに触れるとテレパシー能力が使えなくなる斉木。でも他の能力は使えるんだね。
いらないと思ってた能力なのに、小さい頃から使ってるからやっぱり無くなると不便なんだねw

SKET DANCE
ボッスンの通訳能力すごいって思ったけど、ダンテの編集能力も大概凄いようでwww

銀魂
桃太郎一味を丸のみしたってことは桃太郎も胃の中なの!?

BLEACH
一護のルーツが問題になってきたってことは やっぱりこうなるのかと。。

めだかボックス
突然の展開に唖然www でも めだかちゃんは帰って来る気がするわ。

こち亀
いくらなんでもやり過ぎだったわねwww

新米婦警キルコさん
都会の正しい反応だよね。確かにコスプレにしか見えないもん
キルコさん大活躍で無事辿りついたようですが(^^;

HUNGRY JOKER
お兄ちゃん登場で話が広がるのか畳む方向なのか。。
面白くなるといんだけど。

クロス・マネジ
どうしてみそらがお兄さんにとってあんなに気になる存在なのか さっぱりわからないのですが
お尻の美人お姉さんは気に入りましたv

 

では この辺で。。

 

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2013/03/04 23:24 ] 少年ジャンプ | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

WJ 2013年14号感想
・「ブリーチ」…一護のルーツが、紐解かれていく… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303040000/ ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)尾田 栄一郎 集英社 ...
[2013/03/05 07:14] 日々“是”精進! ver.F
週刊少年ジャンプ2013年14号・感想♪
表紙・巻頭は「べるぜ」。 神崎の背中にゼブルスペル!?命尽きるまで従うって、 聖組のみんなにも現れるのかしら?わくわく♪ ナスビにはベル坊みたいなのがいる訳じゃないのね?...
少年ジャンプ14号の感想
表紙&巻頭カラーは連載4周年&コミックス20巻到達記念の「べるぜバブ」です。読切の時からずっと読んでいますが、少年漫画らしいシンプルな笑い&ギャグが大好きです。(もちろ...
[2013/03/05 13:14] おぼろ二次元日記
週刊少年ジャンプ 2013年 14号 感想
 週刊少年ジャンプ 2013年 14号 感想  次のページへ
[2013/03/05 18:44] 荒野の出来事
まほろ駅前番外地&ジャンプ14号
3月6日 まほろ駅前番外地&ジャンプ14号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブ
[2013/03/06 21:29] 別館ヒガシ日記TB用
やっと書きます、週刊少年ジャンプ2013年14号...
ジャンプ14号感想その1は→こちら、その2は→こちらに書かせていただきましたm(__)mそれから その2はスケダンまでの感想で終わったのですけどその次は 銀魂なんですが 銀魂感想...