薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

「素直じゃないけど」感想です (〃∇〃v)

ワルイコトシタイシリーズ★年下幼馴染・東雲×ツンデレ副会長・幸村編の第4弾!

裏表紙にビックリでしたわwww

ユキちゃんがメイド服着て東雲のおの上にいるwwww

それも嫌じゃなさ気だし!?
東雲のドヤ顔がたまりませんね!!!!d(≧∀≦*)ok!
ってことで 一体何があったんだろうとワクワク♪

 

素直じゃないけど

素直じゃないけど
著者:桜賀めい
価格:650円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

このカプのこれまでの感想はこちら

高潔な生徒会副会長の幸村は、年下のオサナ馴染み・東雲と恋人同士。
東雲のHなイタズラに抵抗しながらも甘い(?)学園生活を送っていた。
しかし最近、生徒会と敵対する風紀委員長の香坂直が何度も東雲を呼び出して
いることを知り、親しげな二人の姿についイライラしてしまう・・・。
ヤキモチすら“素直”に認められない幸村は・・・!?
恋のライバル参戦に、幸村兄も登場してますますパワーアップ

ってことなんですが。。

相変わらず ユキちゃんが可愛いですわwwww

「アンタがこの世で一番可愛い」って 東雲の気持ちもわかるwwww

今回は 東雲に気のある風紀委員長が現れて、ユキちゃんがヤキモキ妬くところが
いいですよねv
イライラがヤキモチから来ていることを素直に認められなくて グルグルしちゃうわけですが
今回はお兄ちゃんが登場するものだか お兄ちゃんのところに逃げこんじゃって。。

このユキちゃんのお兄ちゃんがまた、美形で、身内にだけ優しいドSさんって感じで
楽しみなんですよね~~~

もしかしたら、風紀委員長さんと・・・?っとか思ったですが、彼とは何も起きなさそうなので
レギュラーで 溢れてる人といえば・・・ 相川家長男の永久さん?
優にも狙われてるっぽいけど、私としては 幸村兄との方が好みなので ぜひ、この二人で
カプが成立しないかな~ なんて 思ったりしてます。

幸村兄といい、相川家長男さんといい、大人のカプとして楽しませてくれそうですからね~
とはいえ、永久さんは大人ではあるものの、恋には奥手のようですがwww
ま、そこは 幸村兄に任せておけば問題ないでしょうってことでv

っていうか、そのウブさが美味しそうww


今回、兄弟の仲が予想以上にいいものだから 東雲も幸村兄を警戒しちゃってるとこが
面白かったです。

東雲にしたら、例え肉親だろうとなんだろうと、ユキちゃんの気持ちを掻っ攫っていく者は
全て“敵”なんでしょうねwww

家に帰ってこないユキちゃんのことを気にしてイラ付く東雲に、的確なアドバイスをする帝が
カッコええっ

こいつらのことなんてどーでもいいって思ってるんでしょうが、それでも コレ以上拗れない
ように気に掛けてやったってとこですかね。

自分のことは棚に上げて置いて(永遠には理解不能な愛情表現をしておいてww)
「あんなまわりくどい愛情表現をするからだ」と それとなく教えてみたり。。

他人のことには無関心だけど、いつも一緒にいるんだし、頭のいい帝のことだから
ユキちゃんの性格なんてお見通しなんですね。

「追い詰めすぎると 北国行きの列車にでも乗りかねん」って アハハハ 凄い捉えだわww

その後、自分と風紀委員長とのことが気に入らなかったからユキちゃんの様子が変だった
のだと知った東雲は ユキちゃんを庇ったつもりの行動が、裏目に出ていたことに気付き
大いに後悔。。

帝はこれを忠告してくれてたんですね~~

ユキちゃんの気持ちがわかり 何とか話をしようとする東雲でしたが、ユキちゃんは逃げて
ばかり。。
そこで、東雲は 兄の家に籠城してるユキちゃんを強引に連れ帰ります。

もう 後は一気に持ってくだけだよね(/∀\*)

ベッドに押し倒すと そのまま有無を言わさず、るようにキス d(≧∀≦*)

頑なになっていたユキちゃんでしたが、東雲の指や唇の熱を感じると 心とは裏腹に 
身体が勝手に安堵してしまい・・・ (*/-\*)

「もう逃げんなよ 頼むから」
「なら・・・ 俺から離れるなっ!お前はオレのだろ・・・っ!俺だけ見てろよ!!…馬鹿ッ!!」
「俺はアンタのものだよ アンタがこの世で一番可愛い

ユキちゃんの太ももに舌を這わてのこのセリフはエロ(p≧∀≦q)〃

お口でユキちゃんをイかせ 弱ってるだろうからと眠らせて上げようとした東雲でしたが
なんと、ユキちゃんの方から「何も・・・しないのか・・・」って!

東雲に庇われたり、我慢されたりすることを望んでるわけじゃないユキちゃん。
ちょっと積極的にでましたv

「今 手え出したら加減ができねぇ」 

遠慮してた東雲でしたが、もう無理ですね。
はい、我慢されてしまったら 私がキレますってwww

いつもと違い、敏感に東雲を感じてしまい動揺するユキちゃん。
こんなの嫌だと思っても コレ以上強がることができず・・・

非常にいい傾向ですね!!(p≧∀≦q)〃

感じ捲ってしまうユキちゃんの姿態に これまた東雲も欲情し捲りv

普段、凛としたユキちゃんが自分のせいで心乱されたり 同性に嫉妬までしてくれたことが
嬉しくてたまらない東雲。

「抱き殺しちまいそーだぜ」

いや~ ご馳走様でございます (/∀\*)


翌日 東雲くんは上機嫌でツヤツヤwww ユキちゃんには全身にキスマークがv

風紀委員長との件も、彼の方がユキちゃんに謝るってことで和解できたようです。
って 東雲がアレコレ、ユキちゃんのことをしゃべってることはバレてしまいましたけどね。

 

「妄想少女A」と「隆一のお隣さん鑑賞記」にも笑いましたね。
特に鑑賞記はよかったwww

髪をセットした帝の顔が好み過ぎて悶死(*´д`)ハァハァ
この手の顔には 2000%ちる自身あり!!

そして、何と言っても悩殺メイド姿のユキちゃんを人前に晒すのが耐えられない東雲が
ユキちゃんにひよこの被りモノをさせてしまうってのには笑いました

気持はわかるんですけどねwwww

で、お約束のメイド姿でイチャイコラですわね♪
ここは やはり東雲くんに頑張ってもらわにゃならんでしょ!!(≧∇≦)
乱れ捲りのユキちゃん エロ~(〃∇〃v) 

どんなことになっているかは コミックスでご確認くださいませww


帝は帝で ちゃっかり永遠に お耳としっぽ付きの特注メイド服着せてるしww

こっちはこっちで可愛くてたまらんのでしょう♪

帝と永遠の この後も知りたいものです!


次はそろそろ このカプでしょうかね。
それとも 幸村兄が来たりしてwww

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 腐女子の日記

[ 2013/03/06 01:05 ] BL系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する